Yahoo!動画のお笑いの所ばっかみてます。 

February 16 [Sat], 2008, 2:14
吉本のページすごいよく見てます。

また増えてますね〜

どんどん増えて欲しいなぁ〜(笑)

学園祭シーズンで地元大学でもたくさんライブあるようなので。

がんがん行きまくりたいと思います(笑)

って言うか行きます。

自分の大学と同じ日でも行きます(笑)

キャッシングローン情報 

February 09 [Sat], 2008, 22:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

坂上 智代NO.〓 

January 20 [Sun], 2008, 5:53
転載・貰うときはコメントしてくださいね〜

姪っ子の『さわ』ちゃん!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:13
今日はちびちゃんはちびちゃんでも人間のおちびちゃんで〜す!!

もっちもちだァ〜

3日目 

January 09 [Wed], 2008, 9:33
ああぁぁもう3日もたつんだ 仕事行くの面倒になるよなぁ
どうせなら今月いっぱいお休みもらえばよかったかも・・・( ̄。 ̄ )ボソ

今日は、暖かいんだけど風が強くてそのせいなのか分からないけどどうも折れた骨?が痛い(-。-)ボソッ おまけにお天気いいので固定バンド洗濯して今外に干してあるから何も巻いていないのが悪いのか?
鎮痛剤も飲んだけど痛みが病まないよ〜〜〜〜〜〜

あっ上の奥さんお仕事に行ったのかな?
そうそうさっき洗濯物を干していたら下に隣の赤ちゃんのお布団が風で落ちていてパジャマ姿の私はどうしたもんか悩んでいたら上の奥さんが車に用事あったらしく降りて来ていたので「ああぁきっとお布団落ちているの持って隣に行くんだろうな?」って思っていたらヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ知らない顔して上に上がっていった(´ー`A;)ヒヤリ・・ うちのベランダに上の洗濯物落ちて来た時に私持って行ってあげたじゃんかよ〜 隣は誰?の世界なのかなここも^^;
うちのマンションは、比較的?嫌々ほとんど全室が新婚さんがすんでいるような所で あっうちの斜め上は1人暮らしの若い子だった 皆共働きなんですよね〜同じ入り口の玄関お隣の人と上の人とは挨拶程度お話するんですが あっお隣とは結構仲が良いかも〜斜め上の1人暮らしの女の子は、前にお隣のご主人と雪掻きしている時に「こんにちわぁ〜」って挨拶したことあったけど無視されてお隣のご主人と目あわせてしまったっけ?
まぁ今の時代、自分は自分でいいのかもしれないけど何かあった時にやっぱりご近所と仲良くしてた方がいいと思うのは私だけかな?(笑)

今日は、hiroたん夜勤なので夜は、私一人でございますぅhiroたん会社に行く時に私も一緒に実家に行ってお夕飯ご馳走になってこようかと。。。

ああぁしかし今日は、ろっ骨ちゃん痛い日です。

こんにちは。 

December 22 [Sat], 2007, 0:48
今年の流行語大賞

 沢尻エリカ 『別に』で決定。
 次点  亀田史郎 『玉狙え』

 という冗談。


 金融商品が最も売れるとき。

 それはいつの場合でも、相場が天井になる近辺が一番売れる。60兆円とも言われる投資信託販売は、今後、さらに日経平均が浮上すると、もっと売れるようになる。さらに売れるのは良いが、今後、日本株が高くなればなるほどリスクも高まり、投資信託のリスクをよく知らないで銀行マン、日本郵政の担当者の勧めで買って、やがて株だから、下落があるとき、その時、投資信託を買って損した人が出ると、国としてもっと厳しく管理する必要があったのではないか、という批判を避けるためにも、ここで説明責任について、厳しくなっている。ここで、日本株は来年株価浮上を想定する場合、絶好の買い場となっているが、その来年について自信がないため買えない人が多い、実際には、人々が買わないとき、リスク覚悟で買ったものだけに大きなリターンがあることも事実だが、数ヶ月先のことなど誰も分からない状況の中で、今年の相場も年初の17300円から、いままで何してきたのか、と思うような動きであり、結局、長く持ちけた人は得しない、その場の動きだけが回転した人だけが利益になる相場であった。2/26に18300円があり、その後日8月17に185262円まで調整、そして、1年通じて戻りを試して、なんとか今年の初めの17300円に戻らないか、そんな希望。早く2万円相場になって欲しいものだ。
<11:11>

