どんより 

March 27 [Tue], 2007, 11:16
六本木の街を歩いてました。
今日は曇りか・・・と思ってドンキの屋上を眺めたら一時期話題になったジェットコースターの骨組みがまだありました。壊すに壊せない夢の残骸。。。

遠くから見るとビルの色もあいまってまるでサイコガンダムのよう(笑)

率直な意見としては黙ってこっそり作れば後は事後報告すればよかったんじゃない?って感じ。

ちょっとロックな考えが浮かびました(笑)

ダメリ? 

March 26 [Mon], 2007, 16:26
今の会社に就職してはや一年。

今日もまた同じようなミスで「自分に謝れ!」「何で小学生でもわかるようなことがわからないんだ!」
と台風の中をまともに食らって凹みました。
どうして同じことができないのか?どうして声が出せないのか?

こんな日はついネガティブシンキングになりがち、石川県の人たちは自分ではどうすることもできない
ことで苦しんでる。それに比べてまだまだ甘ちゃんな自分に気がつく今日この頃でした。

どこに行こうかな 

March 16 [Fri], 2007, 12:40
半年前に引っ越しました。 何かと準備に追われて最近やっと落ち着いてきて、さてこの辺に何があるのかな〜とネットで地図を見て土日に散歩に行こうかな。いつもちず丸とかiタウンページで検索してます。したらiタウンページに新機能が!スクロール地図くちコミ情報が出るようになってました。これは便利!ラーメン屋からスポーツ施設までその地域や経験の情報がつまっててすごくわかりやすいです!地図のどの場所かもアニメーションでわかりやすいし。これなら地図を「読めない」自分でも探しやすいし、歩くのが楽しくなりそうです!

便利な世の中^^ 

March 15 [Thu], 2007, 11:00
これがシヤチハタ です。シンジラレナ〜イ!ここに判を押して上司に食費を・・・ドキドキ。そんなこの枠が便利なシヤチハタ担って登場!Xスタンパーという商品でほかにも使い勝手のいい便利なシヤチハタ が揃ってます。オーダーで自分の用途に合わせたものも作れるみたいで、みんなもこんなシヤチハタ あったらいいなと思うものを探したり、作ってみたりしてはどうでしょう!ボクもFAXのレターヘッドとかインデックスに使えるようなシヤチハタ がほしかった!これで仕事の能率もアップですね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umoro
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる