大阪LOVER旅行(´∀`)♥♥♥♥ 

May 06 [Tue], 2008, 17:57
ただいま〜〜〜(* ´艸`)!!!




 11:30着のサンダーバードで大阪から無事帰ってまいりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




今はまったり自宅にて過ごしております♪




10/5 (金)

◎半休を頂き14:30職場を出ました(* ´艸`)子ども達はお昼寝中〜〜〜スマヌ!
 16:30のサンダーバードにて一路大阪へ♥



2時間後無事大阪に着いたもののsaiちゃんお仕事のため21:00まで1人カフェ

記録 

February 15 [Fri], 2008, 10:28
 Puffyのライブ行こうと思っとったのに仕事の都合で行けそうにない。遺憾である。新しいアルバムええのにな〜特に宮藤官九郎のやつとか「元気がないのが由美だぞ!覇気がないのが亜美だぞ!」

 そういえば女性アーティストのライブにいったことがないんだった。この記録いつまで続くのだろうか。

棗さんから指名バトン! 

February 07 [Thu], 2008, 2:40
【指名バトン】
■棗さんから、この間のバトンと一緒にもう一ついただいていました!!
あんまり長く、バトン握ってると、…握りすぎて汗かいて大変(^-^;
さぁ、回してみよぉ!!
______________________________________________








指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     

















______________________________________________










ルールはこちら↓












◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
〓 最近思う【】
〓 こんな【】には感動!!!!
〓 直感的な【】
〓 好きな【】
〓 こんな【】は嫌だ!
〓 この世に【】がなかったら・・・
〓 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
〓 指名した人の名前をタイトルにする♪
  
__________________________________________








指定は・・・【家族】です。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


〓最近思う【家族】

○減った〜。どんどん減った〜。
 だから今いる家族は大事にしなきゃ!
 自分で家族を作る!増やすことも考えなきゃ!(笑)





〓こんな【家族】には感動!!!

○家族じゃないんだけど。両親。
 仲良くってさ〜。旅行とかは行かないけど。
 よく二人で、出かけてる。
 歳とっても、二人で仲良くしてたいよね。




〓直感的な【家族】

○『愛』を作るものですよ♪
 →答えになってない??




〓好きな【家族】

○友達の家族はステキだと思った!
 その子が入籍した日、家帰ったらサプライズだらけだったんだって!
 いつ帰ってくるかわからないのに、ずっと玄関で待っていて、
 ドアが開いた瞬間、クラッカーと紙吹雪が飛んできたらしいよ☆




〓こんな【家族】はイヤだ!

○無視。無口。しゃべらない。交流ない。
 それって家族か??




〓この世に【家族】が無かったら・・・

○生まれてない。。。



〓次に廻す人、6人(【】付きで)


〓ゆうさん・・・【趣味】
〓はっぴーさん・・・【友達】
〓myph_springさん・・・【学校】
〓ちび太さん・・・【カレ☆】
〓こゆきさん・・【仕事】
〓ぴょん太さん・・・【お花】



よかったら〜〜やってみてね☆

思いっきりハイキック ユノから目が離せな〜い!! 

January 20 [Sun], 2008, 18:14
一言メッセージにも書いてありながら、内容については

まったくブログで取り上げてなかった「思いっきりハイキック」。

CSのKNTVで放送されている30分ほどのシットコムで、月曜日〜金曜日まで週に5回放送されてます。

だいたいメインの話とサブがあって、

両方コメディの時もあるけど、シリアスもあり、ミステリーまであります。

そのシリアスを担っているのがユノ→ミンジョン→ミニョン・・?・・シンジの4人で

先週はユノがとっても切ない想いをして、私のハートはすっかり彼でいっぱいになってしまいました。

コメディなので曝笑シーンもいっぱいあります!これは主にスンジェssi@ハラボジの担当。


家ではおバカなユノなのに、10歳年上の担任ミンジョンへの思いは純粋で一途で・・・

はぁ〜〜〜クラクラ(^^;)

そして、よりによってユノの恋敵は叔父で同じ高校の教師ミニョン、バツイチ子持ち。

ミニョンの元妻がシンジで、ミンジョンとは高校の時の同級生で今はルームメイト。
最近ミニョンへの想いを再燃させて…

という、何かと入り組んだ4角関係なんです(^^;)

でもまぁ、そこはコメディなので、普通の恋愛物のようにドロ沼ってほどではないですが…

最初っからユノ贔屓だったんですけど、ここ最近のユノがまた…

いいんですわ〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘへ

なので今はコレが一番のお気に入りかな(^^)V

今日は奈良へ出張です。 

January 12 [Sat], 2008, 11:21
今日は奈良へ出張です。
7時には福井を出て、12時にお客様と待ち合わせ。
北陸道〜名神〜近畿道〜南阪奈道の5時間のドライブ。
日本てホント道路が整備されているな・・・って、いつも感心します。
出張のほとんどが車移動の私にとって、高速・一般道が整備されている事に、
感心しつつ感謝です。

奈良県は吉野温泉へ・・・
橿原市からは一般道を南下して山里へ・・・。
自然一杯の温泉地です。
近くには後醍醐天皇陵や吉野神宮など名所旧跡もあり、
観光には最適ですね。
紅葉状態は今日のお楽しみって事で・・・。

吉野はこれで2回目ですが、
吉野温泉は初めてなのでワクワクしてます。
正直、仕事なのでワクワクよりドキドキでしょうか(笑)

銀魂 

December 23 [Sun], 2007, 9:08
銀魂画像です☆

そういえば、また。。。 

December 13 [Thu], 2007, 23:34
昨日、夢に森山未来くんが出てきた気がする。。☆




前も出てきた





声が好きだからかな(*´∇`*)






やたら夢に出てくる人っている






中学のときの同級生とか





最多出場?の人がいる





無意識のうちに気にしてるのかなあ





夢って不思議。。。(☆o☆)





夢くらい好きな人が出てきたらいいのに。。。☆★☆(*^_^*)

ジュのベーゼとアボガドサラダ 

December 07 [Fri], 2007, 16:28
ジュノベーゼはチーズの代わりにお豆腐使ってます。
ヘルシーで美味しくていいですよ♪



2枚目はアボガドとミックスビーンズのサラダです。
これも美味しいですよ♪

川村ゆきえ 

December 04 [Tue], 2007, 15:57
川村ゆきえ

予言的中!すごいぞ、ジュセリーノ! 

December 01 [Sat], 2007, 1:06
 ブラジルの超能力者ジュセリーノの予言が見事的中した。昨日、新聞の一面トップに掲載されていた前アメリカ副大統領アル・ゴア氏のノーベル平和賞受賞の記事。(写真は10/13付 朝日新聞 朝刊)

 彼はこの事実を1988年5月に予言。そしてそのことを私は今年5月発売の『ムー』6月号で読んでいた。そう、ここにはっきりと『2007年』という年号が出てきているところに感心してしまう。(写真はムー6月号と彼の著書)

 でも感心ばかりはしていられませんね。彼の予言が的中=この先の悪い予言も的中・・・ということになる可能性が高まったということだもんね。この先も彼から目が離せません。



 でも、これでも信じない人って少なからずいるんでしょうね。インチキだとか。でも、こういうムー的なことって宗教に通じるようなところがあると思うんですよね。私は特定の宗教を信仰したりはしていませんが、こういうことは昔っからものすごく興味を持ってマス♪



 そういえば先月だったかTVでジュセリーノが紹介されていた際にリンゼイさんの事件を予言した書簡を千葉県警に渡したと言っていたけどあれ、どうなったんだろう?気になるなあ〜。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umkino958
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大阪LOVER旅行(´∀`)♥♥♥♥ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 大阪LOVER旅行(´∀`)♥♥♥♥ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 大阪LOVER旅行(´∀`)♥♥♥♥ (2008年10月05日)
アイコン画像姫路キリト
» 記録 (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» そういえば、また。。。 (2008年02月19日)
アイコン画像つぼみ
» 記録 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる