パリパリフクベ。

September 28 [Wed], 2011, 6:26
台風が去っていきなり秋晴れですね今週もフクベに行ってきましたよー先週と同じように、夏の日、夏至を下見。あんなに凄い台風だったのに意外岩は乾いているでも夏の日はピンチだけシケってたこれグレード関係なしにピンチがもてなきゃ話にならん課題だしな夏至も時期尚早ってことで。てことでやっぱりサンシャイン。結局、打ち込むんだな一の課題に打ち込むのが好きなんです今日は先週エロアニメ 無料よりできそうな気がするんだよな枕岩サンシャインパワー今日のフクベはパリパリに乾いて最高のフリクション日陰は寒かった帰りの道の温度計16度だったから1週間前と10度も違う寒いわけだわ練習してたらシモスケくん登場まだサンシャイン登ってないらしいけど3回ぐらいでムーブばらしててもう登れそうやっぱ強いねでも、今日はクライミング5日目で今日はフクベ案内役とのことで早々に帰っていった僕はその後も練習ピッコロ部分は3回ぐらい登ったピッコロのスタートに足残す足残してそっから飛んだらキャンパしなくていい他の部分もこれ以上なくこなれてきた夕方からためしに繋げ一度イイ感じに身体動いたけど、ピッコロのスタートへの一手で落ちた1テン。やっぱりココなんですねココ、上半身で動いてもだめ足で漕がないと届いても引き剥がされるんですね上半身主体でそこまできて脱力気味に足で漕ぐのが難しいできるときはほんと楽に取れるし、完全にムーブだな今日登れたら自己採点120点だったけど、日が落ちる頃にちょうどヨレて終了ということで、次回はちょい確認してすぐ繋げよクライマーのみなさーん、フクベのコンディション良いですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umv6jhr8mq
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umv6jhr8mq/index1_0.rdf