競馬の情報収集には欠かせません

September 30 [Fri], 2011, 19:28
ボックス買いをしちゃいけないわよら、どんなケースがいいのか?



コレについて真剣に考えている競馬ファンはきっと多くいるだろうと思いるのが、

その答えはなかなか出てこないでしょうの。



一つの答えとしてちょーだいは、軸馬にできそうよな馬がいない時になります。



言い換えれば、どの馬が一着になりそうよなのか、

全く分からないレースでボックス買いするのが、有効と言えます。



理想としてちょーだいは、上位三頭か四頭によーんる決着になりそうよなレースを狙うことよ。



こういうレースなら、ボックス買いでいけます。



しかしぃ?、注意しないといけない事がアり、

的中したわ場合に配当が低いとトリガミになってしまうおそれがアるという事よ。



ボックス買いは流しと比較してちょーだい、購入点数が増えてしまう買い方になるためぇ?、

トリガミになる可能性がアる事を踏まえて、馬券を購入しましょうの。



また?、トリガミになる可能性がアまりにも高い場合は、

レースを見送ってしまうのが、いいだろうと思いるの。



損失になる可能性が高いレースをやるのは、得策ではアりませんから、

そんなレースはスルーしてちょーだい、次のチャンスが来るまで待った方がいいよ。



待っていれば、チャンスはいくらでもやってきます。



待てる人が勝つのが、CBC賞というものよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umndenbue
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umndenbue/index1_0.rdf