梅雨の時こそUMOのレインブーツ

June 20 [Sat], 2009, 23:39
梅雨に入りましたー
雨の日ってお洒落をするのも面倒になっちゃう時がありますよね^^;

そんな時に大活躍するのが『レインブーツ
最近ますます雑誌に取り上げられるようになりましたよねー♪♪
どこに行っても目立つところに売ってるし

でもレインブーツっていっぱいあって迷っちゃいますよね。
素材も柄も色も色々・・・。いったい何がいいんだろまぁ、そう悩むのが楽しいんだけど

そこで、まずは定番ものを買うのがいいんじゃないかなと思います。1番履きまわしが効くから
でもって、やっぱり安心のブランドが良いじゃないですか。
私は安いから・・・って買ったレインブーツで失敗したので・・・。

UMOのレインブーツは、長年色々な人に愛されています。履きやすさはピカイチ!そしてお洒落♪

嫌な梅雨もお気に入りのレインブーツで過ごせば、ちょっと楽しくなっちゃうかも



UMOのレインブーツを楽天で購入。みんなの感想は・・・?

UMOレインブーツ

August 30 [Sat], 2008, 0:42
だいぶ天気も秋らしくなってきましたね。(寒い気もしますが

秋っぽいファッション・・・と言えば、ブーツを思い浮かべる方も多いのでは?
今年は形も素材も様々な種類が出ていて、いつもの年より楽しい気がします♪♪


その中でおすすめなのが『レインブーツ

何年か前から流行ってますが、今年はJJやCanCamでも取り上げられて更に人気が急上昇しています。
形もだいぶ可愛らしい&オシャレなものが増えてきましたよね

雨の日にも気軽に履けるブーツ、1足は持っていたい気分です。


「じゃぁ、どのレインブーツが良いのー??!」って迷ったら・・・ブランドで決めるのもありかもしれません。

UMOという会社をご存じですか
フランスのリーダー的老舗メーカーなんです。

高い防水力を持ちスタイリッシュなブーツはロングセラー商品♪
現在は年間400万足を生産しているらしいから驚きです。

日本ではこのブーツ、雑誌に掲載され今注目の的
洋服に合わせやすいシンプルでスタイリッシュな形は人気が出るのも分かるー!!

ちなみに『BROWN』が特に売れているみたい。

品切れなお店も結構あるみたいだから、早めにGETしなきゃですねっ


買う前に、皆の口コミを見て判断する?全部の口コミはこちらから☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