安曇野スタイル市ありがとうございました&次回は…

May 30 [Mon], 2011, 0:45
二日間開催されたスタイル市、終了しました。
両日ともに天候不良で、室内開催となりました。

土曜日は、実は娘達の半日土曜参観でしたが、少しだけ覗いてダンナに託し(笑
そそくさと退散しての参加でした。
ごめんね、娘たち。。。


去年も参加しましたが、特に今年はいろんな作家さんと交流ができて、
とっても楽しい2日間でした。

お友達関係、SB関係の方も、たくさん来ていただき、どうもありがとう

SBをやったとこがないという方も数名、足を止めて下さり、じっくり見て頂き、
6インチキットをじっくりじっくり選んで連れて帰っていただきました。

そんな出会いもとってもうれしく楽しかったです。
ありがとうございました。
また、分からないことなどありましたら、お問い合わせくださいね^^



私自身もあちこちで油を売りまくり、前々から狙っていたものをGETしたり。

以前から見聞きして気になっていた、精密な羊毛フエルト作品を作られる方と、
グループをご一緒させていただいて、初めて作品を見たのですが

これは凄すぎて一目ぼれ。
このような、丁寧な仕事をされている作品大好きな私。
即購入決定です^^ポメちゃん


羊毛フエルトなんですよ〜
このふさふさな毛は、手で植毛してるそうです@。@!

しかも、うちのクッキーは、胸や尻尾の毛が白いので、
2日目には、白い毛に変えてくださったんです!
その後〜はまた次回。

他にもGETしたお気に入りがありますが、
画像がないのでこちらもまた後日ご紹介します*^^*




また、次に繋がる色んなイベントに参加することにもなり、
これからますます楽しみが増えていきます^^
一番近いイベント参加は

6月25日(土)、26日(日) 松本市縄手通り 松本かえる祭り 
カエルグッツの集まる かえる市場で 
「おたま小隊」さんに、入れていただくことになっています。
 (いつものあなぐまさんと一緒に♪)

さてこちらもあと一ヶ月を切っていますが、
これから、かえるグッズ製作〜に入りたいと思います^^


スタイル市終了後、激しく疲れ、帰宅後夕食もとらずに6時間の爆睡
さて、今頃目がさえてますがどうしましょう。。。(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/umti77/archive/387
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
naho
あなぐまさん
お疲れ様〜!!
おもしろかったね〜楽しかったね〜〜
スタイル市は、あなぐまさんの誘いあっての参加だったので、
ホント感謝してるよん♪
「あいくら」さんの 羊毛、思いがけずクッキー仕様をGETして、
親子でかなりご機嫌で〜す

これからもがんばろうね〜よろしく
May 30 [Mon], 2011, 15:46
naho
チョコさん
イベント参加は、自分が成長できて刺激もあり、
財産になっていきます
羊毛は、本と、見に長野においで〜〜〜!って感じ☆
May 30 [Mon], 2011, 15:42
naho
レイママさん
お天気は、こればかりはどうしようもなかったですよね・・・残念でした。
羊毛ポメちゃん、良いでしょう〜♪
初日しょっぱなにいきなりGETしてしまいました^^
ここまで完成された羊毛フエルトは初めて見たので。
レイママさんがみえていたら、お譲りしたのに〜(ホントか^^?)
May 30 [Mon], 2011, 15:37
naho
cocoronさん
いえいえ、私、ナガブロではないから、分からなくて当然と思いますよ^^
SB、好き勝手の自己流〜ですので、勉強になるかどうかは怪しいものですが・・・ありがとうございます。

今年は、色々なイベントに参加するので、きっとどこかでご一緒させて頂くかと思います^^ので、そのときはどうぞよろしくデス!
May 30 [Mon], 2011, 15:33
2日間 お疲れ様でした〜!!(*´∀`*)
「あいくら」さんの 羊毛は さすが!って感じだったよね♪
次回の作品も 楽しみだわ〜!

2箇所の展示で 一緒に販売って感じせずに
終わっちゃったけど 楽しかったねぇ〜!
やっぱり クタクタになるよね (*^m^*)
私も 夕飯食べつつ ウトウト 笑
昨日は 早々 爆睡させてもらっちゃった〜 笑

また次回!色々と 楽しみだわ〜♪
体調崩さないようにしなきゃだねっ!(≧∇≦)
また すごい 色々感化されて
したくなっちゃったけど〜 まずは 片付け…頑張るわぁ〜

nahoさん ゆっくり休んでくださいね〜♪
May 30 [Mon], 2011, 13:04
チョコ
色んなイベントがあって楽しそうでいいね!
お疲れ様でしたー!

羊毛フエルトのポメちゃん凄いね!こういうのもそっくりに作れるんだね。即決買いは分かりますよ。
May 30 [Mon], 2011, 10:56
レイママ
お疲れ様でした〜。
せっかく行こうと思っていたのに...、うーん残念でした
でも台風だったし、スゴイ雨だったし、日曜日は風もハンパなかったし、仕方なかったなあ...。
次のカエル祭りを狙っているんで、今からお天気になるように祈らなくちゃ
羊毛フェルトのポメちゃん、素敵ですね
私も見たら即買いだろうなあ.....。
May 30 [Mon], 2011, 8:45
cocoron
nahoさん
2日間、楽しかったですね!
私、誰がどの方なのか一致してなかったみたいで、失礼いたしました。
しかも、名刺を頂いたのに、私、お渡ししてなかったですよね?
重ねがさね失礼しました・・・。
私、SBはまだまだ勉強中です。展示されている作品、かわいくてじっくりと見させてもらいました。勉強になりました。
また、どこかでご一緒できるといいですね!
どうぞ、よろしくお願いします。
May 30 [Mon], 2011, 6:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
小学2年生と5年生の二人姉妹のママです。
パッチワークは講師科を終了。
出来るときに楽しみながら、お料理にミシン、スクラップブッキング、何でも作る事大好き
最近はステンドグラスも始めました♪
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像naho
» 近況 (2013年09月24日)
アイコン画像rin
» 近況 (2013年09月24日)
アイコン画像naho
» 帰省 (2013年08月27日)
アイコン画像nyapo
» 帰省 (2013年08月26日)
アイコン画像naho
»  (2013年08月25日)
アイコン画像こまゆ
»  (2013年08月13日)
アイコン画像naho
» ステンド*ちいさいイス*増量 (2013年06月30日)
アイコン画像こまゆ
» ステンド*ちいさいイス*増量 (2013年06月27日)
アイコン画像naho
» ミニチュアドアお嫁入り (2013年05月24日)
アイコン画像nyapo
» ミニチュアドアお嫁入り (2013年05月24日)
アイコン画像naho
» 無事終了しました^^ (2013年05月21日)
アイコン画像かず@
» 無事終了しました^^ (2013年05月21日)
アイコン画像naho
» いよいよ明日 (2013年05月21日)
アイコン画像かず@
» いよいよ明日 (2013年05月18日)
アイコン画像naho
» 松本城 (2013年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE