日曜日。 

2005年09月04日(日) 18時40分
今日は日曜日です。
とっても暇でした。
でも、いろいろ買ってもらったので、よかったです。

夏休みが終わって初めての土曜日 

2005年09月03日(土) 22時04分
今日は夏休みが終わって初めての土曜日です。
あさっぱらから部活でした。今年はたいしんと文芸の日にちが近いので、
早いことから合奏ばっかりです。いつもはクーラーがついてて涼しいけど、
今日はクーラーが壊れてしまって汗だらだらでした。
そんな中合奏を10時30分から、少し休憩をとって、12時5分頃まで
ずっと吹いてました。最後の方意識がもうろうとして、危険でしたっ
でもまぁ、日にちが近いから、がんばらないと。
でも、おばあちゃんの所の祭りに行けなくなるのは残念。゜(゜´□`゜)゜。

久しぶりだよー 

2005年08月31日(水) 20時07分
とっても久しぶりです。
何ヶ月ぶりだろ。もう2年生ですよ。
忙しくてぱそこんできないです。
でも、これからがんばってやろうかなぁなんて。
適当にガンバルー。
エチャタノシイネッ

ぅゎぁ。 

2005年03月08日(火) 22時43分
今日はテストがカナリ帰ってきたけど・・・
やばかったですねぇ。凄く大変。
もっとがんばらないと。
副教科はもう勉強あんまりしなくてもイイヤ・・・・。゜(゜´□`゜)゜。
実技教科アアアアアアアっもぅ・・・がんばろぅ・・・

ヤッタヨ! 

2005年03月04日(金) 23時38分
テスト終わったっヤバヤバダケド
とにかくおわったー。テスト返しがまってるよー
評価テストだったので、とってもパソコンもシテマセンでした
でも今日から出来る日記も多分かける
部活も始まったジョータノシイですね、やっぱり部活は。
ま、ま、適当に頑張ろうとおもうよー

初めて書く。 

2005年02月21日(月) 19時43分
今日からここで日記かくじょー。
毎日パソコンしてるからやってみようってことでっ
日記始めた今日だけど、テスト勉強しなきゃいけないんだな。(´ー`)
んまー、出来る限り毎日シヨウト努力しましょうかー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる