泣かせたい

July 02 [Wed], 2014, 19:02



一心で描いた。
我慢できなくて泣いちゃうことってあるのかな・・・
ロイドくんに任せるしかない!

軽率にこんなこと言うよね〜(´∀`)


ユナイティアの秘奥義カットインゼロス可愛すぎか!
毛先くるくる好き。最近前に増して女子力上がってるよねゼロスくん。
ロイドくんはもう、さすがと言えるほど男前でもうね。
童顔なんだけどキリっとしたらやっぱりお父さん似だよね。

タクティクスユニオンの時は最初ゼロスは敵側だったけど、
個人的にはユナイティアでも変わらないでいて欲しいな。
敵なのに何故か気になるこの心・・・芽生えた感情・・・
素直になれないゼロスとそんなゼロスをほだてるロイドがほしいよぉ。
つまりロイゼロください。


ロイゼロの夢見たりしてもはやモブおじさんだねむうめ。





追記でコメント返信(反転)

ひも

April 18 [Fri], 2014, 1:46


書くの好きです。
ヒラヒラさせるのとっても好きです。
ゼロスもなんですが、ロイドの腕の線の見え方に
毎回苦戦してる。


今更感ありますが、ゼロスフィギュア届きました。
もう、撮影会やってたよね。
今は手にロイゼロ繋げたラバーストラップ引っ掛けてます。
あと、足元にちっちゃいクラトスもいます。
何故かシンフォニアはまるまえにクラトスゲットしてた。


ゼスティリアの新キャラのライラさん、松来さんで私得でした。
あまりなんのキャラだったかはわからないこと多いんですが、
声的には知ってるんですよ。Zの方々。


それから、レーヴユナイティアも来ますね。
タクティクスユニオンのバージョンアップ版ということで、
メインシナリオフルボイスとか書いてあって・・・
ロイゼロが楽しみです。もう本当に。
好感度システムは残るんですかね?
それと、そのスキット的なものにもボイスが欲しいですバンナムさん。
ロイゼロがイチャイチャしてくれることを期待してます。


ごめんね・・・腐った目で見ちゃってごめんね・・・
ちゃんと純粋に好きだよ。

リンクと近況

March 12 [Wed], 2014, 14:41



テイルズオブリンク、遂にサービススタートになりましたね。
私も日々楽しんでおります。
今のスタメンがこの3人。
フレンドさんには攻撃効果のあるリーダーが多いので、
回復効果のノーマと、すずちゃん、回復要員にティアを連れています。
ほ、保守的・・・!!(笑)

そう、レアガチャで一つ面白いことがありました。
レアガチャは既に何回か回しているのですが、
なんと、ジーニアス以外女の子しか出ないというwwww

いや、大好きなすずちゃんや弓っこのチェルシーが出て嬉しいですが、
それにしてもなんという女の子率。
そろそろゼロスやロイドが欲しいです。
嫁は何枚来たっていいんだからね!!


そして、近況であります。
四日ほど前に、突如熱が出始めまして。
最初は熱があるのかな、くらいでした。
それより酷かったのが鼻と喉。
でも、ほっとけばなんとかなると思って2日ほどほおっておきました。

が、治らず。
ほぼ現状維持を保っていたため、病院に行って参りました。
お陰で、一晩薬を飲んだだけでかなり良くなりました。
一時はどうなることかと思いましたが、
無事一命をとりとめています。
インフルエンザでもなかったし、検査は痛かったけど、良かった。
さすが自分、風邪にはお強いです。

発熱中締切を過ぎた作業を進めるのだけはほんと死ぬかと思った。





追記でコメント返信(反転)

模索中

February 27 [Thu], 2014, 1:33


定まらないよ。
ウニとなっとう、Sをクリアしたので記念絵・・・だった気がする。
いったいいつできるのだろうか。

ちなみに、なんの因果か好感度一位と最下位の子らでした。
どっちがどっちかは言わなくてもわかるじゃん?
幼馴染より親友(自称)を選んでごめんな・・・


ゼスティリア、また新たにキャラが公開されましたね。
なんか、私得な声優陣さんでびっくりでした。
あまりアニメを見ない私の好みに合うとかなにこれ・・・
マスコットキャラに齋藤彩夏さんとか来ないかな。あいなまでもいい。

グラフィックがエクシリアより更に進化していて凄い。
オープンフィールドという話も聞いて、
オープンフィールド好きな弟と盛り上がってました。
テイルズ新作を予約で買ったのTOS-Uくらいなんですけど、
ゼスティリアは予約してみようか。
攻略本出るまで触れない症候群だけど。


最近、聖剣伝説2をプレイしています。
テイルズの影響でデフォルトネームにしちゃうぜ。
幼い頃なにもわからず触ってた記憶がとても根強く残ってて、
最初の内は叫びながらプレイしてました。
今はボス撃退方法に真剣です。

幼い頃はプリムが仲間になった辺りまでしか
進められなかったので、
なんかびびりながら楽しんでます。

このタイミングでスマホで続編とかどういうことなの・・・

あけてました

January 12 [Sun], 2014, 2:47



少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございました。
今年は去年以上にロイゼロやテイルズを描いていきたいと思います!


少しばかり去年を振り返りたいと思い作ってみたのですが、
まあ去年はゼロスを好きになって、
描くようになった記念すべき年でありまして。
まず、一昨年シンフォニアをやり、去年の始めにラタトスクをやり、
まさかこんなにゼロスを好きになるとは思ってもみませんでした。

丁度描き始めが大体一月辺りなのですが、
やはり描きなれていない感がひしひしと伝わりますね。
ちゃんと完成させている四月も、まだ手探り。
といっても、今も完璧に定まっている訳ではないですが・・・。

それから、去年はなんだかおのこにのキャラを描きましたね。
リクエストや企画のイラストではありますが、
なにかと縁があったことは間違いないでしょう。
この進化録には載せきれませんでしたがカミナも描きました。

そして、普段描かないオリジナル・初音ミク。
オリジナルはこれから先描く機会は設けていますが、
初音ミクの方は本当に描くかどうかという感じです。


総じてらくがきを多くした一年でもあったと思います。
それこそ形にならないものばかり・・・。
少しでも皆さまにお見せできる範囲のらくがきを
描けるようになりたいものでありますな。

といった感じでした。
それでは、今年も何卒よろしくお願いします。





追記でコメント返信(反転)

ドリーム

November 12 [Tue], 2013, 1:09


ポッキーの日だったなあと思い出して落書きしました。
私のロイドくんは多分こんな悪乗り好き。
私のゼロスほんとさあ・・・

ドリーム☆クッションのCD感想落書きと共に
感想を書こうと思いました。
ネタバレなので追記に書こうと思います。

ふわっと

November 02 [Sat], 2013, 8:27


髪の毛なびかせるの楽しいなー!
ゼロスは表情にいつも悩みます。
ここからどうしようか模索中。
最近上半身の描き方を理解してきました。
まだまだ迷っていきますよ?


前記事がなんかおかしかったので、
ドリームクッション届く前に日記書いておこうと思いました。
届いたらまたうるさいかも知れません。

もう届いた人いるのかな?
私は今日か明日だと良いなって感じです。
思い出したらまたなにか上がってきた。
飲み込めている内に落ち着いておこう。


ヘタリアのハロウィンが始まって楽しみ。
フランス兄ちゃんゼロスに見えてきた(末期

ちびきゃらっと

October 29 [Tue], 2013, 0:16


たのしい!!!!
三頭身って頭めいっぱい大きくして良いので良いですね・・・
普通の頭身で描くと頭が大きくなりがちで、
いつも調整しないといけなくて大変です。
未だに定まらないよ〜〜覚醒したいよ〜〜


ドリーム☆クッションのドラマCD・・・・・・・・・
あれですかね・・・・・・一緒のベットで寝るとかいうあの・・・・・・
と思ったら全然そんなことない!全然イチャイチャしない!!
期待ハズレだ〜〜うわ〜〜〜公式に踊らされている〜〜〜〜〜〜!!!!
ってオチでも良いかなって半周回って思ったんです、期待しすぎて本当に期待通りだったらどうしてくれるんだよ、死ぬぞってね。

でもね!!!
いや寧ろロイゼロで死ねるなら良いか!!!幸せだな!!!
もはや思い残すことはなにもないなあ〜〜〜いやアルターのロイゼロ並べるまでは成仏できないな〜〜〜魂として生きていくわ〜〜〜
ロイゼロってかわいー!!!!やったーーーーー!!!!(葉っぱ一枚で
今、最高に、幸せです!!!!!(ドラマCDのあらすじで


ちょっと落ち着いて政治について考えて来ます。

疑心暗鬼

September 29 [Sun], 2013, 19:51


まだお互い信頼関係がない頃。
ゼロスは近寄って来て欲しくなくて、
ロイドは興味があるんだと思う。
ゼロスのキレ顔と向い合せが描きたかったのかも知れない。
ロイドも最初はもっと冷徹な感じだったんだけど
このシチュエーションだと合わなかったので変更。
今度黒イドくん描くよ。

YAPPARI!テイルズオブ見たんですけどねぇ。
ロイゼロ同棲と聞いて。
ゼロスの冷蔵庫からメロンってことは
ゼロスの家なのかなーとか考えるとさー
現パロ妄想がたぎるってものだよね!!!
あと普通にこにたんとヤングの漫才が楽しかったです。
二人のことはDVDを買う位好きです。


カイジの一挙放送見てるんだけど死にたくなるわ
人間の汚さがよく現れてるなあと思ったよ。
個人的に2期が好きなので一条はよ
2期TS予約もしたし明日が楽しみ。うふふ

ダンロンアニメなんだかんだ良かった。
そしてちゃんと動くモノミが早くみたいでちゅ。
モノミぬいぐるみ欲しい。着ぐるみ商品化きたら絶対買う。
モノミ可愛すぎぐう天使やばいな・・・


明日テイルズ一番くじやってこれたらやってきます。
A賞残ってるといいなぁ。

テストったら

September 15 [Sun], 2013, 18:49



テスト中に何故か少女漫画風ゼロスを落書いてたので
頑張って思い出しました。
思い出せなかったのでりぼんの公式行って真似ました。
りぼんっ子だったので意外と描きやすかったです。

そして同時に少女漫画家さんって凄いなあと思いました。
漫画家さん全体に言えることだけれど、
同じ絵柄でずっと漫画を描き続けるって凄い。


テストが終わったので楽しい!!!
日本語がよくわからないくらい楽しい!!!

しっかり休息を取って、ヒトカラに行きたいと思います。
再生リストの曲を覚えた気がするので覚えた気で行って玉砕したいです。

あとゲームやりたい。TOHはやくクリアしよ、むうめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むうめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
テイルズ(ロイゼロ/ルクアシュ)/ヘタリア(親分子分.悪友.ツンデレ組)/SKET DANCE(藤椿)/MOTHER(1.2)/つり球/君と僕。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE