4/19 

2008年04月19日(土) 22時14分

4人で飲んだときの

あと、この前りかやん
ちっちちともみ
4人で飲んだ〜(^O^)/

昨日はゆまさっさま
飲みいったー

今日はしおりとご飯したー


あたし仙台人の友達いないから
地元のみんなが頼りですA(笑)


てか今日ママから荷物届いて、
一緒に封筒入ってたから
何かなーと思ったら‥
お金だった(´;ω;`)
リアルに泣きそうになった
無駄使いやめなくちゃ


母の日何あげようかなッ(・∀・)x

4/08 

2008年04月08日(火) 12時00分
この放置ぶろぐ、見てる人
いんのかなー(・∀・)(笑)
まじ書く暇ないの尾A
今は昼休憩中です






昨日はエクつけに行って、
さっちゃまと遊んだのx
色々話したり、ゆうみメイク(笑)
してあげたりして楽しかった

夜はゆまが合流して、
3人で釈迦曼行ってのみほ+゚
めっちゃ飲んだね
ロックをイッキしたさっさま
ヽ(´ー`)ノ~
素敵だったx
ゆまは店員さんに絡みまくり
「岡田くんに似てますねx」
「やっぱり堂珍に似てますねx」
‥うざすぎるよね(^ω^)

ひまあったらまた行こッ

のち、さっさま宅
おじゃましました
ありがとでしたー(^∀^)

んで今日は早番だよー
店ひまだいA


4/02 

2008年04月03日(木) 22時38分
今日は待ちに待った休みx
10時まで寝れて
しあわせでした〜
あとずっとコムしてた!!

いいとも見て、昼ドラ見て
ヨークに夕飯の買い物(・ω・)

レシピ見てちゃんと作った



ひき肉とポテトのチーズ焼き
おいしかったヾ(´∇`)/
簡単なのしか無理
料理ヘタだもんッ

夜ともみからコム
遊びに行ったあー
5人でトランプ、楽しかった~
負けたらイッキはきつかった
あたしイッキになってなくて
ともみに突っ込まれまくり
だったけどヾ(´∇`)/A

ドナルド‥いじってごめんm

やぱみんなで騒ぐのは
楽しいねッx

あと、遊び行く前に別れた〜
わけわかんなくてごめんね。
けどそんなに心狭いとは
思わなくて若干引いた
うん。

しばらく彼氏はいらない
いっぱい遊びたいからねx

3/27 

2008年03月27日(木) 20時34分


仕事のことはあんまり
書かないようにする!!
長くなるからねーAでも
先輩たちいい人で大好きですx

疲れとか半端ないけどねx
想像してたより100倍きつい

写メは昨日お昼休憩で
連れてってもらったとこのお昼x
おいしかった(^ω^)

おとといは朋美と仕事帰りに飲み~
釈迦なんとか
店員イケメンすぎました(^∀^)(笑)

今日は7時のバスで帰ろうと
したのに、普通に寝過ごした
あたしのせいで会えなくなって
ごめんね‥A

まじ適当
反省します‥

そんでこっちに5時位に着いた!!
ただいま唐桑

みらといっぱい遊ぶんだヾノ
明日はかなえと~~



↑最近買った服+゚左から
安いとこのワンピ
LDSのワンピ
ソードのジャケット
ソードのサブリナx
ジャケットまじ可愛いの

他に、ソードで白Tと
花柄ワンピとベスト買った

買い物やばいねー楽しいねーx

3/23 

2008年03月23日(日) 23時00分


仕事2日目でした!!
疲れました!!


なかなか更新できない
書きたいこと山程あるのに‥
長くなるから、元気なとき
じゃないと書けません樋


ぶろぐは日記的な感じで
長く書くことにしたから、
リアルにはちょくちょく
書いてるよーA


気仙沼に27日の朝帰るから、
その日にでも書きます


3/21 

2008年03月21日(金) 21時32分


今日は仙台に旅立つ日

ママ、みく、みらと4人で出かけた。

あたしの必要なもの買って

かっぱでご飯ヾ(´∇`)/

4人は久しぶりだから

楽しかったxやぱ家族はいいね

あとはジャスコ行ってみらと

ゲームしたり




そして、さっき仙台に着きました

人多いかな〜と思ったけど

そんなんでもなくて安心x

でも一人は寂しい‥(´;ω;`)

もう人に会いたくなったm

でも23日はりえが泊まりに

くる〜ヾノ早く来いし!!

あともう一人x

いつ来るのかな(・ω・)?

楽しみができて嬉しいですxx





テレビ見て、お風呂入って

早めに寝よう


3/18 

2008年03月18日(火) 21時16分


髪切ったよー(´-ω-`)
ボブサップ
30センチは切った
最初ブリーチして‥‥
美輪さんみたいになって爆笑!!
ちゃんと染まって安心


明日旅立つか迷ってる
私でした
うーんA


3/14 

2008年03月14日(金) 17時57分



昨日のね


まじテンションあがんない
だるいのね〜



今日は午前中のんびーり
午後からママと買い物へ

ジャスコ行ってコムげと
うーコム←って微妙じゃね?(笑)
やっぱゆうコムですか?
どっちでもいっか
早くデコりたいな〜(^O^)/

オーブンとか調味料とか買って
帰りましたとさッ

明日仙台行って一泊☆


3/13 

2008年03月13日(木) 22時05分

↑あたしの顔おわってる


今日はてぽりんとS行ったりして
楽しかったのだーx
池田に会えた(^O^)/
おだじいありがとーx

短いけど落ちてるから許してねm





なんかすっごい落ちてる自分
なぜでしょう




メールぶちられたりさ、
それだけでいらいらすんの。
おかしいかな?
あと上から目線とか‥
そこまで頼んでないしみたいな




性格わるい(^O^)/




いちいちイライラしてしまう。
ごめんね


3/12 

2008年03月12日(水) 12時54分


朝から荷物運びA
部屋の片付けA
疲れたあー(´;ω;`)
でもなんとか終了?かな


朝からずーーっと
引っ越し嫌だなって考えてたm
みらにも会えなくなる‥
運動会も学芸会も見に行けない‥

おみやげいっぱい買って
帰ってこよう~!!!!!


じじばばも心配性だからな
ちゃんとしないとx





駅までチャリ通だから〜
スニーカー探しに行ったの
何にするかは決めて
なかったんだけど、
大好きな加奈ちャんの真似して
コンバースのハイカットにしたx
かわいー(^∀^)+゚
しかしチャリなので
ボーイズデニムかスキニー{
不便すぎる


具合よくなってきたので
夜はやまなか屋(^O^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY☆moussy☆ロデオ☆ギル
    ・ビューティ-メイク大好き〜
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 4/19 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 4/19 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4/19 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 4/19 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 4/19 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 4/19 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 4/19 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 4/19 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 4/19 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 4/19 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる