BUMP OF CHICKEN 

2006年05月14日(日) 12時42分
イキナリですが(^_^;)今僕がはまっている歌手は…『BUMP OF CHICKEN』どすえ!!!!《何。
とにかくバンプの曲が良すぎる!良すぎて聞きすぎて耳がなくなっちゃいました《笑。そんなとこで僕の個人的バンプの曲トップ5を発表したいと思います!まずは第五位!ジャジャン!セイリングデイ!英語のスペルが分からなかったのでかたかなでかきました《笑。この曲は前のワンピースの主題歌にもなった曲でメチャクチャ良いです!
続いて第4位!ジャジャン!天体観測!この曲はみなさんもご存じだと思われる、見えないものを…です!
続いてトップ3の発表です!
第3位!ジャジャン!ファイヤーサイン!これも英語のスペルが分からなかったのでかたかなでかきました《笑。この曲は歌詞がいい!全てがいいです!オススメっす。
第2位!ジャジャン!車輪の唄!これまたいい曲来ましたね〜《笑。この曲はギターのメロディがいい!サビがいい!歌詞がいい!もうオールスター感謝祭です!《意味不( ~っ~)/。
そ、そ、そ、そして!注目の第1位は〜!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぎ、ぎ、『ギルド』〜!!これは有り得ない名曲だ!シングルは出されていませんがアルバムの史上最強の曲だ!バンプ最強の曲だ!
んてことでみなさんも聞いてみてくださいね!聞いたら感想よろしく!

こんなところで今日はお開きです!チャンチャン!

こんにちは初投稿っす。 

2006年05月13日(土) 21時33分
もしも〜し。いきなりすいません初投稿っす!まず今日は自己紹介したいと思います!

名前→たまか
年齢→中3
性別→男
住→岩手
好きな食べ物→うどん好きな飲み物→伊右衛門
好きな人→板東さん《笑
好きなメガネ→黒ぶち
嫌いな繊維→ポリエステル
嫌いな蜂→スズメバチ
嫌いな病気→がん
好きな教科→国語
嫌いな教科→数学

こんなところっすかね。今日は大会だったので寝たいとおもいま〜す。明日からバリバリ頑張るのでよろしくお願いしま〜っくす!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umpers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる