ウモプラスはうさんくさい?

October 27 [Mon], 2014, 22:51


ウモプラスはうさんくさい、と思っていませんか?

正直、私もウモプラスのことを詳しく知るまでは、そう思っていました。

ですが、ウモプラスはケイ素の他に6種類ものミネラルを含む、
非常に優秀なミネラル水なんです!

ケイ素って、
年齢を重ねるごとに体に蓄えられている量が少なくなっていく、
自分で補給していかないといけない
ミネラル成分の1つ。

ケイ素を摂取することによって、

・代謝が上がったり
・肌が綺麗になったり(ハリ復活や美白効果も!)
・便秘などの腸の不調を整えてくれたり

といったかなり素晴らしい効果が表れるようですよ!

ケイ素ってあまり知られていないけど、
地中にある元素のうち、酸素の次に多い元素で、
地球にとってなくてはならない元素。

水晶に多く含まれているこのケイ素を抽出したのが、
ウモプラスなんですよ!

液状なので、
希釈して肌につけてみたり(抗酸化力が強いので、ニキビや肌荒れがおさまります)、

食物にかけて、食物本来の栄養価を引き出してみたり…

色んな使い方ができるのも魅力♪


水溶性珪素ウモプラス500ml