生きてます、ええ、かろうじてね! 

September 05 [Wed], 2007, 15:44
どうも一ヶ月ぶりにブログを更新しますあおさんです。
しかも学内から更新しますあおさんです。(ミクスィーやってる人もいるからオアイコってことで☆)(なにこのうざい子)
生きてますよ。世の中の雑踏に呑まれながらも必死にね…!!!


免許無事ゲッツしました。
Y県での生活が良すぎて逆ホームシックにかかりました(あ、このパソコンじゃ顔文字でねぇw)
だって飯はうまいし一人部屋だし自由だしテレビ見放題だしカワチは近いしで、最高な2週間でしたもの…!
猛烈に一人暮らししたくなった。

あとは…あ、合宿中にかとべが朝のテレビに出ててびびったww
しかも彼の紹介のところでテニミュ出てきやがったwww「氷〜のえんぺーらー!」って歌ってたww
有名になったねかとべも(あ、このパソコンじゃry)(´・ω・`)(←コピーしてきた)


そしておまちかねの成績が出ました☆(……)
心理Cでした\(^o^)/
でもかろうじてDは防いだぜっ…!(今何故かスラダンの湘北vs海南での野猿の最後の言葉、「爪だけな」が頭の中をよぎった)(長い)
っつーか学校始まっちゃったんだよねー。もうやる気ゼロなんすけど\(^o^)/
他の人らはまだ夏休みなのに…しかも9月なのに暑いし…服はしまむらブランドしかないし…(ん?)

\(^o^)/


最近のブームは遊戯王です。何故だか知らないけど遊戯王です(^o^)(←手抜き顔文字)
中学のときにも一回ハマって漫画を結構買ったんですけど、高校になって「なぁにこれぇ」ってことになって売りさばきました。結構良い値だった…。(遠い目)
闇バクラが好きです。声かっけぇもの…!闇サトシだしww
今はアニメ本編めぐりしてやす。
まずあれOPが良すぎて飛ばせないというね!特にShuffle好きすぎるw
そしてダグ・コメ・市場が神すぎるwww遊戯王ってあんなに面白いアニメだとは知らなかったZEw
最近のコメで、社長の「ふぅん」が書いてあったらそれ多分私ですww(ふぅん弾幕が面白すぎて参加してみた)(てかニコ動やると日常的にも「w」が手放せなくなって困るww)
昨日はサ行に定評のあるマリクのせいで肝心の内容がよく思い出せない\(^o^)/

あ、そういえば今日プロジェクトX見たんだが、社長のやつ思い出して吹きそうになるのを堪えながら見てたw
完全に遊戯王脳ですね\(^o^)/
おかげさまで今日の英語は完全についていけませんでした☆




今日はまだまだ授業があるので頑張ります。適度に。(ん?)
終わったらニコ動やろーーーっと( ^ω^)

カワチが好きです。 

August 01 [Wed], 2007, 15:58
でも、しまむらはもっと好きです。あおさんです。


えー、只今原作店長の出身地であるY県に来ております!!(鼻血)(いきなりヤメロ)
はるばる新幹線に乗ってキマシタヨ。もちろん店長に会いn(ry……免許合宿のために。(しぶしぶ)

駅についたらいきなり「ホテル観月」と書かれたバスがあってマジで興奮しました。(…)
あ、ちなみにDSは持ってきた。ゲームボーイカラーとポケモンももちろん持ってきた。(ここは強調したい)(だが携帯だとやり方が分からない)
ニコ動も勢いでプレミアム会員になったので、店長不足症に陥る心配はナァッスィーーーーンッ!!天才的だろぃ?

Y県はやはり超〜おこめうまい〜♪っす、まじで!店長が絶賛してたのも分かるわ!(確か学プリで)

免許のほうは順調っす。いきなり名前呼びされてびっくりしたり、地元の方は車6台も持っていると知ったり、超のろい運転しかできなかったりといろいろだね!

部屋は意外に広かったんだが、何故か有料番組が見れるんですけど…!いや、ダイレクトではないんだけど、音はまる聞こえですよ…!チャンネル地元と違うから間違えてつけるとかなり焦る(´□`)

そんなこんなで今頑張ってますよ。ちょ、字数制限がきたwww

ちょwww 

July 13 [Fri], 2007, 23:18
一週間以上投稿してなかった\(^o^)/
夏休みのくせに前より投稿率低いとかどんだけww

この前見たホタルノヒカリでかとべが出てて真面目に驚いた。
いきなりキッスした何とかくん(名前覚えろ)…えー、てしまくん?を見て、何か見たことあるなーって思ってたらかとべじゃねーかYO(ノ∀`)
エンディングで加藤和樹って出てきて「かとべ…!!!????」って素で叫んでしまったよ。(ノ∀`)
(めちゃ近所迷惑だぜコノヤロウ)

そんでもって女帝見たんだけどやっぱ松田翔太かっこいいわー…!
俳優でここまで萌えた(!)のは藤原竜也以来かも(ノ∀`)(新撰組のとき!)


最近ニコ動でFFの低レベルクリア動画見てます。
懐かしすぎてめっちゃやりたくなった…!
FF9があんな序盤から泣けるものだってこと忘れてたよ…!ビビ…(´・ω・`)
中古見つけたら買いそうだなー。
ちなみにその前はカービィのプレイ動画見て、思わずDSのドロッチェ団買っちまったよ。
自分衝動買いする派だわ……。

今財布の中身1560円ww\(^o^)/フハハハハ

最高じゃねーのっ!! 

July 05 [Thu], 2007, 23:59
夏休み二日目ー!……すでに暇である。(ないわー…)

でも出かけるのもめんどい…柿ピー並にめんどい…
あーでもバイトしなきゃなあ。マイノートパソコン欲しいよー(´・ω・`)

そういえばDSを衝動買いした。後悔はしていない。
リボーンのやつ買おうかなーとも思ったんだけど、もう少し様子見することにした。
(だってあれ友達と対戦してなんぼって感じだし…)(どうせ孤独ですよ、ええ)
散々迷ってどうぶつの森をチョイスした。
自分やっぱほのぼの系も好きだなー…。
でもあれ、一日中やってると飽きる。(当たり前だ)

今日のボブ術はめっさ汗出た。汗の巣窟かッってくらい出た。(いいよもう)
武道着あっちーんだよ。でもピヨとおそろいを着れるなら頑張るわ…!(なにこいつ)
猫駆除だ!


明日はニコニコ見ようっと( ^ω^)

!!! 

July 02 [Mon], 2007, 22:10
やっと……やっと見つけたぜっ…!!リボーン15巻!!

しかもブックカバーついてくるんだね!でも少し恥ずかしかったな!(あ)
毒にやられてる雲雀さんやばいよやばすぎる。え、どうするよこの人。かっこよすぎってかエロすぎて逆に冷静になってきたよ。(相当だな)

あ、ちなみに右にいるのはマイラブリーキャットです。

超ーーおこめうまいーーー 

June 29 [Fri], 2007, 21:00
よし!主要テストは終わった!
あとはリスニングと心理学だけだっ!
そしてそれが終われば夏休み〜〜ふふふ〜〜〜ん♪(うかれすぎ)
夏休みはボブ術に励みつつ、稼ぎたいと思います(ノ∀`)グヘヘ

というか統計意外に出来た!
多分立海の校歌聞いたからだわ…負けてはならんのだ!


この前バスで松田翔太に似てる人を発見した。
いや、正確に言うならば、彼の顔を四分割した場合の右上にあたる部分が似ていた。
つまり、右目と右マユがすっげー似てたんですわ、ええ!(なにを自慢げに)
ちなみに目は閉じてるときです。開いてしまったらだめです。百年の恋も冷めます。(何気に失礼)

最近人間観察が趣味です(ノ∀`)ムフフ





あーようやくニコ動楽しめる…!



