スマホで内職メルレ安全を凛として闘うBLOG

May 28 [Wed], 2014, 11:59
義姉いわく食べ物でこんな幸せになれる人はいいわねぇーと言われて私は幸せ者なのだと自覚しました。
散歩に行くついでの偵察です。先日の新しいスーパーなとなく活気がありません。次にいつも行くスーパーまで足を伸ばしました。
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。今日のお客さんは青年だ。といっても私の友の息子さん。
美味しい。売っているのとぜんぜん違うおいしいなぁーと美味しそうに食べる。其の声を聞いていたら珍しいものを作ったけど試してみる?
一寸出来たりするとすごーいなんて自画自賛。まだまだあくびが出ることが多いです。早くに寝るのですが朝からあくびです。
大したものもなくてもう一寸いろいろ充実させて置かないとなぁーと思ったりしました。すべてが元に戻ってよかったーと安堵安堵です。
やさしい人もいるんや^^て、市役所の張り紙してあったけど〜〜 でも、生きてる命、簡単に捨てたのは人間だからな 。 3個ほど置いてあった。
スマホ副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umoksz
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umoksz/index1_0.rdf