ぴむく誕生

August 04 [Wed], 2010, 2:01
なぜか0時に寝ていて

友達からのおめでと

起きました、ぴむくです





誕生日に友達からくると


なんかうれしいよね





今日は朝から午後の4時まで親のベッドでだーらだら

夏バテしそうです、こんばんわ

やっと起きて、お食事会があるのでお着替え

(まだパジャマでした、ごめんなさい)笑

お食事会、おいしかったけどほぼ残しちゃった…





家に帰って31のアイスけーき

スヌーピーがのってて超かわゆすっ



いちごはストロベリーチョコで中身のアイスは

バニラベリーベリーストロベリーストロベリーチーズケーキ






そしてっ!!

親&妹からもらった誕生日プレゼント



左のペンケースとコインケースは親からで、右のでっかいコインケース&定期入れは妹から

かわいすぎてどうしようっ


でも、においが強烈………笑

すんごい嬉しいので、大切に使おうとおもいます





明日は竿灯に行ってきますっ

なに着ていこうかな〜

はじめまして。

August 03 [Tue], 2010, 20:59


こんばんわ、ぴむくです。



趣味など合う方がいたら、絡み待ってます




ロンハー見てるけど、
抱かれたい芸人はフルポン村上でしょー





そおいえば髪そめたんだった
色はクラシックショコラ




この色ならバレないよね





ブログ初心者だから
書き方びみょー…





今日1日ずーっと寝てました
夏休みなのに〜



秋田では今日から竿灯まつり!!
(絵文字がちょうちんってことは内緒ね



明日は自分の誕生日
ケーキは31のアイスケーキなんです(知ってる 笑)
お食事会もあるので、楽しみっ





親に買ってもらったヤムヤムズ
あとでのせることにしまーす
すごいかわいいの!!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴむく
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月4日
  • 血液型:O型
読者になる
Rock!!
Base Ball Bear
ステレオポニー
清竜人

◎*検索わーど*◎
高1▼ぴんくろ▼KERA▼Soup▼
AMO▼ギャグ漫画日和▼我愛羅▼
グルーミー▼ラットフィンク▼ハピツリ▼紫▼
フェアリー▼アメキャラ▼ヤムヤムズ▼
鋼の錬金術師▼図書館戦争▼
DTB▼SCANDAL▼シド▼
神聖かまってちゃん▼デュラララ!!▼
犬夜叉▼殺生丸▼あたしンち▼
フルーツポンチ▼地獄少女▼カルピス▼
アリエル▼古着▼蛍光色▼派手▼
ふあふあ▼monomania▼etc...
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひむ
» ぴむく誕生 (2010年08月09日)
ひむ
» ぴむく誕生 (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umsk/index1_0.rdf