8月15日 

August 16 [Mon], 2010, 18:16

銀座へ。

今日が最後の夏休み。
妹と一緒にビゴのパン屋へ。
銀座、人多いね。
とっても暑くて汗だくだくに。
夕飯はさっぱりとそば。

8月14日 

August 16 [Mon], 2010, 18:04

ハンバーグ。

買い物行って〜
帰ってきてゲームしてぇ
お肉が足りなそうだったので妹に買い出したのんで〜
作りました、玉ねぎと人参炒めて練りましたよ。
キャベツ切って、うずらのゆで卵添えて出来あがり。

おいしくできました。

8月13日 

August 14 [Sat], 2010, 9:37

手伝い。

今日が夏休み最後の手伝い。
売上伸びず。苦しい状況。
テレビで焼き肉屋、ホルモン屋の特集でもしてくれないかな。
テレビの力は偉大なのだ。
あとは口コミでもなんでもいいからお店を知ってくれ。
おいしいから食べに来てくれ。
祈るばかり(-人-)


8月12日 

August 12 [Thu], 2010, 23:39

カレー作った。

朝から銀行へ。
そしておばあちゃんのお見舞いへ。
まだまだ背中が痛そうだ。
昼飯はお蕎麦を外食。
夕飯の買い物して家に帰宅。
カレーライス完成。
じゃがいもごろごろチキンカレー。
おいしかった。


8月11日 

August 12 [Thu], 2010, 23:35

寝て曜日。

朝からぐだぐだ寝っぱなし。
夕方からゲームし始めて、眠くなって夜もぐっすり。


8月10日 

August 11 [Wed], 2010, 8:42

お店へ。

今日も1日お店へ。
昨日より悪い。全然人が入ってこない。
みんなー食べにきてくれー。

8月9日 

August 11 [Wed], 2010, 8:39

お店へ。

今日は1日お店の手伝い。
雨が降ったり止んだりの空模様。
ん〜売り上げぼちぼち。

8月8日 

August 09 [Mon], 2010, 8:56

夢の国へ。

朝、寝坊。
妹に駅までニケツしてもらいなんとか電車間に合った。
妹感謝。
小学校の時の友達3人で朝から夜まで遊びまくった。
夜のミッドナイトサマーパニックの抽選に当たり大はしゃぎ。
昼間のクールザヒートにて水浴びまくり。
乗り物も結構まわれて満足。
何年ぶりかのコーヒーカップ(アリスのティーパーティ)何気楽しかった。
お土産も買って満足。
夜のショーでも水浴びまくり。
びしょびしょのまま電車に乗って帰りました。

地元着いたら雨降ってました。
楽しい1日でした。

そして、ランドで遊んでる最中に高校の友達から電話。
何かと思いきや、年内に結婚するとの報告。
びっくり。
さらに子供ができたの、と聞いて、
さらにびっくり。
さらにそして、今日はその子の誕生日。

全てにおめでとう。
ほんとにおめでとう。

8月7日 

August 07 [Sat], 2010, 21:23

ごろごろ。

朝、7時過ぎ自宅に到着。
大阪から帰ってきました。
お風呂入ってソファーでごろごろ、寝。
起きたらお昼、551の肉まん食べていろいろ部屋の片づけして、
夕方からゲームして、ぬくぬく。

明日は、ランドに行ってきます。

8月6日 

August 07 [Sat], 2010, 13:48

大阪着。

朝7時半ごろ大阪駅付近に到着。
さて、今日の1日の動きはというと、
妹の目的である、ビゴと言うパン屋さんに、仁川と芦屋に行く。
大阪城に行く。
551の肉まんを買う。
道頓堀で東京に帰る時間まで遊ぶ。

まずはパン屋さん。
仁川にあるビゴ店は駅からとても近く、1階がパン屋、2階がカフェになっていた。
カフェにてモーニングセットを頼み朝食。
焼かれた食パンとサラダとオムレツ、飲み物に紅茶を頼みとてもおいしかった。

芦屋のあるビゴ店は本店。駅から離れている。
ここでもパンを購入。
そして妹の目的完了。

次は大阪城天守閣。
駅から大阪城はとても遠かった。
ひたすら歩いて汗だくだく。
でも初の大阪で大阪城これてよかった。
お城これて自分満足。

お昼にそば食べて、食べ終わったのが14時過ぎだったか、
いろいろこの後の計画をたてて、道頓堀に行くのはまだ早すぎたので、
15時からの水上バスに乗ることにした。

水上バスは1時間コース。
その中で休憩しながら、若干お昼寝(笑)

はてはて、551の肉まんと道頓堀目指していざ出発。

肉まん買ったはいいが重くてとても荷物だった。
551でアイスキャンディ食べ、たこ焼き屋の”たこせん”を食べた。

そして道頓堀。あそこは人が多いね。
キャッチ(飲み屋、焼き肉や、カラオケ等)のお兄様方のなりがホスト風なのは、、、
ゲーセンもあって覗いてみたらジッポーがたくさん。
挑戦したけどとれませんでした、残念。
ふらふら歩いて、お土産買って満喫したところで大阪駅へ。

22時発の東京行きにて帰宅。
着くのは6時ぐらい。

1日が長かったような短かったような。
でもとても満足な1日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時夜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 駅弁 (2010年06月25日)
アイコン画像
» ワンピース (2008年11月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おかいもの (2008年10月17日)
アイコン画像モブログランキング
» かめ (2006年06月24日)
アイコン画像藍たんvv
» 夜中に作成 (2006年01月22日)
アイコン画像海月
» ペット (2005年11月13日)
アイコン画像
» ペット (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Trick or Treat! (2005年11月01日)
アイコン画像海月やん☆
» あなたのお値段鑑定します (2005年10月29日)
アイコン画像藍どん♪
» あなたのお値段鑑定します (2005年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる