ヘンリー(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 21:08
ごはんまで
ひたすらごろごろ〜
(´ω`)


こんなのんびりな生活
幸せす(・ω・)ノ


ドラクエ
やりたいなあ(`・ω・´)

ヘンリー(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 21:06
ごはんまで
ひたすらごろごろ〜
(´ω`)


こんなのんびりな生活
幸せす(・ω・)ノ


ドラクエ
やりたいなあ(`・ω・´)

Billさん登場(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 17:34
今朝は
Billさんのスクランブルエッグの香りとともに
起床(´ω`)



さすがBillさん

とってもおいしいです!!


毛布きもちよすで
お布団からでられない〜
(´・Д・`)


↑↑
これ打ってまた寝てた
(`・ω・´)笑


お昼頃再びおきて
朝ごはんまた食べて
洗濯もの干して
ごろごろして
探検(´ω`)



ああ
のんびり(・ω・)ノ


よるごはんは
カレーとナン(゜∀゜)!!


たのしみすみす(∧∧)

めたるぎあそりっど(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 9:04
昨日は新歓で
一応飲み放題食べ放題
(・ω・)

しかしから揚げもっと
食べたかつ(・ω・`)


酔ったのか分からぬが
笑いが止まらず呼吸がなかなかできなくて
本当に辛かったorz笑


マジンブーと●かし王
(゜Д;)

新歓終て解散した後は
久々のプリ撮影(・ω・)ノ

みんな暑そうだった(゜゜)
汗かいてる子もいた(゜゜)

カピバラさんに
顔が似てるって言われたよ


家帰ってきたらおなか痛くてとりあえず安静に

お風呂はいって
着替えて再びおでかけ
(^ω^)♪

しあわせす(´ω`)笑



コメントは
あっちゃんとたくみさん
ですね(・ω・)?笑

今アワゴンのレベル上げ中だからもう少し待っていてほしす(`・ω・´)

GLAY(^ω^) 

April 14 [Mon], 2008, 9:52
いやはや
ねむすなあ(゜Д゜)

今日は自宅?からの登校
(^ω^)

電車おくれてた上
一本のがしたから
間に合うのかしら(。∀゜)

調べてみよ(^ω^;


お腹の調子があまりよくないです(・ω・`

そして背中の左側が
つる?のか何かわからぬが
微妙に痛くて(・ω・`)

あっ
寝違えたのかな(´ω`)?笑

空腹(^ω^ ) 

April 14 [Mon], 2008, 1:26
今日は
久々の更新ですた。。

何だかんだ
忙しくて(←?)なかなか
出来ませんでした(・ω・`)

あとは
この際まとめて更新してみようとゅう気持ちも
あったのだが(・ω・)笑

これからはまた
ペースを取り戻していきたいと思います(゜∀゜)


なつみそ
心配してくれてありがとうね(ノ_;)
私は元気に生きております°・(ノД`)・°・!!
19歳本当におめでとう
(=゜ω゜)ノ

今日(^ω^ ) 

April 14 [Mon], 2008, 0:30
今日は朝からのんびり
(´ω`)(´ω`)

しっかりパソコンの勉強もして
しっかり溜まってた録画もの達も
みました(゜∀゜)笑

アンフェアの映画と
SPのスペシャルと
ラストフレンズ(・ω・)

いやーあ
たのしす(^ω^)(^ω^)

夜は母と
カレーと酢豚を制作(^ω^)

明日むこうへ行くけど
寂しいなあ(・ω・`)







あと5日

昨日(^ω^ ) 

April 13 [Sun], 2008, 18:10
念願のパソコンを
買いました〜(゜∀゜)


お父さんお母さん
ありがとう(つд`)笑


気づけばMP3もデジカメもパソコンもSONY(^ω^)

はいそにい(^ω^)ノ


今日行ったお店では,
私が買ったのが
このモデルのこの色の
ラストだったみたいで
ラッキー(^ω^)

前行った違うお店では
この色は売り切れだったのだよ(・ω・;


カメラは内蔵だから
とりあえずマイクだけ購入('-'*)

これからはメッセンジャーとかでテレビ電話
いぱいしたいな(゜∀゜)

でも無知だから
色々学ばなきゃ(`・ω・´)


そういえば
受験期にこの広告を
電車の中で見てから
ずーっと欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて…

その広告を見る度に
受験を頑張ろうと思っていた(`・ω;´)笑


画質も良いし
何といっても初の自分用パソコン(^ω^)

これからしっかり
使いこなせるようにしたいなあ(・ω・)


しかし
電子辞書のこともあって
故障が一番の不安要素orz笑

おととい(^ω^) 

April 13 [Sun], 2008, 18:10
初授業(・ω・)

乗り換え不安だつけど
予定通りに駅に着いて
なんとか無事終了(^ω^)

必修科目が全く同じの子と友達になりますた(^ω^)

これで授業は安心だ〜あ


夜はサークルで新歓とは別にボーリング大会(・ω・)

集合が6時半過ぎに学食だったから
授業後に一回家に帰って
掃除ゴミだし整理整頓食器洗いを済ませて
また登校(^ω^)

ボーリング帰りに
自宅に直接帰る為
色々と準備があったのです(`・ω・´)

準備が意外にはかどり
30分ちょっとで完了(^ω^)

公開練習も一緒に行った
友達2人と学食で待ち合わせて
ずーっと語り(´ω`)

集合時間までかなりあったけど
今思えばあっとゅうまでした(^ω^)

でも開くと思った自動ドアに
真正面から激突(;ω;)

ぶつけたのは腕だけだったからほとんどHPは減らなかつけど
精神的ダメージは思ったより大きかったorz


羞〜恥心 羞〜恥心


半過ぎに先輩たち&
他の一年生と合流して
歩き&電気で走る車で
ボーリング場へ行く(^ω^)

なんとレーン別対決では
優勝だったので
最下位レーンの人達から
飲み物をおごっていただきました(^ω^)(^ω^)

私はへぼだったけど
他のメンバーがうますで
(゜Д゜)

キーワードは「真っ黒」

助かりました(´ω`)笑


自宅へ帰るため3ゲームで
退場?(・ω・`)

ボーリングシューズで
外まで出てしまい
歩きやすさに驚いた所で
よーやく気づく(・ω・)

ダッシュで戻って
恥ずかしながら靴を回収
(`・ω;´)


羞〜恥心 羞〜恥心



眠気と戦いながら
迷うことなく帰宅(´ω`)

何かやたらと広く感じた(^ω^)笑


いやあ充実した1日

三日前 

April 13 [Sun], 2008, 18:10
履修登録の為に
集まるだけだつから
いつもより朝はマターリ(´ω`)

ほーほけきょの囀りで
目を覚ます


朝ごはんに悩まないって
本当に助かります(^ω;)

ありがとうございます
°・(ノД`)・°・



よーやく履修登録が
一段落して安心(´ω`)

でもまだ油断はできない
(`・ω・´)


家に帰ってきて
二日くらい前のキムチ鍋
のあまりを消化

そのあと
駅の向こうの百均に初めていき電車まち(゜∀゜)

遅延の連絡はないのに
電車がこなくて(・ω・`)

ちょっと焦る私をよそに
他のお客さん?は落ち着いていて…
都会の人達の心構えには
驚かされました(・ω・)

乗り換えの時に
破れにくそうなニットっぽいタイツを購入(゜∀゜)

後から気づいたけど
黒選んだつもりが灰色
(゜Д゜;

まあよいのだけど


駅ついて食材かって
よるごはん(^ω^)

久々の立派なディナー
°・(ノД`)・°・



料理できるようにならなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み(´ω`)
読者になる
*大学生(・ω・)

*しょこたん
スザンヌ大好きお
(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30