あけおめ 

2009年01月04日(日) 16時28分



葵ラジオカオスwwww



もうなんかいろんな意味でカオスwwwwww

独身パーティー 

2008年12月25日(木) 17時59分
深夜2時から始まり朝方の6時までキムチ鍋むさぼってますた(^q^)

めざまし見ながら鍋だよ(^q^)


人生初の二日酔いツライっす。


今日は家族でチキンとピザとケーキ('∀')☆

お兄たまあべえぇぇ 

2008年12月21日(日) 1時55分

久々に三次元に萌えたw

つうか、久しぶりだなガゼット(笑)

(無題) 

2008年12月15日(月) 19時38分
タバコ吸ってる時がいちばん落ち着く(笑)



こんなんで辞めれるのかしら(・∀・)


はぁぁ

(無題) 

2008年12月11日(木) 22時15分
あたし我慢したのに何で?

意味分かんない。


そんなんじゃ素直に応援できない、てかしたくないし。


結局遊んでんじゃん。


こんなとこでしか書けないからごく少数の見てる人ごめんね(;ω;)

もういいよ(^O^)

(無題) 

2008年12月09日(火) 2時31分
自分を正当化する

知らないうちに自分に哀れみの目を向けている


時に羨望は憎悪へ


他人への感情は自分への感情でもあるのです。

(無題) 

2008年12月08日(月) 0時45分
コーネリア様が!!!!!

キター!!!!!!!



感激のあまり泣いてしまった^^^^



いや、しかし予想以上に深い話だな…

スザルルとか言ってる場合じゃないw

個人的にはロイドとスザクもありな予感…


ていうかシンクー池すぎてヨダレが(*^q^*)
天子様に全力で嫉妬してしまったじゃまいかwww
声優は全くkwskないけどシンクーの声たまらんwww濡れry


8時からパソコンに張り付いていたのでそろそろ寝ます。

ああああぁ 

2008年12月06日(土) 0時41分
コーネリア様がぁぁぁぁぁ!!!!!!

あれお亡くなりになってしまったの?
半分寝てたからあんま覚えてなかったけどガチ泣きしてしまった(;_;)

ミクシには見終わったら書き綴りたいからそれまではこっちがギアスダイアリーw

さてさてR2に突入ですよ(・∀・)

(無題) 

2008年12月05日(金) 1時08分
ああああああああ

めたくそいいところでフリーズしやがった!!

空気よめよまじで\(^O^)/

いやしかしコーネリア様まじかっこいい

ここ2、3日それしか言ってない^^


とりあえずはよパソコン動け^^###

(無題) 

2008年12月04日(木) 2時45分
まんまとハマってしまった\(^O^)/
ギアステラアツイww
明日学校が1限からじゃなかったらなぁ…


コーネリア様かっこよすぎる\(^O^)/
でもルルーシュの黒髪長身細身な外見ガチタイプwwwwwww

二次元ばんざい\(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umww
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルル嫁
» (無題) (2008年12月16日)
アイコン画像ウマーシュ@ルル狙いギャ
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜ごはん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわああああ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» くはあぁあああああああああああ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» くはあぁあああああああああああ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像あや
» ふひ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる