もう泣かないでおくれよ 

July 24 [Sun], 2011, 13:37



やほほー!!!!


でででん!!




◆7月24日(日)
LOB★PRODIGYwithLOVER!pre.
『ロブスター狩り6匹目』
@広島CAVE-BE

open 18:00 start 18:30

ADV \1500 DOOR\1800

18:30〜18:55 BRUTAL
19:05〜19:30 teddypicker
19:40〜20:05 クラッシュベア
20:15〜20:40 クライム
20:50〜21:20 Rhycol.
21:30〜21:55 スノードロップ
22:05〜22:35 LOB★PRODIGYwithLOVER!



悔いの残らんライブするぜ!

みんなできょーちゃんの背中押してあげましょー!!!

手をつなごう 

July 19 [Tue], 2011, 22:31
 
 
やほほー!
 
 
カワです(・ё・)
 
 
 
いやーしかし暑いね!!夏だね!!
 
うちのロビンさんもバテバテですわ
 
暑い日とかでろーんってなってる
 
 
 
 
 
さて16日は岡山でライブでした(^o^)/
 
 
IMAGEってライブハウスに行ったんですが
 
 
めっちゃキレイだし!楽屋がオシャレ過ぎだし!そして店長がイケメン!!!笑
 
というほんまに素敵なライブハウスでした!笑
 
 
 
ライブも楽しかった!!!
 
やっぱり坂本ちゃんのドラム好きよ〜(≧ε≦)
 
 
誘ってくれたラビジョンありがとう!!!
 
 
 
そしてきょんきち君の実家に泊まらせていただきー
 
 
次の日は帰ってちょっとだけバイトに出て
 
 
夜はとあるバンド?さんのレコーディングを手伝って来ました!!!
 
 
 
レコーディングとかそんなさいさいすることじゃないんで
 
なかなか勉強になりました(^O^)
 
完成が楽しみですわ!!!!
 
 
 
てな感じで
今のロブでのライブも
 
のこり1本ー!!!!
 
 
 
本当に見逃せないライブですよ!!
 
 
大阪からRhycol.っていうめっちゃカッコいいバンドさんが来てくれます!
 
同じタメ3ピースバンドのスノードロップや!!!
 
私がやってる企画バンドteddypickerも出るよ〜!!!!!
 
素敵な夜になる事間違いなし!
 
セットストックも良いけど
ロブスター狩りもなかなか熱いイベントなので
 
 
ぜひ7月24日はCAVE-BEへ★
 
 
そんな感じでー
 
 
 
今からきょんきちくんとのラストスタジオ!!!台風真っ只中ですがしっかり練習してきまっせ!!!!
 
てか外全く台風ぽくない!!笑
 
 
 
ではでは〜★
 
 

時は経ち目をつむっても 

July 06 [Wed], 2011, 16:26
 
 
やほー!カワです
 
 
 
 
昨日はバイト帰りに
スノードロップたろやんが
ドラムのイベントに出るということで見に行ってきました!!!
 
 
バイト終わるの遅くて着いた時にはもう終わりの方だったんですけど
 
いや〜ヤバかった!!!!!!!
 
 
ほんまにかっこよかった!
御馳走様です!笑
 
 
スノードロップとはまた違うかっこよいたろやんも見れたし
 
和太鼓とドラムとでやっとられる方もおられたんですがもーおおヤバかったです好きです大ヒットですライブ行きたいです誰か行こうよ〜
 
 
ほんまに行って良かった!!!!
 
 
というか出たかったわー!笑
 
次こそは呼んでもらえたらいいな\(+×+)/
 
 
 
 
そんな感じで最近相棒がふえまして
 
ペダル買っちゃいました!!!!!
 
 
最初DWが欲しかったんですが試奏したらやっぱりpearlが良かった!笑
 
 
ビビビビってきた!
 
 
えりみねーたーの2のやつです!
 
ボディーが真っ黒!
それがまた可愛いのん!!
 
大事に使ってこうと思います!!!
 
 
 
うふふ〜
 
 
 
今日はドタバタな1日
 
 
今からケイブで審査員してきます〜
 
 
マスプロたのしみ!
 
では!
 
 

頭で頷いてる前にもっと楽しもうよ 

July 05 [Tue], 2011, 0:50


やほー!かわです★


さてさてあっというまに
7月!!!!


なかなか梅雨はあけませんがなかなか夏らしい感じですな(^O^)


夏好きな私にとっては嬉しい季節!
暑いのはいやだけど夏は楽しいことがたくさんあるから好き!!!

キャンプ,海,花火,BBQ,プール…


個人的にそうめん流しと星見に行くのとウォータースライダーしにプール行くのはやりたい!!!

ちなみにキャンプはもう行く予定!!!

さて今年はいくつ制覇できるのでしょーか!!!


ちなみに去年はキャンプ1回行くくらいで精一杯でした!笑
夏らしいことしてねー


今年はリベンジできるかしら!!!




て事で!

6月30日はスーザンのイベントに

昨日7月3日は尾道BxBのイベントに

出演させていただきました!!!

携わった全ての皆様ありがとうございました!



本当に出て良かった!
県外の方とも仲良くなれたし!!


とにかくやるしかないですわ!!!



そんな感じで次のライブは来週岡山に行って参ります!

初岡山!!!久しぶりに県外です★楽しんでくるぜー!


そして24日は主催!!!

忘れられない1日にしてやるぜ〜









昨日の尾道の打ち上げのおかげでビールがちょっと飲めるようになった!笑

この調子で美味しく飲めるまで頑張ります!頑張ることか分からんけど!笑
とりあえず飲み行きましょー





おしゃー!寝る!おやすみ!


写メは昨日食した尾道ラーメン!

気まぐれを許して 

June 27 [Mon], 2011, 0:58


やっほー!



昨日の夜から久々に地元に帰っています\(^ー^)/


本当に久々!!!!!


そして久々にかなりゆっくりしてます!


やっぱり島根は涼しい!今の時期は住み良いですね★
相変わらずのどかな所じゃ〜(^O^)



昨日帰ったときの夜の夕ご飯はうちが大好きな鶏肉の南蛮漬け用意してありました!!さすが母さん!!!笑



今日は朝からいとこがこっち帰ってきてるという事で会いにいき,その後家族でお買い物に!!!

帰りに前ドライブ行って行き損ねた天狗シデっていう天然記念物の木(写メ参照)見に行きました!!


予想以上にめっちゃすごかった!!!!!
何がすごかったかうまく言えんけどすごかった!笑



夜はホタルみに近くの川へ妹と行ったり!めっちゃおってテンション上がったー★!



今日は地元をめっちゃ満喫〜\(+×+)/

めっちゃゆっくりしたー!

明日には広島帰るー!


現実逃避終了!

夏くらいにまた帰ろかな!


てことで明日も早起き!
寝るぜ!おやすー!


揺れよう 花みたいに 

June 23 [Thu], 2011, 23:02


やっほー!


昨日はロブ練習日でした!!!!

練習終わっていつもご飯(だいたい安上がりなジョイフルかマック)行くんですが

ちょっと違ったとこ行ってみよーかってなって宇品のゆめタウンへ〜★


フードコートで久々に丼食べた!!!!!!!!
パルコ時代一緒だった子もおったし
懐かしかった〜(^^)


そんで駄菓子屋で買い物してでっかい渦巻きのあめ(みんなオソロ!)買って

ゲーセンでわたわたして
バイト中のれいやさんに遭遇して


立ち寄ったおもちゃやさんで花火発見してやろーてなり坂の海へー!


着いて始めに買ったオソロのあめ食べたけどデカすぎてソッコーあきた!笑
甘いもの当分いいぜ〜( ̄・・ ̄)

そんで花火して帰りました!花火の火出る時間が短すぎてすぐ終わった(´・ω・`)詐欺やで〜


それにしても久々に遊んだ!って感じだったよ\(+×+)/
楽しかった〜★

来週は原付見に行くのだ〜(^w^)







てか前回の日記にバイト何事も無くて良かったって書きましたが,全然でしたわ!!!!笑
うちの知らん所でいろいろあったようで!!!!

怖やあああ〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)


明日も明後日もバイト…


そろそろ本当にヤバいよ〜〜笑




しかし!!週末はひっさびさに島根帰れる!!!ゆっくり帰るのなんかめっちゃ久々ー!何ヶ月ぶり?てか年いくくらいゆっくり帰ってないかも!なんて親不孝者!!!笑

けどめっちゃ楽しみ!早く母さんのご飯食べたい!湯船浸かりたい!!アイラっち(カワ家の愛犬)と遊びたい!!!



とりあえず週末はリフレッシュしてきますわー!!





あー明日雨かな,洗濯物どーしよーかな\(+×+)/

眠たいなー
飲みしたいなー


てか昔めっちゃ飲みとかしよたのにいまメッキリやね〜
なんか企画しよかな〜





ではは〜

君の裏側には何もないと教えてちょうだい 

June 21 [Tue], 2011, 23:34



やっほー!!!



いやーっはあ!
オープン〜ラスト
魔の3DAYS終了!!!

足パンパン!むくみ上等!!!


ライブの日と練習日以外はほぼバイトなのでうちの周りに居る人の誰よりもカシュメンと長い時間過ごしておる!笑
最近は店長かイケメンとだいたい一緒!!!
うふ♪♪


今日は何事もなく(主に霊的な意味で)終わって良かったー\(+×+)/笑


明日は練習日やけバイトは休み!!!恐怖からの解放ー!!!まじ嬉しい!笑
てどんだけ怖いんよね!!!笑





そーいや!
髪型変えた(^w^)
やっとこさ!!!!!

家で切ったけん長さバラバラあほ毛立ちまくりじゃけど…笑
あとプリン直したら更にキンキンになった!!笑

お風呂上がりとかヤンキーみたいやし!笑


そろそろ髪色落ちつきたいわあー



また変えよ!!!!!!





最近人間観察がおもろい!
十人十色 個性はそれぞれ
行動言動もみんな違ってみんないい!
その人らしさと言うか
そういうのが見えるのがおもろい!


少し見方をかえるだけで見える世界がかわる!!!


あーいろんな所いきたい
いろんな人に会いたい


いろいろ話したい



やりたい事だらけ!




そーいえば来月のライブは初な所ばっかやけ楽しみだああー!


終わりが見えてるからこそいい事も沢山ある。



いたって前向きに(^^)



これからどうなるかどうパワーアップするのか果たしてパワーアップするのかぜーんぶ自分次第!!!!


この文章見てプレッシャー感じるかクソやる気でるかも自分次第!!!!








もっと大人になりたいぜー!




寝よ!




どこかへ私を連れて行って 

June 20 [Mon], 2011, 23:34


やっほー!



梅雨やねー!
雨めんどくさいねー!!!

洗濯物がたまる一方…



明日は晴れるみたいだけど
明後日からはまた雨らしいね( ̄・・ ̄)


梅雨はよあけんかなー



夏はよ来い!!
夏暑いけど私はすきよー★

花火とかしたいし
ビアガーデン行きたいし
海にも行きたいし!!!


そして今年の夏はビールを美味しく飲めるようになりたいー!笑

誰か飲み行きましょー\(^ー^)/




夏といえば…


最近バイト先の心霊現象やばす!笑
いよいよシャレにならないかんじです!笑
もはやポールターガイストです!


怖がりやけ本当に怖い!!!!!笑

明日も30分一人でオープン作業!

うはー(;_;)(;_;)
たかが30分!!!
頑張りましょーぞ…!


よし!気を取り直して
部屋の掃除しよう!笑




昨日プリン作ったのだ!(写メ参照)
プルプルのうまうまだったで〜笑
こう見えて意外と料理できるのよ〜\(+×+)/笑

虹をかじってその上を行こう 

June 13 [Mon], 2011, 2:36



はい〜
こんばんは!



今LOB★PRODIGYwithLOVER!の結成して第2回目のライブDVDを鑑賞しております!笑


当時みんなハタチなんで
もう3年近く前!


いやーあ,1人で見よるのにめっちゃ恥ずかしい!!笑



けど確実に成長してきたのだなあと痛感!


そして大人になるにつれていろんな事を忘れていくのだなーと感じました。




この頃思っていた事,感じていた事を今も思えているかなーて


周りの環境や置かれてる状況も今とは全然違ったんだけど

なんか昔の方が素直にいろんな事を見れていたなーと思いました

逆に言えばいろんな事が見えるようになったのかもしれんけども…




けど初心に帰るのは大切やね!


恥ずかしいけんあんまり見たくないけどたまには昔の思い出なんかも見るとよいねー!笑



当たり前なんだけど昔より全然今のほうがカッコいいと思えるし!笑





このHPをみている方はもう知っていると思いますが,そんな今の私達を見れるのもあと数回なんですよー

広島市内でのライブはあと3本です!

3本のうち1本は明日!CAVEであります!

お時間あるかたは是非とも見に来て下さい!



これからのライブは私達にとって今まで以上に貴重な時間,大事なライブです!
今まで以上に大事にして精一杯やりきってもっともっと成長できたらいいなと思います!


今後とも私達LOB★PRODIGYwithLOVER!を宜しくお願いします!


始まりは見たくない 

June 03 [Fri], 2011, 2:11


やっほー!


最近バイトバイトバイト練習バイトバイトライブバイトみたいな生活送ってますよー!!!!


バイトばっかや〜笑


バイトばっか過ぎて5月病になりそう!

まじなんもしたくない!!笑


まあ,けど稼がねば精神ですよ!
好きな事出来てるだけで幸せなこと♪

なんだかんだ言って何とかなるものなのですよ〜



人は軸になるものがあれば何だって出来ると思います。
うちのバイト先の社長が言ってました!


うへへ〜



さてさてさて!

一昨日はパニックライマーがやってるUstreamの番組ぱにくっちゃお!!!に出させていただきました★

緊張したけどめっちゃゆるい感じで楽しかったよ〜笑

そして明日はいよいよパニクラ狩りです!
楽しみだわあ\(^ー^)/

明日はとうかさんのついでにみんなケイブにくるのよっ!!!!笑

とうかさん行かなくても
てかとうかさん行かない人は特にくるのよ!!!!!笑


◆2011.6.3(金)
広島Cave Be
パニックライマー×LOB★PRODIGY with LOVER! Presents
「パニクラ狩り 1戦目」

■パニックライマー
■LOB★PRODIGY with LOVER!
■ピストルキッス
■Ray
■Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid
■規格外
■鼎-kanae-


ADV 1500/DOOR 2000
open 17:30/start 18:00




来なきゃ損よー!



そしてそして!
ロブラバもいよいよYouTubeに動画UPしましたよっ★

ケイブのちえさんの作ってる番組に出ました〜!!
ライブでは見れないうちらの素の部分が見れますよ(^w^)
もちろんライブもUPされてます!!
音源未収録の曲なので是非見てね★

YouTubeでロブラバって検索したら1つしか出ないのでそれですよー!




よし!気分転換にコンビニ行ってこよーかな!

あ〜うちのこの神経質な性格どーにかならんものかな〜

しーゆ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像東広島 西条 ライブハウス・アミーゴに対しての騒音・振動被害による提訴・裁判について
» 貴方の今に閃きたい (2012年07月22日)
アイコン画像かわ
» もう泣かないでおくれよ (2011年08月01日)
アイコン画像タクヤ
» もう泣かないでおくれよ (2011年07月25日)
アイコン画像飯山
» 時は経ち目をつむっても (2011年07月06日)
アイコン画像拓ONEケミ也
» 気まぐれを許して (2011年07月02日)
アイコン画像カワ
» 始まりは見たくない (2011年06月26日)
アイコン画像カワ
» 揺れよう 花みたいに (2011年06月26日)
アイコン画像たま
» 揺れよう 花みたいに (2011年06月26日)
アイコン画像ゲスト
» 始まりは見たくない (2011年06月26日)
アイコン画像カワ
» 君の裏側には何もないと教えてちょうだい (2011年06月23日)