うわん 

2005年12月08日(木) 17時29分
ちょまじショック・・・・
何がショックって学校帰りにウンコ踏んだよ´v`o0O
ひとかけらとかじゃなくて、全部包み込んでた・・・
おかげで靴の裏とか端っことかえらいことになってました´・ω・`ショボー

****
今日は三者懇談やった・・・
まぁ特に悪い事は言われんかったけど´v`

ティーチャー「んー、あんた私語多いなぁ。誰と喋っとる??」
自分「うーん えっこ(友人)」
ティーチャー「そうやね、理科ではどうや?」
自分「あお(ブホ」

せんせいは どうやら あおさんのなまえを だしたかったようです

そんなかんじ

で、そのあと多治見の方にパンを買いに行って、
夕飯のおかずに刺身を買いにユニーに行ったのね

で、いろいろ買い物して
帰る途中

母「・・・・・刺身買ったっけ」


・・・・・´v`買ってません

Ohショック

また戻りました(私は車内で愉快にカプリコを食いながら★彡)

そ し た ら

駐車場歩いてる時に

「ミオ―――――――――――――!!!!!!」(ごめん語呂がいいから本名(殴

(゚Д゚ )ビク

あ お だ―――――――――――!!!!!!

マジデマデマデマジデマジマジマデマジカヨ

めっちゃビックリした

うんうんw三者懇談?
終わったよ?ああこれからやなうん上のスガキヤでなこれからかそうかそうか

俺の母ちゃんは話題に付いていけてなかったっぽいよ
あんたらいつもこんなんなんかーだってヨ

あとあおさん お菓子の家の小枝あなた折りましたね
ダメですよ耐震強度が落ちますよ

こんなかんじの日でした

 

2005年12月07日(水) 15時25分

雪降ったよーたくさん

今日の朝の坂がえらいことになってました
坂が急で氷だらけで滑るし竹が道塞いでるし
部活遅刻したし
そんで今は固まった雪が屋根から滑り落ちてうるさいことかぎりなしwブ

ってかあおがジャージ忘れて今日は貸してました
寒かった
ってか最近あおサインインするとき同じじゃないよね いつぐらいにやってんのさ
うちいつも帰ったら多分居るよ? オフラインのままのときあるけど(ワラ

じゃ 宿題やろかな

毎日二人で 

2005年12月01日(木) 17時05分
トゥットゥトゥルトゥルトゥルルトゥル裸のままシャツアボアボアボアボアボアボアボアボアボアボアボアボアボアボ

アァダルト!?*´艸`)ぷ

学校ではこんなかんじよ

あおさんに落書きされてエライことになってます下敷き
ってか 日常が激しすぎてなんか書く事がありません(?

ってか あおさんと居るとえらいことになるので取り扱い注意*´艸`)ぷ


ちゃんと聞いたら

裸のままシャツアボアボい夜へ駆け出す
仲間たちの目 足元を照らす
ダニベイベー イナクイナァー (イェーイ アァーン
ダニベイベー ドゥユライナクォーン

みたいな みたいな

梅山課長よろしくっす

出だしのインパクト強すぎてあとおぼえてないんでw


あと2組の皆古切手とテレカとベルマークとあとグリーンマークよろしく(ワラ
目標100枚らしいんで*´艸`


青春アミーゴみてくるよ

テスト 

2005年11月22日(火) 18時53分
テストが終わったよーーー

ああ もう エネルギー(?)とか しるかっつの

でももうつぎのテストまではハハッハハハハハなので部活ができますー
でも放課後はすぐ下校になるから・・・どうしましょうね

そういえば今日あおさんにクラスの男子の真似をしたら 

とてもとても 笑われちゃったよ

似てるんですか そうでうか ちょっと悲しいでした




明日は部活から帰ってきたらビーフシチュー作ります 

たまねぎいっぱいにするわょ(ビーフシチューだろう


今日のまとめ
今日は廊下の端っこからるせいが追いかけてきたよ
私とあおちゃんは急いで逃げたよ とても頑張るさ負けないのさ〜
すごく怖かったよ 1日ぐらいるせいの足を見たくありません(ワラ
おぉー夢はるーせいのーよぉにー
明日はお休みなので あおちゃんの顔を見ずにすむのでとてもふくざつなしんきょうです
1つだけー願いが叶うというならばーソノミのの顔をもう一度見たいー
ついでにさとみとランデブー

お わ り

リフレッシュ 

2005年11月20日(日) 10時28分
削除してすっきりばっさり

あおさん

髪の毛を切ったんやけど微妙やもんでなんにも言わんといて
てか切るって誰にも言っとらんかったね ははははあははははっは

るせいをリンクしようかと思っとります

やっぱ掲示板とかつけた方がいい? めんどくさいんやけど

ほんでープリ撮んの? 部活あるもんであんま行くとき無いけど 毎月第三土日なら大丈夫やよ

また曲ちょうだいね ェロェロダンスはやっぱおねえたん興奮しとった すげーもん持っとるなーとか言って

そいえばね 昨日恵那の方行ったんやけどね 途中に喫茶店さとみ と喫茶店園美があったよ ワラ

そんで帰り車んなかで鼻血がいきなり出てきた あと冷凍食品ヨン割引の夢も見たよ

明日よろ

そんじゃあね

あふぅ 

2005年11月17日(木) 18時50分
とりあえず書いてみた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umu-adolf-196
読者になる
Yapme!一覧
読者になる