猫日記2★

August 09 [Thu], 2012, 22:02
今日は予想外猫一家が営業所の床下にお引っ越しして来ましたママ猫が1匹くわえ女子校生て、3匹はヨチヨチ歩いてついてきてとっても可愛い光景でしたで、ニャムニャム鳴くのでご飯タイム離乳にはまだ早そうなんだけど、ママがガリガリなのでミルクが足りていないのかな離乳食にがっついていました。
チビちゃん達はまだ人間が怖いみたいで、手を伸ばすとすぐ逃げてしまうので、なかなか可愛い写真が撮れません汗どうやら、茶トラだけ♂で、あとの子達は♀みたいです生後1ヵ月位かな皆元気いっぱいですいつも仕事から帰る時、晩御飯をおねだりに来るのですが、今日は3時以降、全員姿を現しませんでした心配早く保護しなきゃなんですが、不動産屋さんに一時的ならと許可を貰ったとはいえ、犬猫不可の物件に5匹は滝汗週末までよく考えます猫達の家族になって下さる方、猫の一時保護にご協力頂ける方、募集中です知人友人親戚家族、駄目もとでも沢山の人に聞いて下さると嬉しいです、ご協力宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umte29k3xm
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umte29k3xm/index1_0.rdf