わおっ! 

September 15 [Sat], 2007, 11:35
帰宅許可が出たので、3連休は久々に自宅で過ごします。
うん。今回は東京来ても気分悪くならなかったぞ。
一歩前進かしら?

帰って来たのは良いが、色々やらなきゃいけない事が…。
まずは、プロバイダ変更したからぱそみたんのセットアップから始めないとな。
移転作業はそれからだわ。
ただ、長時間同じ作業してると頭がパニックになるから連休中に移転作業終わるか微妙…。
ま、焦らずゆっくりやるのでまだ先は長いと思って下さい。
すみませんが、ご理解下さいね。

さて。ぱそみたんのセットアップやろうかな。
あ、その前にお昼ご飯(笑)

おめでとさんです。 

September 10 [Mon], 2007, 22:22
ピロキ、誕生日おめでとう☆
あれ?幾つになったんだっけ…21、22歳?
…ごめん、忘れた(おい!)
きっとまっすーとラブラブな誕生日を過ごしてるんだろうな。
朝から痛風が酷くて夜になっても治まらなくて、打ち込みするのも辛いんだけど、ピロキの誕生日祝いたかったから。
あ〜身体が痛い。なのでもう寝ます(笑)

けーりょー!! 

September 08 [Sat], 2007, 20:59
こんばんは。台風が過ぎ去って安心しましたが、この尋常じゃない暑さは何だ!
まぁ、台風や雨の後は仕方ないけど…でも暑い!!おやつに出たアイス、食べ過ぎちゃったし(笑)

えー、拍手だけですが差し替えました。
まだ帰宅許可出ないので、拍手だけでも更新をと思いまして。
けどまぁ、痛い文だらけだなぁ。
精神状態がハイの時に書いたものだから、趣味入りまくりもいい加減にしろって感じですね…。



ちょっと二次元話しを…。


朝、にうすのCMを良く見るんですが、2人バージョンが一番好きです。
だってけーりょーなんだもん!!
もー、可愛すぎ〜!
あの身長差がめっさ萌え萌えですよ。
亮たん、お姉ちゃんと一緒で嬉しそうだしさぁ(と、私は勝手に思ってる)
コンサートDVD見てても、亮たんはお姉ちゃん大好きだよな〜って伝わってくるんですがっ!
気のせいでも何でもいいの!
だって私はけーりょーラバーズだもんね!


では、ハイテンションのままお休みなさい…。

食べ過ぎた〜。 

September 01 [Sat], 2007, 21:04
就寝時間過ぎてますが、部屋から出なければ何しててもいいので星見ながら携帯ポチポチ打っております。
でもまぁ、私は11時には寝てますけどね。それ以降は起きてられないし(年です)
今日の夕食はカレーだったので、ついつい皿に盛りすぎてしまい、未だ腹が苦しいっす。
ここ数日間、精神状態が安定しないし痛風はひどいしで最悪でした。帰宅許可、取り消されるし。
こう言う時に限って我が家が恋しくなってくるんだよなぁー。


見舞いに来てくれた妹から、脳内メーカーと言うものを教えてもらってやってみたんですが(巷じゃ流行りみたいですね)私の脳内、嘘と金で埋め尽くされてた…。
妹は「お姉ちゃんにぴったりじゃん!超当たってる!」なんて言いやがるし。
意外と面白かったから、にうすメンバーのもやってみたんですよ。
そしたら、ピロキの脳内は愛のみで埋め尽くされてました。これ、まっすーに対する愛だよね?そうだよ!やはりピロキの脳内はまっすーしかないんだな(勝手に)
そんな事を思いながら一人妄想を広げていた、おめでたい管理人です。


拍手短文打ち終わったから、サイト移転作業できない代わりに拍手だけでも差し替えようかなぁなんて思ったんだけど…どうしよっかな。
う〜ん。取り敢えず、迷っとこ(何じゃそりゃ)
今回も趣味ネタに走りすぎですがねぇ。
精神状態が異様にハイな時に書いたんで、かなりヤバイものになってしまったと言う。
差し替えた時は、覚悟しておいて下さいね?
何か眠くなってきたんでそろそろ寝ます。

今度帰宅許可が下りた時にでも、移転作業に手を付けようかな。

星がキレイだ… 

August 25 [Sat], 2007, 21:16
田舎は星がキレイですなぁ…。東京じゃ絶対に見られない光景だな。
ピロキはまっすーに「この空の星全部、まっすーにプレゼントするで」なんてクッサイ台詞吐くんだろうな。そして純情ちゃんなまっすーは、メロメロになると。
星空の下でちゅうとか、めっちゃ萌えるんですがっ!


あ、昨日にうすのCMを見ました。亮たんとまっすーとシゲの三人…ぶはー!受け子コンビと鬼畜シゲアキのトリオってのがナイス!
まっすーと亮たん、めためた可愛かった♪
え?て事は、テゴシ様とP様とお姉ちゃんバージョンもあるって事だよね!?
覇王様とキレイなお姉さん…きゃー!そのバージョンも見たい!!
きっと素敵なんだろうな〜うへへ(変態だっ!)
テンションが安定してる時にはDVDを見て萌え萌えしてるので、色んなネタが思い浮かんでくるんですよ。
でも、それを文章にするのは未だ出来ないから(身体が脳ミソに反応してくれないので)少しづつだけど拍手小説を打っております。
今、3つ終わりました。又もやパラレルですけどね…。
ゆっくりゆっくり書いていこう。

そろそろ就寝時間なので、歯磨きしてこようっと。


では、おやすみなさいです。

亮たんを愛でる 

August 23 [Thu], 2007, 21:05
就寝までまだ時間があるので、部屋でゴロゴロしております。
毎日電話くれる母親によると、東京はかなり暑いとの事で。
私のいる所も暑いけど、自然が多いので東京よりは涼しいです。
最近はにうすのDVDを観ては亮たんに萌え萌えしている毎日です。
ご飯粒吹き出したりP様の真似して「おいちイ」なんて言ったり…ぶふっ!可愛すぎて鼻血出るぜ、こんちくしょう!!
本当、あの子の可愛さは何なの!?
まぁ、散々萌えた後は燃え尽きてますけどね(ダメじゃん)
まだ精神は安定してくれませぬ。
あ、今朝の芸能ニュースでにうすのCM映像が流れてたんですが、あの並びナイス!
キレイなお姉さんズに挟まれる可愛い弟・亮たん。
そして、P様にぴったりと寄り添うストーカーテゴシ様。
テゴシがP様寄りに見えたのは目の錯覚ではない…はず(笑)
何て素敵なCMなんだろうか。テレビで流れる日が楽しみです。


テゴシ様と言えば、時代劇の主役やられるそうじゃないですか。
あのお方は、着実にスターの階段昇ってるね。もう、全身から溢れるオーラが違うもんな。
うん。さすがはテゴシ様だっ!



一時帰宅 

August 19 [Sun], 2007, 13:26
こんにちは。
今日1日帰宅許可が出たので、サイト更新しました。
更新作業がこんなにも大変だったとは…調子悪いからそう思うのだろうか?
東京に来た途端、精神不安定になるってどう言うこっちゃ。
ぱそみたんの機嫌もすこぶる悪いし。本気で買い替えなきゃダメだな、こりゃ。
サイトにお知らせ載せましたが、まぁ読んでもらえれば解るかと(笑)
体調が安定していないと帰宅許可が下りないので、今度何時更新できるのか不明なんですよね。
移転作業もしなきゃいけないけど出来ないし…。
ダメだ…色々やらなきゃいけないって考えるとパニックになってくる。
とりあえずは、ここまでだな。


本当、病んでて何も出来なくてすみません。
ご心配下さった方々、心遣い感謝します。



のんびりと暮らしてます。 

August 12 [Sun], 2007, 11:29
太陽の日射しが眩しいなぁ…セミも鳴いてるなぁ…。
えー、お久しぶりです。
数日前から、都会のコンクリートジャングルとはかけ離れた緑のたくさんある療養所で生活しております。
はぁ…長閑かな場所だなぁ。
透析の施設もあるので、ここは療養するのには良い場所ですね。うん。
何も規制がないんですよ。部屋にはパソコンもテレビもあるし携帯も使っていいので、本当普通に暮らしているんですよ。
まぁ、決まり事は起きる時間と寝る時間と食事の時間くらいですね。
どうしても仕事が気になるんだけど、気にし出すと頭がおかしくなるならなるべく考えないようにして。
早く治して退院したいし。

ここで暮らし始めて、少しずつだけど精神が安定してる事は確かなんですよねー。
やる気なかったのに、にうすのコンサートDVD観たら萌えゲージが上がってきたし…ふふ、亮たん可愛いなぁ。けーりょ場面、結構あったなぁ。
眼鏡しげあき、素敵だったなぁ。

もう満足ですよ。


さてさて。そろそろお昼ご飯なので、施設に戻ります。

ごめんなさい。 

August 07 [Tue], 2007, 21:26
月宮さん、精神がかなり蝕まれてしまった為に暫く療養を言い渡されました。
とにかくヤバイんで、落ち着くまで休ませてもらいます。
なので、サイト放置します。落ち着いたら戻って来るつもりにはしているのですが…どうなるかはわかりません。
もー、悪い所ばっかの管理人で申し訳ないです…。

死んでた7月 

July 31 [Tue], 2007, 22:38
もう7月終わり?
早いなぁ…(ため息)
月宮さん、7月は死んでました。もう、半端ない忙しさでヤバかったですよ。
最近老化現象が目に見えて酷いんで、疲れが取れないんですわ。
疲れが溜まっていく一方で…あぁ、嫌だっ!
盆休みもなくなっちゃったしさぁ!このままじゃ死ぬよ、本当!!


愚痴ってみましたが、要はゆっくりできる時間がほしいんですよ。
そして、絵や文を書いていたい…。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひより
» マイナー魂炸裂! (2007年07月24日)
アイコン画像シンゴ
» マイナー魂炸裂! (2007年07月24日)
アイコン画像さくら
» マイナー魂炸裂! (2007年07月23日)
アイコン画像タカ
» 忙しない・・・。 (2007年04月16日)
アイコン画像maki
» 忙しない・・・。 (2007年04月16日)
アイコン画像にゃっち
» ハッピーバースディ★ (2007年04月11日)
アイコン画像日和
» ハッピーバースディ★ (2007年04月11日)
アイコン画像シンゴ
» 復活です! (2007年04月08日)
アイコン画像タカ
» 何か・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像くさか
» 一応、生きてます。 (2006年12月04日)
Yapme!一覧