コースター☆6 

June 28 [Wed], 2006, 16:46



とりあえず、50枚完成
Tさん!!!手伝ってくれて(ほとんどしてもらってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)ありがとう
売れるといいなぁ〜

コースター☆5 

June 27 [Tue], 2006, 16:44

コースター☆4 

June 26 [Mon], 2006, 16:41

コースター☆3 

June 21 [Wed], 2006, 16:39

コースター☆2 

June 19 [Mon], 2006, 16:37

コースター☆1 

June 15 [Thu], 2006, 16:05
もうすぐ幼稚園のバザーです♪
役員の私もなにか手作り品を出すことになりました
でも…
正直超不器用な私は何も作れないので
お友達に協力をしてもらいコースターを作る事にしました




目標は40枚
頑張らないと…

またもや… 

June 15 [Thu], 2006, 15:37
またもやパソコンが壊れました
今度はモニター
前回の時、モニターの調子もおかしい!!
って言って持ってたのに
これまた『保障は3年ですが、液晶は1年なんです』って
なんだかため息が…
とりあえず原因がわからないので、一週間後にまた連絡しますって言ったのにもう2週間以上たってるしΣ( ̄ロ ̄|||)
で、昔使ってたおっきいモニターをほじくりだしてきて使ってます
画面は小さいに、置く場所ないし最悪…
だけど待てない私
やっぱりここは催促の電話してみよ

☆リメイク☆ 

May 14 [Sun], 2006, 7:36
1000yenでGetしたお店屋さんごっこ♪
の布を替えてみましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪



もちろん!!私が作ったんじゃないんだけどね
お友達に頼んじゃったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんと、なんて面倒なことを頼む私_| ̄|○反省
ありがとうTさん


で、ほんとはこんな感じだった

作ってみました◎ ̄▽ ̄)ノ 

May 12 [Fri], 2006, 16:40
作ったと言うのかな
でも私的にはかなり頑張ったよ


こいのぼり&かぶと 

April 27 [Thu], 2006, 20:48
松阪木綿のこいのぼりとかぶと




ウチの家には調度いいサイズかな
でもって、可愛い
ばぁばが好きで実家にあって、男の子が生まれたから是非私にも♪
って買ってもらった川 ̄∠ ̄川 フフフ
■海月(くらげ)■
■主婦暦 7年目■
■4人家族 ぱぱ&まま
        兄5歳と弟2歳■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像海月
» 作ってみました◎ ̄▽ ̄)ノ (2006年06月15日)
アイコン画像ゆかり
» 作ってみました◎ ̄▽ ̄)ノ (2006年05月23日)
アイコン画像海月
» ☆リメイク☆ (2006年05月21日)
アイコン画像Terumi
» ☆リメイク☆ (2006年05月20日)
アイコン画像海月
» 作ってみました◎ ̄▽ ̄)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像Terumi
» 作ってみました◎ ̄▽ ̄)ノ (2006年05月16日)
アイコン画像海月
» こいのぼり&かぶと (2006年05月11日)
アイコン画像Terumi
» こいのぼり&かぶと (2006年05月10日)
アイコン画像海月
» おにぎり (2006年04月11日)
アイコン画像おめぐ
» おにぎり (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる