■プロフィール■
みゆちゃん、中2
■みっくす■
作っちゃったよ
もし、良ければペタリとよろしく。
まぁ、してくれるワケないか 笑
You達!最高だよ!
すばぁ はちきゅーさん フナちゃん
たっちょん
:愛裕美CHAN パァァン!!
ジャニーズ予備軍
最新コメント
アイコン画像汁大臣
渋谷すばるー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
渋谷すばるー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
渋谷すばるー (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
渋谷すばる・ (2008年03月09日)
アイコン画像
渋谷すばる」 (2008年02月21日)
アイコン画像
渋谷すばるー (2008年02月12日)
アイコン画像Я(’Å’◇)!渋
渋谷すばる (2008年01月19日)
アイコン画像麻凛
渋谷すばるっ (2007年10月13日)
アイコン画像風亜
渋谷すばる^ (2007年09月23日)
アイコン画像愛裕美
渋谷すばる」 (2007年09月20日)
■同盟■
渋谷すばるー / 2008ねん03がつ09にち(日)
ねぇ、未知数。

見えないけど、確実に生きている

君の声は、いつ聞けるだろうね。

ねぇ、未知数。

今にも消えそうだと心配してたけど

君は元気に足を動かした。



君には無理をしてほしくない。

ただただ、素直に笑っておくれ。

きっと素直な君の笑顔は

何よりも真実を伝えると思うのさ。



出会ったものを愛する心

去りゆくものを忘れぬ心

どうか、忘れませんように。

愛する者ができたとき

きっと君は美しい。

ねぇ、未知数 君に早く会いたい。



ねぇ、未知数。

昨日、僕は君の夢をみた。

まだ顔も知らないのになぜだろう。

ねぇ、未知数。

苦笑いが多い僕だったけど

表情をやらかくなった気がするよ。



朝なんかいらないと泣き叫ぶ

ただただ、落ちる日もいつか来る。

でも、僕はそっとしておくよ。

君はきっと一人で答え見つけれるからさ。



ねだったものを与える心。

育った悪を摘み取る心。

どうか、忘れませんように。

支える者ができたとき

きっと僕はほほ笑むよ。

さぁ 未知数 はやくこっちにおいで



なぁ 未知数

君はこれから涙も喜びも同じくらい

いろいろなものから与えられるさ。

君の受け取り方次第で

君の選び方次第で

君はさらに輝くんだよ、だから

君は愛されるために生まれる。

ねぇ 初めてみるのは何がいい?

僕じゃだめかな?

あぁ 未知数 はやく会いたい








 
   
Posted at 11:48 / しりあす / この記事のURL
昴に(3)人が悩殺されたw
渋谷すばる・ / 2008ねん03がつ09にち(日)
どーも!
昔、空気の流れが肉眼でみえてた
みゆちゃんですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

お久しぶりです。

放置ちゃいますよ、いつもの理由です。

わかってください 笑

えーと、口内炎ですが無事治りましてね

正直な話、気づいた時には存在自体が

ありませんでした 笑

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

さてさて、関ジャニ春のコンサート

きまったねー!

横ありはまだ倍率低かったらしいが

大阪はどうなるやらー 笑

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

まぁ、あたしは何が何でも行きますけど。

もう、ここまできたら意地やね、意地。

ではでは、さよならい!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
   
Posted at 11:03 / えいと / この記事のURL
昴に(1)人が悩殺されたw
渋谷すばる」 / 2008ねん02がつ17にち(日)
どーも!
胃袋をなんと6つ持っている
みゆちゃんですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

唇のやらかい部分になんと口内炎ができまして

白くぷっくりと存在主張しているわけなんですが・・・・

本間痛い!なんやこれは!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

最近、無意識に口内をガリッと噛むことが増えて

とうとうできたんですよ、口内炎。

どうも前歯が自分の想像以上にでているのか

それか下唇が想像以上に中へと入っているのか

知らんけどできた口内炎を再びガブッと噛んでしまったんです。

もう、血祭り以外の何でもない。唾と混じって血がぶわあって広がって

脳はもう大騒ぎですよ。口内炎つぶれただけやけど

血っていうのが出るだけでもう大事なんです。

つまりこけても血が出てなかったらセーフで、出てたらアウトなんです。

体内にあるものがいきなり出てきたら、怖いじゃないですか。

普段、出会うことのない液体が何らかのショックで

例え少量であろうとも出てきたらもう騒ぐしかない。

それが、みゆちゃんの場合、ぶわあって。

ぶわあって出てきたんですもん。頭真っ白になるよな、あれは。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

ポン酢も染みるしお茶もしみる。

今、あたしの生活は口内炎中心に回っています。

あー、痛い。治りかけたころにまた噛んだらどうしよう。

もう、マイナスな想像しか出てこないです。

やっぱ、血のせい。唇に血管なんか通ってるから悪い。

つまり、今あたしが恨むべきは唇の血管なんやね。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

よし、すっきりした。今から染みるの承知で水を飲もう。

もう、恨むターゲットは決まった。もう何も怖くない。

染みてみろ、口内炎。

ではでは!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
   
Posted at 13:57 / にっき / この記事のURL
昴に(1)人が悩殺されたw
渋谷すばる: / 2008ねん02がつ16にち(土)
どーも!
家は立派な高床式な
みゆちゃんですけどもー!


さぼっていた間のおたく活動について

語ろうかなと思います。

NEWSの大阪と未定壱の大阪

行ってきたんですよー。

ちゃっかりおたくしてました。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

楽しかったです。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

未定は2月10日に行ったんやけど

とにかくおもしろくて芸人のショートコント

みてるみたいでした。

ホモのあたりが好きです 笑

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

レポとか絶対無理やろなあ、あれ。

近くにきたときは一瞬固まった 笑

いい匂いがしたよ!あほみたいにでかい真白帽子

かぶってたから目立ったはず!

ではでは!

さよなら!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
   
Posted at 18:54 / こんさーと / この記事のURL
昴に(0)人が悩殺されたw
渋谷すばる@ / 2008ねん02がつ16にち(土)

消えては光るあの影を

隅に追い込むのは誰だい?

あたしには縁がなく 君には富がなく

知らないふりをするのもいいが

きっと君はこう言うさ 

『Can't you let me have it at this price?』

回る匂いとアルコール。

どうやら、目が覚めたみたいだね



どうしてだろう どうしてだろう

明日が近すぎて。

待ってないから 待ってないから

見たくない愛情。

消えてしまえば 消えてしまえば

明日は遠のくさ。

知っているから 知っているから

わからない世界観。

そして歌うんだろ。だから歌うんだろ。




 
   
Posted at 18:08 / しりあす / この記事のURL
昴に(0)人が悩殺されたw
渋谷すばるー / 2008ねん02がつ11にち(月)
どーも!
爪の中でニンジンを育てている
みゆちゃんですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

今日はばーちゃんとかーさんと

お食事してきました。

隣の部屋で怖い勧誘やってたんですよ。

死後の世界が何ちゃらとかいうてて

じーさん、ばーさんが真剣に聞いてるんですよね。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

やっぱあたしも老けたらそんなん気にしてまうんやろか。

怖いなー、別に年取るんは怖くないけど

そんなんにおびえながら生きたくないなあ・・・。

もうちょい、ハッピーに豪快に生きてたいな。

と、思った昼下がり!

ばいばい!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

 
   
Posted at 19:17 / にっき / この記事のURL
昴に(1)人が悩殺されたw
渋谷すばる! / 2008ねん02がつ10にち(日)
どーも!
心機一転頑張るみゆちゃん
ですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

こんばんわー!

お久しぶりです。覚えてますかね?

まあ忘れててもいいですけどね 笑

みゆちゃん今日からまた登場します。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

理由?そんなん・・・ねぇ?

渋谷さんがWEBにブログがんばれって

書いてたから 笑

そんなん、みゆちゃんのことに決まってるでしょ 笑

え?勘違い?自己中?

ほっとけ、ぼけ 笑

勘違いでもあたしのとらえ方次第やろ?

せやからええねん、渋谷は

あたしの文章読みたいはずや。

ほかにもぎょーさんおるはずや。

やから、キー叩いていくねん。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

ん、それだけ。

ん、ほなねー

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

 
   
Posted at 21:42 / にっき / この記事のURL
昴に(0)人が悩殺されたw
渋谷すばる / 2008ねん01がつ01にち(火)
咲いた花に用はないぜ。

いつも見ていて、マニュアル通り。

声にできない思いがあるぜ。

早く走れよ、風を切れ。


うたいたいな、童謡。

みないでくれよ、動揺。

リズム外れた・・・・。


囁いてたら聞き逃した

あのメロディは一体何処。

目立たない、ヒーロー。

それでもいいよ、風を切る。


笑って、そうだ再考。

見惚れてないで、彩光。

今が勝負だ。


こっちおいでよ、a male friend。

遠慮しないで、手をつなごう。

朝から飛べばいいじゃん。

撃って 撃って 見つめたままで。

ため息ひとつ a female friend 。

ゆがんだ顔を、水が伝う。

ウインク飛ばしたらいいじゃん。

もっと もっと 私をみてよ。

もっと もっと 近づけばいいじゃん。


うたいたいな、童謡。

みないでくれよ、動揺。

リズム外れた・・・・。


こっちおいでよ、a male friend。

遠慮しないで、手をつなごう。

朝から飛べばいいじゃん。

撃って 撃って 見つめたままで。

挨拶がてら Kiss Me!

ゆがんだ顔を、水が伝う。

ウインク飛ばしたらいいじゃん。

もっと もっと 私をみてよ。

もっと もっと 近づけばいいじゃん。


 
   
Posted at 14:25 / しりあす / この記事のURL
昴に(1)人が悩殺されたw
渋谷すばる / 2008ねん01がつ01にち(火)
2008年最初にして
最後のご挨拶ですけども


いやー、お久しぶりです。

みゆちゃん、どうにか生きてますよ。

さてさて、放置してました。

単刀直入に言いますけどね。笑

閉鎖します。

中途半端は自分的に嫌なんで。

新しく作ろうと思います。

ここ、3年もつづけたんですよ。

すごく支えられてましたよ。

弱音もいっぱい吐いたし痛いこと

むっちゃいうた。

素でいたんです、本間に。

みんなありがとうね。

大好きです。

また、会えますからね。

ほなね。

また、会いたい子はふみコミュで

探してくださいね。

 
   
Posted at 13:38 / にっき / この記事のURL
昴に(0)人が悩殺されたw
渋谷すばる# / 2007ねん10がつ28にち(日)
どーも!
久しぶりにエイター丸出しの
みゆちゃんですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

とうとう、みゆちゃんの話術が

関東とういうか全国に認められました!

みゆちゃんファンにはたまらんでしょうねー

みゆちゃんを轟かしてあげますよ!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

来週、まっとれよ!

初にして生とは世の中どっきりやな!

ではでは!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
   
Posted at 12:22 / えいと / この記事のURL
昴に(0)人が悩殺されたw
P R
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.