今日わ真面目な日記!

February 02 [Mon], 2009, 23:44
わたし、最近ぐだぐだしてました(´・ω・`)東京いきたくなくて栃木に残りたくて残りたくてほんきで東京行くのやめようかなーっておもってたー け・ど・(^O^)今わ行きたくて行きたくてしょーがないの離れたって友情わ永遠だろーが(^O^)みんな愛してるよ(^O^)この出会いに心から感謝するとちぎだいすきだよいつかかえってきてけーき屋さん可愛くひらきますからねセクシー接待しちゃいますねってゆうことでとうとうわたしの恋も終わりをつげたわけで前に進むしかないわけでとりあえず東伏見にすむわけでそう、つまり人生わまだまだ長いってわけ今わがんばるしかないっておもった(^O^)今がんばればこのさきどんなこともがんばっていける気がするってゆーか絶対がんばる勉強してたら辛いこともどーってことなくなってきたむしろ勉強楽しい今のるーにわ落ち込んでる暇ないってゆうことにきづいたあと2か月後わ東京!!思い出づくりに専念しますはい、結局真面目な日記わかけませんでした〜みんながんばろー(^o^)/辛いときわはんぶんこ(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umpmjkpa
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる