みんなありがとぉ♪ 

February 15 [Thu], 2007, 17:43
好きな人にチョコわたせましたぁ。
恥ずかしかったから、友達にわたしてもらったんだけどね。
やっぱり自分でわたしたほうがよかったのかも・・・ってちょっと後悔。
好きな人と今日ゎしゃべれなかった。
気まずくなったわけじゃないけど
なんか目合わせられない。
やっぱり普通が一番だよね!
カレゎどんなふうに想ったかな、あたしのこと。
自分の気持ちに素直になろうと想って
チョコわたしたのに。。。
正反対のことしてるよ。
明日からもう卒業まで時間ないから
一日一日を大切にしよう。
頑張るぞ!

明日。 

February 13 [Tue], 2007, 15:44
明日ゎバレンタイン。
日本中の女の子たちが大忙しの一日。
気持ちがね。
ドキドキしちゃって忙しぃの。

わたしもその女の子のなかに入ってます(ノ∇≦*)
大好きな人にチョコをわたすのなんて初めての体験なんです。
今もドキドキが止まりません。
目が合うのだってドキドキなのに

明日ゎ目も合わせられないかも。
ホントにホントにあなたのことが大好きで。
この気持ちを伝えたいんだけど
恥ずかしくて伝えられない。
とってもとっても伝えたいのに
伝えたら、この関係がくずれちゃいそうで
怖い。
だから、
閉まってる。
でも、大好きだよ。

好きな人 

February 11 [Sun], 2007, 10:50
もうすぐバレンタインです。
好きな人にわたしたいと考えているんですが
ちゃんとわたせるかとても不安です(-_-;)
みんな不安があるかなぁ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umizarulove
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる