特に。 

2007年07月22日(日) 16時45分
最近,さるの日記更新してることが多いから,
こっち更新するの久々なり

さるの日記最近,マヂ何かきよんかわからんしな

意味不明でごめんにゃー




さぁ,何書こうかなー?



特になぃんですけど。ワラ








なんかさ,やっぱり最近寂しいって感じるんですけど



なんか何しても駄目なの




きっと目が死んでるにゃ





常に何かしてなぃと。。
特に楽しいこと。



1,2年前,毎日何かと忙しかった(学校関係とかでも)


忙しくて嫌だったかもしれんけど,
やっぱ,
忙しいって後から考えたら,

有意義だったなーーーーーー

って感じる。




やっぱ,忙しいほぅが


生きてる!


って感じがする





それから,学生時代のあのなんともいえん雰囲気とか味わえないし。

さみしー



学生時代は毎日学校に行くと,嫌でもみんなに会える。

当たり前のように過ごしてたけど,
それがどんだけ幸せだったんやろって感じるさ



あぁーーーーーーー
脳みそ腐ってくるわ〜


って,意味不明なことばっか言って申し訳m(_ _"m)



いやぁー
なんか楽しいことないかなー?


なんかあったら誘ってくださぃ


リリ。 

2007年07月13日(金) 22時01分
明日仕事かもしれないなードウもーボクです。


ミクシィには書いたんだけど,
この日記見てる人に一応伝えとかないかんと思いました。


もいっかぃ書くのチョットしんどぃので,すみませんがコピペさせていただきます



ウチん家は,ネコ2匹飼っています。

名前はリリとチョロって言います。


一緒に暮らし始めて,
リリは18年,
チョロは15年が経ちます。



今日の朝のこと。


昨日まで元気だったリリが弱ってた…。



で側に行ったら,大きい声で鳴いた。

それから,大きな呼吸をして,

静かに息をひきとりました。



大往生でした。





朝起きて,
リリに近寄って,
数秒間の出来事だった。


最後会えるまで頑張って待ってくれよったんかな。




ホンマに急すぎる。


私が3歳の頃から,ずーっと一緒に暮らしてきた。
いーーっぱぃ思い出ある。



明日からの生活にリリがいなぃなんて…





ペットっていうんは家族みたいなもので。
失ったときはホンマ辛いけど,
いつまででも生きられるもんじゃないし。
別れは必ずくるもの…。

って,ちゃんと死を受け入れないかんよね。



飼い主として,
リリにできることを精一杯してあげて,
きちんとお別れしたいと思います。



暗い日記でごめんね↓
みんなもペット飼ってると思うけど,
大事にしてあげてね。


以上です!

(≡д≡) 

2007年07月06日(金) 23時14分
どぅも〜ボクです

久々に更新しましたが,さっそくBADなニュースから報告します


彼氏と別れました。


あっという間の展開で,終わりました。


あっという間に,幸せのひとときが終わっちゃいましたが,
今回の恋愛で,
大人って大変だなって改めて感じましたとさ。


あっという間に終わっちゃったから,逆に思い出深くならず良かったと思います



あっという間に終わっちゃいましたが,本当に楽しかった!
といぅか,幸せでしたとさ。





心を落ち着かせて,また新しい恋がでけたらイィと思いました


ミーは元気なので,ご心配なく

毎日ビリーズブートキャンプしてます


( *・ω・)ノ 

2007年06月17日(日) 16時06分
こにゃにゃちわ


みなさん,週末を有意義に過ごせていますか?


ミーはもぅ少ししたら淋しくなっちゃう時間なのです
日曜日の夕方って嫌い



って感じのボクです





昨日は久々に彼氏さんと会えることができました
彼氏さんは,金曜日の夜に,マラソン大会の打ち上げでバリ飲まされたらしく,
土曜日の朝もぶっ倒れて死んでたらしい笑。


で,元気だったら会うってことになって,会えなかったらすねよぉと思いよったん。

けど,ギリッギリ会えたのさ



ご飯食べにいって,イッパイ話して。


まだ体調が本調子ぢゃないからって家に行くことになったん
\(。・o◎)/!
驚きつつ・・・

DVD借りて,家へ




入った瞬間,でっかぃわんちゃんがお出迎えぇ
かわゅぃ


ゴチャゴチャ話しつつ,台所へ。

お父さんだょ!
きちんと挨拶しました
初です。


お父さんが「初めて女の子連れてきたなぁ。緊張するわ〜」って

エエェェエ!?
ミーが初ですか?みたぃな
ショウジキ嬉しい

「どこで知り合ったん?」とか聞かれつつ,


「息子をよろしくね」って言われた
こんなん初めて。


お父さん優しそうな人



それから彼氏の部屋でDVD観ました

ってか,カナリ緊張して内容ほとんど覚えてなぃよーーーーーな


DVD終わってイロイロ仕事の話とかして,
筋肉の話になって,
筋肉触ったらやばかった!(笑)

同期の中で2番目にゴツィタイケイらしい

本人は「こんなゴツィん嫌やろぉ??
って言いよったけど。

ミーはそれがイィんです!!ヘンタイ!?笑

カッコィィ―-----



それから,
ブタさんの小物とケーキと手紙を渡しました



もぉイッパィイッパィ!!
何故か正座をしとって,足しびれるし笑。



いやぁ〜〜〜〜
近かった!!!!!!!

心臓が出てきそうでしたわ。



帰りはお母さんに会って,
「また遊びに来てねぇ」やって


バリ嬉しいじゃなぃですか
ありがとぅございます



あぁ,優しそうなご両親

安心したワロチ。


最後にワンちゃんなでなでしてさよぉなら




来週は会えない。
多分,再来週も会えない。

そして,向こうは仕事で実務訓練が始まるけん,
メールもできなぃ

普段でも,11時きたらメールできんのに。


10日後はミーの誕生日なのに,そのような話は全くでなぃし。


やっぱり知らないんじゃないの?
言ってなぃし。

平日やけん,一緒におれんのはしゃーなぃって分かってるよ
向こうは学校から出れないし。


まぁ,ココは淋しくても我慢ドコロやねッ




今度会えるときは,敬語でしゃべらんようにすることが目的だっちゃ



すごぃ正直っていぅか,個人的な日記になり申し訳ないです。





さこちゃんのパクラセテいただきましたが。
(o*。_。)oペコッ

(ーё一)キノセーニャ 

2007年06月12日(火) 22時36分
どぉもこんばんにゃ
昨日,ケッコゥ長い日記を書いたのですが。


消えてしまぃました


ってことで,昨日のコトは忘れましょぉ




さぁ〜
何書こうかなぁ??




あ今ねぇ,大好きなパイナポーを食べてます
マヂチョーウメェーー




今日ね,またひさしぶりに警察のひとが職場に勤務にきててん。
ハジメから終わりまで,ずーーーーーーーっと笑い声が

笑い話なんかもしれんけど,こっそり聞きよったミーにとったらおそろしすぎるー
笑えませんでした



ははぁーん
毎日カレチとは1,2回しかメールでけなぃ
まぁ仕方ないんだけど

やけん毎日,私が一日あったこととかをメールで送ってん。
一人で長い文章うっちょるけんな



まぁそこは深くつっこまなぃでくださぃ





でも,いぃんだぁ
もぉ同じような失敗はしなぃもぉん
一度経験しちょるけん勉強になるわたぶん。


ホンマはきついけどね。
我慢しなぃと。


ってか,土曜日のソフトの大会が終わったら会えるんッ
まぁソフトの後に会ぅけん,チョットしか会えないんだけど

けど,久々に会えるっちゃ
敬語にならんよぉに気をつけよぉ


あぁーーーー
嬉しいけど,胃が痛い



(*Θ_Θ*)/ 

2007年06月09日(土) 14時39分
やっほぉ〜
昨日は雷すごかったねぇ

昨日は,歓迎会があって,2次会のカラオケ行きよったとき,
急に雨が降り出して・・・

カラオケにinして,ありえん人口密度でありえんテンションでラブマシーンを熱唱♪



そしたら『警報でとるぞ!』。。


今年,
移動した人も多いから,
「俺半々やっけ??当番当たってたら連絡くるよなぁ!?」って。

みんなそわそわ。


えっ!?



お酒飲んでる人ばっかだし,
「こんな酒のんどるし,俺らがいったってなんもできんのやけんもぉエェやん〜」

っていぅ人から,

「俺当番や!チョ、ぬけるわゴメン!」
って人までいろいろ。



こぉいうときに警報とか出たらたまらんわ。


数人ぬけたけど,あとの時間もずーっとありえんテンションでした☆




来年は私が幹事せないかんけんなぁ




とか思いつつ,無事に帰宅♪





あっ
今日と明日は塩江でほたる祭りやぁん
行こうかな



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ 

2007年06月04日(月) 20時37分
今日のお仕事中は眠たかった。
初めて眠たくなったさ

やっぱ,睡眠はしっかりとらなきゃね。
一日がふつーに終わってまぅわ。


お仕事また一つもらったから,
明日から,また頑張るぞー
めんどぃけど。


あぁー
今日のあいのりはどんな感じかなぁ〜?w
楽しみにしとこ。




ご報告('(ェ)'*) 

2007年06月03日(日) 2時25分
夜遅くにこんばんは

今日はこの日記を読んでくれてる人にご報告があります


それは・・・・・・・・・・・・・・・・

























恋がみのりましたっ
彼氏ができましたっ




今回はやばぃ。






本気,頑張らなヤバィです

つり合ってなぃです。。


って,マイナス思考なことばっか考えてしまうんょね





でも,そんなんよっても何にもならんし。









これを読んでくれてる友達

またこれからイロイロ相談するときがくると思われますが,
そん時は力になってやってくださぃね(o*。_。)oペコッ


よぉーし
頑張るぞぉぉぉ―---



本音。 

2007年05月26日(土) 22時17分
こんばんにゃ

昨日なんか個人的に心がほっとしたことがありまして
あることを応援しょうと決めました

ホンマ嬉しいことです
頑張ってね

今まで自分のことも正直に言えないこともあって。
別に隠してるってわけじゃないんだけどね。
イロイロあったけど,これからは何も気にせずお話できるよね。




ってことで,最近の自分について考えてみました。
ショウジキに書きます(多分)笑。



最近,衝撃的な出会いがありました
自分でもカナリびっくり

それまで,
最近メールのやりとりをしていて,仲良かった友達とも,キッパリさせて。


久々にきたんです

意味不明ですみません笑。


でも,きたんですウフ。




マヂで頑張ろぉと思いました

今回はカナリ,ハードルが高い
全く,手が届かない。。
はぁ

これが終わったらもぉ恋なんて,できなぃやろぉとも思われます

今回,ホンマに頑張らないと。
積極的にいかなぃと。



なんか今までとは違うかも。



って思いつつ,難関を突っ走れるよぉに。。。

頑張ります!!!!!!!!!!!!!



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 

2007年05月21日(月) 19時37分
今日の研修はカナリ疲れた・・・

明日も頑張らないかんぜょ(≡д≡)


って,きとるぜょ!!!!!!!笑。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ra*すぃ〜ん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
楽しい・おもしろぃコトだぁ〜ぃチュキ

カナリの恥ずかしがり屋だけど,素直に日記書いていこぅっかなと思ってまぁ-す

スポーツ・音楽好きの,20歳

A型で蟹座でぇす

どんなヒトかっちゅーたら・・・

日記読んでもらったら分かるかな

よろしくお願いします

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RA*すぃ〜ん
» ( *・ω・)ノ (2007年06月19日)
アイコン画像サコ
» ( *・ω・)ノ (2007年06月17日)
アイコン画像ぽん
» ご報告('(ェ)'*) (2007年06月03日)
アイコン画像ぽん
» ヤムヤム・・・('-') (2007年05月06日)
アイコン画像ぽん
» (*Θ_Θ*)/ (2007年05月05日)
アイコン画像Ra*すぃ〜ん
» ウザフィス! (2007年04月09日)
アイコン画像ぽん
» ウザフィス! (2007年04月08日)
アイコン画像ぽん
» 見たなぁー( -皿・)ノ (2007年04月05日)
アイコン画像Ra*すぃ〜ん
» 入庁式。 (2007年04月03日)
アイコン画像ぽん
» 入庁式。 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる