diary

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記変更! / 2005年05月23日(月)
思い立ったら即行動あるのみっ!!・・・と言う訳で、日記の方変更しました。最近の自分の行動力に少し驚いている霜月です。テスト投稿行きます!・・・それにしても、今流行のプログにしてみたは良いんですが、特にプログとしての機能は使わず日記書くだけになると思われます。気紛れに写真添付とか妄想吐出しとか・・・。う〜ん・・・。機能を有効に使えないのはいつもの事です。しかもまだよく使い方がわからない・・・。いつか時間があったら自分用にスキン弄りたいんですが・・・面倒。

それにしても、時間の無い時に限ってこう言う事をするなよ!って話です。毎日電車時間ギリギリで焦っているのにどうもやめられない止まらない・・・。と言うか、夜はもう即寝ちゃうんでか書けないってのもあるんですけどね。体力がついていきません。歳?;嫌だなぁ、外見は歳についてきてないのに・・・。昨日なんてバイトで1時間オーバー労働させられただけで9時寝でしたよ(笑)最近の小学生でも絶対こんな早く寝ないし。はぁ・・・眠い。

私のバイト先が飲食店で色んな人が見れるんですよ。無駄に焦ってる人とか、睫毛長い子供とか、苦手な女子高生とか、今にも倒れそうなお婆ちゃんとか。で、昨日髪の毛つんつんにした運動部所属っぽい女の子が来て案内とかオーダーとかをする事になったんですが、そう言う子にすっご弱くてなんかドキドキしてました・・・もう髪の毛短い子って好みなんですよ。男女共に。で、一重だと尚キュン!!で、オーダー取ったらなんかその子の声がものっそ可愛くてキュンキュン!!何この子!ギャップがたまらん!あ〜・・・可愛い子見るのって大好き・・・っと言うのを静かに思ってました。精神的に疲労してた私には砂漠の中のオアシス・・・癒されました。他にもなんかパンク系やゴス系ロリ系の子が来るとそれだけでやる気が出ます!パフェとか頼まれたら絶対キュンキュンする・・・。私はこんな奴です。
あ!それから、ヴィトンの鞄に手錠つけてた女の子も見ました。何?束縛好き!?;
人間観察は楽しいです。が、とりあえず、知り合いの人には来て欲しくないと思います。

わぁ〜・・・今日もまた焦って学校に行って来ます。
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.