2150M  ケアネット
 前場で206000円の高値をつけた。さすがに、短期急騰で利食い売りが回った。新興市場株は、上げ続けることはなく、ときに利食い売り、調整が入る。相場は右肩上がりで安心して持ち続ける人も多いが、実際には調整幅が大きくなると、大きく損するリスクもかかえるため、基本的には人気があり、株価が上げているとき、欲張らずほどほど売り、下げるときにはリスク回避して、持続しないようにすること。しっかり方針を持って運用することが大切。
<11:17>

2768 双日
 全体調整の中で、押し幅が少なかったこと、今後についての明るい見方があることなどから人気。相場は10/22に482円をつけて、二番底確認から株価は戻りに転じているが、日経平均が浮上する展開となると、再浮上の期待強まりそうだ。前期に続き、今期も好調。08年3月、連結経常利益は前期比8%増の970億円、最終利益は同10%増の650億円予想。このような内容からも、株価は戻り有力。10/15の556円突破が当面の狙い。
<11:23>

2497M  ngi
 7717 ブイ・テクノロジーと同様に、空売り禁止から逆に相場は強くなり、空売りの踏み上げ狙い株として人気となった。かつての1部の仕手株のような動き、との指摘もあったが、ここで、新興市場株全体に調整の場合には、この手の株も上げ続けることはなく、一度、買い筋の利食いにより下げることがある。ただし、ここまで取り組みに厚みがあり、一度回転が効いてしまうと、人気再燃もすぐに起こる期待もあるため、下げても上げても目が離せない株といえる。
<11:27>

9107 川崎汽船
 昼に3月連結最終利益を発表、710億円⇒840億円に上方修正した。商船三井は同じく1450億円⇒1850億円に上方修正した。株価は10/12に1760円をつけてその後は10/22には1543円まで調整したが、ここで戻りに入っている。すでに好業績予想もあったので、見切り発車的に買いが入っているとの指摘もあるが、今後一段高も期待できそう。
<11:37>

2120M  ネクスト
 新興市場株はこれから上げ続ける株は絞られることになりそう。上げ続ける相場はなく、ここは一度調整入りとなる株も多く出るだろう。調整を入れて再浮上狙いの株。再浮上の条件はまず人気、次に業績、材料、ここでネクストはいち早く調整もここからどこまで押し目はつけるか見ていき、押し下限を狙い。
<11:49>

4755JQ 楽天
 ミクシィと、楽天株は、今後は新興市場株が活況のとき、株価は同時に浮上。逆に新興市場に下落銘柄が多くなり調整となると同時期に下げる。そんな展開となりそう。目先は新興市場株に過熱感も出てきた株も多くなっていることからここで調整に入ると楽天株も同時に調整となる可能性もある。NOVA支援に否定的。現在TBS提携もうまくいってない段階でNOVA支援は必要なし。
<11:57>

8020  兼松
 前場で商いが350万株を突破した。株価は190円前後の動きが続いていたが、ここで200円に日足の窓を空けて浮上。業績好調、株価200円どころは割安と見られていて、今後株高期待あり。取り組み面では買い長ながらも、時価は安く問題にはならない。株価はしばらくは200円前後の展開も、日経平均浮上の展開の中で狙われる可能性があり、今後は商いがどこまで拡大するか見ていきたいところだ。
 
<12:08>

7974  任天堂
 10/16に71500円の相場となった。大人気となり、みんな強気したところで、相場はコケて、株価は10/23に63600円まで下げた。利食い売り一巡で相場は戻りに展じ、高値更新。昨日10/29にリーマンが『1−Overweight』として強気、目標株価を77000円としたことも刺激となった。今後さらに一段高期待され、再度強い波動となりそうだ。
<12:11>

8840  大京
 ライオンズマンションの大京。目先調整明け、10/9の434円から目先は10/22まで323円まで売られた。ここで相場は戻りに転じてきた。今後日経平均はハイテク株や銀行、金融、不動産株、商社株など狙われるという見方もあり、チャート、テクニカル妙味もあり大京は短期的な面と、中期的な両面で注目したい。相場は一定期間経過で380円〜400円という狙いとなりそう。

新居です 

December 15 [Sat], 2007, 6:42
今日からさっそくアパートの掃除に行ってきました。お掃除しながら、契約書通りしみとかないかチェックチェックです。よく見ると汚いです。一見、白ペンキできれいに塗られていてきれいに見えましたが、よく見るとゴキブリの卵がいっぱいありました。棚の中から床まできれいに3度拭きしました。よく見ると窓ガラスにでっかい汚れ、オーブンの中は油と錆びだらけ、棚の奥には、ペンキと一緒になったゴキブリ卵・・・。さすがにゴキブリ卵は写真に撮りませんでしたが、最初からあった汚れはきちんと写真におさめました(後で引越しするときの証拠写真です)。
午前中かかって、息子の邪魔にも負けずお掃除頑張りました。入る前にきれいにしたいですもんね。また家具とか入れていく間に汚れるんだろうけどすっきりしました。久々に雑巾かけやったので、太ももが痛いです(多分明日は筋肉痛)。
でも自分としてはいろいろなアパートを見てきただけに大変満足しております。しかも自分で見つけたのでうれしさ2倍。私たちの部屋は1寝室1浴室1駐車場でベランダがあります。洗濯機乾燥機は共同利用。キッチンとリビングは一緒になっていますが、今住んでいる部屋より広い感じ。正確な広さはわかりませんが、家具を置いてみたらわかるかな?これで家賃が安くなるのでラッキーです。部屋は一番下ですが、アパートの下が駐車場になっているので一応2階かな。今住んでいるコンドミニアムは23階だし、駐車場からとても離れているので、買い物したときの荷物運びがとっても大変でした。これからはそんな苦労がなくなるかと思うとうれしいです。
さぁ明日も頑張るぞ!それではまたアロハ

昨日の出来事。。。 

December 11 [Tue], 2007, 2:32
お風呂上りに



パイの実ほう張りながら、季節はずれのラムネを味わいながら



Mステ勧賞(^ー^)。。。



一杯やってます(笑)。。。

今日からぁ〜〜〜 

December 05 [Wed], 2007, 2:37
今日から
11月☆
さーて
11月はいっぱい予定が♪

4日には
ハードルの打ち上げ♪

そのほかは
秘密〜〜★笑

秘密が聞きたい人は
ん〜〜〜〜
どうしよかなぁ〜〜

内緒で教えますぅ☆

お兄ちゃん風邪菌をまきちらす 

December 01 [Sat], 2007, 7:35
先週の火曜日に発熱したお兄ちゃんですが、熱が下がった後は咳がゴホゴホ・・・
眠れないほどではないけど、咳がひどいです。
そして、その咳から撒き散らされた風邪菌に、パパさんも私もうつりました。



といっても、たいしたことはなく・・・
熱が出るでもなく、ちょっと喉がおかしい、鼻の奥が痛い、咳が軽く出る・・・程度。



パパさんはマスクをして会社にいきました。



私はまたお茶でうがいでもしないとだわ!!




さて、お兄ちゃんは風邪薬を毎日毎食後飲んでいるのですが
最近はずっと粉薬です。
前は、牛乳に溶かしたりごまかしてあげていたんだけど、家では牛乳をあんまり飲まなくなってしまったので
今度は薬を粘土状にして、口の中に貼り付けていましたが
たまに水分量を間違えるとすぐに液状に・・・。



そして昨日からはスプーンに粉薬をいれて、ある程度液状にしてあげてました。



最初は抵抗していましたが「がんばってのんで」というと自ら口をあけて薬を全部飲んでくれました。
そして一言
「おいちー」
いや、たしかにイチゴ味だけど美味しくはないぞ!!
だった、薬を飲んだあと「(  )ノ_...オエェ...」って吐きそうになってるし・・・。



でも、酷い抵抗はなくなり自ら口をあけて飲んでくれるので助かります。



ちょっとずつほんの少しずつ我慢がきくようになってきたような。
ジュースも何本も要求されて困ってましたが、昨日は断固としてあげなかったら
あきらめてくれました。そして水をチビチビのんでましたけど。
野菜ジュースとはいえ、一気に4本飲まれるとね・・・さすがに下痢するんじゃないかと・・・。
でも、飲みたくて冷蔵庫の前で泣いているお兄ちゃんを見ているのもちょっと辛いんだけどね。



そろそろ我慢できるようになってもいいかな〜。



そして喉が渇いたときには、水や麦茶が美味しいというのをわかってほしいわ〜
(野菜ジュースなんてさらに喉が渇きそうだけどね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umnnha994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Yahoo!動画のお笑いの所ばっかみてます。 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Yahoo!動画のお笑いの所ばっかみてます。 (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» Yahoo!動画のお笑いの所ばっかみてます。 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» Yahoo!動画のお笑いの所ばっかみてます。 (2008年09月30日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン情報 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 坂上 智代NO.〓 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる