ハッピーバースデーvvv 

April 12 [Sun], 2009, 1:12
今日はぽぽたん一歳のお誕生日〜vvv

ぽぽたんが好きだったビワボールプレゼントしよっか!!


ひまりと一緒にお祝いだ〜vvvv


え?誕生日ッスか??

そだよ〜><

野菜食べてる場合じゃないって!!(笑)



ぽぽたんの兄弟くうちゃんも今日で一歳だね^^

2人ともお誕生日おめでとう!!


にいちゃま、おめでとうでちゅわ^^

あ、
こう見ると、本当の兄妹に見えません?
ふふっ

ぽぽたんフォーエバー!! 

March 24 [Tue], 2009, 22:32
ぽぽたん日記の一区切りとして。。。

やさしいコメントをしてくださったみなさん。
リンクしてくださったみなさん。
影ながらぽぽたんを見守ってくれたみなさん。

本当にありがとうございました^▽^

ブログをしていることで、励まされうれしい気持ちでいっぱいでした。
ね。ぽぽたん^^



幼き日のぽぽたん♪あどけないなァvvv

これからも妹分ひまりんを見守っていてねvvv

そんなひまりんの日記はこちらから^^ひまりんのZZZ


これからも、ぽぽたんとひまりと私をどうぞよろしくお願いします^^

うさ暮らに・・・! 

February 21 [Sat], 2009, 18:06
お久しぶりです^^


なんと、ぽぽたんが!!


うさ暮らデビューしちゃいました!!!!



びっくりしたぁ〜><


しかも、

HAPPY BIRTHDAYのところ^^;


うさ暮らの締切は年末で、
もちろんぽぽたんがいなくなるなんて思ってもいなくて、
はじめてのお誕生日だし、と思って出した写真でした。。。

それどころでなくてすっかり忘れていたのですけども、
ふと、思い出しまして、本屋さんでびっくり!!


しかも、同じページいるのは・・・いとこのあのこでは!?


本当に純粋にうれしかった

とってもよい記念になったよね、ぽぽたん^^



ぼくがうつってるッス!!


明日はぽぽたんの49日ですよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた(管理人)
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

我が家のうささん

ぽぽたん
バニーファミリー横浜出身
H20/4/12生まれ
ホーランドロップブロークンオレンジの♂の子。まだまだおちび(とはいえ4ヶ月にして1.5Kg)
なめなめうさぎちゃんでなでなでも大好きでーもーだっこはキック!!
好きなモノはチンゲンサイとえん麦ちゃん。

うさくん
推定年齢10歳以上!種類不明のおじいちゃんうさぎ。
時々我が家にやってくる。ブログにも時々出演!

ぽぽたん日記はリンクフリーです!気軽にコメントして下さいませ。
(ぽぽブログのリンク集には、通わせて頂いているブログ様をこっそりリンクさせて頂いてます。
こっそりでごめんなさいm--m)


※不適当と思われるコメントは申し訳ありませんが消させて頂きます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE