学生時代に異性に貰って嬉しかったものについて

March 08 [Sat], 2014, 18:36
異性と言ってもその相手が自分の好きな人だった時は、はっきり言って何を貰っても嬉しくありませんか?それがたとえお金のかかっていないもの

だとしても、自分の好きな人が自分のことを思って選んでくれたんだ、と思うだけで胸がいっぱいになってしまいます。

私はあまりプレゼントを貰う方ではありませんでした。また相手が「何か欲しいものがない?」と聞いてきても「大丈夫」と遠慮してしまう

ようなタイプなのです。そんな私ですが、やはりプレゼントは貰うととても嬉しかったことを覚えています。学生当時に付き合っていた彼が

帰省の際のお土産としてマスコットのようなものをくれました。本当になんということはないのですが、いつもカバンにつけていました。

それを目にする度に彼のことを思い出しますし、いつも一緒に居るような気がしたからです。


■参考サイト

スーツの成長とその記録

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ummoyqvtyr/index1_0.rdf