TOP

February 01 [Fri], 2013, 2:43
平凡な一日に観覧有難うございます>ワ<
このブログの管理人はアズサ(・∀・)/が勤めさせて頂きます

注意事項

荒しはNG絶対ダメ!

中傷は一切受け付けてないよ

このブログはたまに腐向けが出ます。それを覚悟で観覧して下さい
      (でも、腐記事をめったに書かないかな)

絵や文などの無断転勤はおやめ下さい。でも許可取ってくれればいいよ(・∀・)


注意事項を守れる上で観覧して下さい
気軽にコメントを宜しくお願いします>ワ<

友達募集してます。
チキンだから、自分から話かけられない事多いけどそうならないように頑張ります

死亡フラグ?なにそれオイシイの??

March 06 [Tue], 2012, 23:32
死亡フラグ立ちまくってる人q^
もう仕方ないんだ!!

今から50ページ以上のドリルとかやる気出ないし!
tkもう眉毛の日から凄く経過して、大遅刻・・・。

学校に作業持ち込んじゃった(テヘペロ☆
周りに見られるの覚悟で眉毛の日の絵の線画やってた!




トーン貼りおおはば出来てるのこれしかないwww
後2Pとちょっとだから今日は3時までこれやってる!!(((提出物ヤレヨ

回覧者限定!!眉毛の日+漫画+a

March 04 [Sun], 2012, 21:19
構図が決まらないのである人に
考えてもらうためにUP!

ストーリーは

警官の眉毛が居る
そして、仕事がオフの日はメイドキッサで働いているq^
という美味しい設定(((

んでCP?はタピオカティーのつもりwww!!

こう英の部下米・西で3人でコンビ組んで仕事をこなしているみたいな!




まこんな感じですねq^

こう眉毛のいつもの生活からの
メイドキッサで働いてる時に部下二人が来場するみたいなw


テンプレ変えたよ(・ω・)

March 04 [Sun], 2012, 19:39
お気づきになったと思いますがテンプレ変えたよ!
GUMIかわいい!GUMI大好きです(・∀・)


今日はMと爆雷でオケって来たよ!
3人ともボカロ知ってるので、ほぼボカロねwww

因みに私は

・メルト
・千本桜
・マトリョシカ
・深海少女
・ロンリーガール
・右肩の蝶
・ポーカーフェイス
・初音ミクの消失
・曖昧エレジー
・リスキーゲーム
・え?あぁ、そう。
・十面相
・東京テディベア
・ハッピーシンセサイザ

歌ったよ!
もっと歌った覚えしかないけどww
後君の知らない物語とトレビアンな俺に抱かれねw


お二方はラブドッキュン2回も歌ってましたwww
後ゴールデンボンバーの「英語ってかっこいいな!・元カレ殺ス」とかwww
二人とも歌上手ですね!

んでオケった後はもう解散でしたね!
しかし爆雷と私は解散しなかったw

公園で雑談タイムが始まった
ってもヲタになった過去を語るって言うwww

これを1時間位した。
途中雨が降り始めたからそこで解散ね


今日はこんな感じでしたね!
Mが途中変なおじさんに絡まれヒヤッとしましたが笑

んではまたまた更新しますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アズサ(・∀・)/
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月27日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/uml0927/index1_0.rdf