さよならのリズム 

2005年10月31日(月) 17時55分












どうか次に発する時は

ちがうメロディーでありますように









103 

2005年10月03日(月) 15時07分










おねがい



俺を引き止めて

馬鹿馬鹿しいと思ってていい

俺を引き止めて



おねがいだから

なんだってゆうこときくから

おねがいだから…


(無題) 

2005年10月01日(土) 8時54分











俺のこれからの人生で

俺の中で、君よりあの画家が好きなひとがいないといい

俺の中で、君よりあの歌が好きなひとがいないといい

俺の中で、君より計算のはやいひとがいないといい

俺の中で、君より歌の上手いひとがいないといい

俺の中で、君より俺にあの言葉を思わせるひとがいないといい






それなら俺は

君を忘れずにいられるのかな





(無題) 

2005年10月01日(土) 8時48分




君のこれからの人生で。



君の中で
俺よりあの漫画を好きな人がいないといい


君の中で
俺よりあの歌が好きな人がいないといい


君の中で
俺より抱かれ心地のいいひとがいないといい


君の中で
俺より旨くカレーを作るひとがいないといい


君の中で
俺よりこの街に馴染むひとがいないといい


君の中で
俺よりあの言葉を思わせるひとがいないといい






そうしたら

俺は忘れられずにいられるかな




1101 

2005年09月28日(水) 20時10分






焼き付けさせて
打ち砕いたそれを

すこしでもすくわせて
振り返らなくてすむように


築くは長く
壊すは一瞬


それでも永く、永く
夢見た形の跡だから





また、なんどでも描けるように

幸あれ、君にも僕にも



F11 

2005年09月28日(水) 20時01分




景色が良くて
壁が白くて
とても広くて
ベッドが大きくて
なんだってあって


それ以外、なにもなかった



さあ、地上へゆこう


sayama 

2005年09月28日(水) 19時57分




君がいなけりゃ
一生くることない街だった


人生、人生、その連鎖


君がいないからもう
一生この街にくることないだろう


ジャンク 

2005年09月26日(月) 22時41分




インスタントにコールは3回
お安く・お速く・あなたの元へ


ワンコインのお手軽と裏腹にさ
君の唇はてっかてか
僕は脂肪となり君にべったり
拭おうなんて後の祭り



赤と黄色の看板が
無償に恋しくならないか?
3分で立ち上る香りが
無償に愛しくならないか?

好みなんて関係なくて
欲しくなったら堪らないでしょ




毒だと解って僕を欲せ


君のジャンク・フードになろう



(無題) 

2005年09月25日(日) 22時48分





君は
ぼくのために死ねるくらいぼくをすきで


ぼくは
きみを殺したいくらいきみがすき



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umizaru0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる