コマーシャルなんだけど、ちょっぴり泣けちゃう(p_-)

August 25 [Thu], 2011, 4:28
こんばんは、三味線です。今日の天気は最高でしたね桜も全開で満開で、花見には申し分なしこれだけ暖かいと、空調も使わないですから、電気を余分に使ってしまう心配もないし、気分的にも余裕がもてますねさて、今週末は映画にはいかなかったですが、先週末まで3週続けて映画館通いしてました。しかも、普段あまり行かないシネマズに、、、シネマズでは、予告編の更に前に、企業のコマーシャルや、観客を和ませる「紙兎ロペ」とかやってくれてます。で、最近みたCMの中に、リクルートの不動産情報誌、のCMに「ココロの声ストーリー」があるのですが、これがどうやって撮ったのか不思議な映像なのです。主人公に限らず、各登場人物に3人のココロの声を表現する登場人物本人が付いてるんです。なので、映像には、現実の登場人物と、その登場人物を代弁するココロの声の姿が3人分、、、まぁ百聞は一見にしかずです。こちらこれがね、、、最後に驚きの事実が発表されて、ちょっとウルッとしてしまうんですその前のロペを見て、心が和んだ後だから、なおさらハマっちゃうんですよね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umlqu5y9jc
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umlqu5y9jc/index1_0.rdf