ウーハーッ 

June 29 [Fri], 2007, 13:57
瀕死状態ですこんにちは(何をいきなり)

統計わからない全くわからない…!
ピー値ってなんだよ私はピーチ姫しかシラナイヨ!

統計なんてまさしくデータマンは得意だろうね。
店長に教えてもらry


今日朝バスで立海の校歌聞きながらニヤニヤしてました。すみません乗客のみなさま。悪いのはお米ですお米が「ペペン師ッ」とか言うからいけないんだ!
(あそこ何度聞いても笑える)
また迷惑かけにいきますー。(やめとけ)

今のリボーンのOPがすごい好き。ぼーいずえんっがーるずびーあんびしゃすっ



はー統計がんばってきます………


かろうじて 

June 26 [Tue], 2007, 0:22
生きてます…。
勉強に疲れ果てました…。
いつも、前々からやっとくんだったなーと後悔する派です。

来週までテストだなんて無理…
誰か炎の英会話教室開いてくれぃ……(こんなときまで)
とりあえずD…D判定でなければ何でも良いです。




ふぁいあーーーーーーーぁあじゃんっぷ感想行きます!!!(まじか)

あいかわらず誰 

June 22 [Fri], 2007, 0:33
またもや日にちがあいてしまいました。サーセンww( ^ω^)(何こいつ)

今久々にニコ動やってます。(久々すぎて「にこどう」がうまく変換できなかった☆)
やっぱりテニミュ三重奏いいわ…どぅーゆあべすっ!!
たとえ代理に声量が負けていようが、私には店長の声しか聞こえません。

最近あったことを徒然に書いてみようと思う。
月曜日…眠かった。
リアル友達に、いろいろバレたらまずい携帯をいじられて内心ドキドキ。
SDのほうにはテイルズとか店長の画像が入ってんだよ…っ!
ちなみにカメラもってにんまりしてる店長です。可愛いんだこれが(ノ∀`●)ニマニマニマ
音楽はアビスの譜歌とかテニプリアニソン入ってんだよ…!(あ、でも普通にいい曲多いからジャニーズだと思われるかも)(それはそれで私のキャラじゃない)
こういう点から見ると携帯二台欲しいかもしれない。

火曜日…たこ焼き食べたら胃もたれした。
あおさんの強靭な胃が…!
マヨネーズたっぷりのやつだったから流石にキタのかもしれん。
まあ納豆入りたこ焼きよかマシですよね^^
おかげでこの日のボブ術は大変でしたさ、胃もたれで。
真田さん並に気合いれてもどうしようもなかったっすよ、芋たれで。(おいこらパソコン。何だよ芋たれって)

んでまあ木曜日は主将にかけられたボブ術が変な感じに入って何か痛い。(えええ)
あざはキモい色に変色していますが、意外に痛くなくなりました。


そして実は来週から期末です。
ま じ で だ れ か た す け て\(^o^)/
初期末だっつーのにやる気おきません。
この際真田の鉄拳くらいてーよもう!!

最強ティーム@幸村さまの手足 

June 17 [Sun], 2007, 23:36
懲りずにもう1チームつくってみました。
ぴーてぃーえーやってるときにあの幸村さまが使えるようになったので、これはもうつくるしかないなと。



題して、呪いチーム









手始めに真田、君に決めた。
とても快く受け入れてくれました。




















初っ端からすごい忠誠心…友情度ですね^^

















次は不二、キミだよ。
幸村さまの良き参謀となってくれるでしょう。


















僕の盾…いや、護衛も必要だよね。
どうやら、護衛に海堂と白菜をご所望のようす。

















!!!!!!!!!!!!!

















その後、白菜の姿を見た者は誰もいなかった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


をたくになりきれない隠れをたく女子大生。
テニプリ・テニミュ・リボーン・テイルズとかが好き。

毎日ニコ動びより。テニミュとはここで運命の出会いを果たしました。

熱しやすく冷めやすいという困った性格。(だから典型的なB型とか言われるんだ)
あ、BLは苦手ですが夢はおk。

現在店長(テニミュ&原作観月)萌え。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE