レッツディズニー(●´ェ`●) 

2005年10月21日(金) 2時12分
今日も夜更けにコンバンワ★
そろそろ眠たくなってきたヒサチャンですd(・∀・●)

最近ディズニーのことが毎日A頭から離れなくて困ってるんです。

重症。

こないだ原宿のキディーランドに行ったらね。
この子がワタシを買って
って言ってるから・・・悩んだけど買っちゃったw

ミッキーのイラストがミッキーの形になってボウシに貼り付けられてるの
ヤヴァィね。ミッキー。中毒だ。ダイスキ。ウン。ホント。


だって。年パ。買いたいくらぃ。年パ買ったら今日ヒマだなーなんてゆーときにプラッと彼氏宅から行けるからなー。電車で一本。

電車賃ゎ片道1000円弱かかるかもだけど
でも余分な買い物しなくて済みそう。

今度彼氏に聞いてみようかしら。

でもさ。でもさ。
もし・・・・彼氏大学卒業して・・研修終わって配属先決まったら関東じゃなかったなんて・・・

ありえなくないから。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩む。

ぇ。チョット待って。年に3回ゎディズニー行かなきゃ気が済まないのに。
どぉしよ。

ヤダ。そぉしたら超遠距離レンアイでもなんでもぃぃ予感。
ゴメンネ。ミッキーゎ捨てられん。




ぁ・・・ところで。。
ミスチルのチケ。

結局。
2枚で5万w(´□ `;)w

チーン。昨日のチキン具合ゎどこへやら。

1階のステージに近いほう。モニターの近くですな。
オクで落札していただきました。

今度のツアーの時までにゎFCにきちっと入ろうと心に決めたひさでした。。。。。

ミスチル東京ドーム公演。 

2005年10月20日(木) 2時18分
最近・・・・ひさゎといいますと。。

ミスチルのドームツアーがあってね・・11月26・27日に東京公演なのさ。

んで先行予約の時にひさ27日の分しか取れなくて凹

なんとその27日・・・・・

親友の結婚式
アンド スピーチ(,,-´д`-)


ぃや。別にすごぃめでたいんだけど。
ミスチルさん。何もこの日にやらなくても。。。。って感じ

んなわけで26日分を探してるわけ。
ヤフオクコワィね。。。。。


マジ。今日もアリーナAブロックの席が2枚で83000円の値がついてた凹
1階席でも2枚40000円台。
2階席ですら1枚15000円越え。


今日ゎ1階席のステージ近いとこの席がオークション終了間近だったから覗いてたんだけど。。。。。
みんな気合い入ってるょね凹

びっくり・・。
こわぃこわぃ。

ひさゎその4万を出す気合いがまだ足りなくて断念


誰か・・・・クダサィ。
お金がナィよぅ。。

エンタ検定!!!!!! 

2005年10月12日(水) 23時38分
なんだか今日ゎ眠いデス。

なのでーーー。
びびちゃんのとこのブログで紹介されてたのがおもしろそうだったので
ひさもやってみたりしてみました。

エンタ!検定


映画・音楽・本・テレビ・芸能。。。。いろいろな流行常識度を検定されてしまいます。

実ゎわかってるようでわかってなぃんだなぁ。。と思ってしまうこの検定オススメです


んで・・結局ひさの結果ゎといいますと。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 60点
全国順位(10月11日 2時現在)
41196位(72164人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、すべて平均的に知っています。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ぇぇ。ひさちゃん。。結構できなかったんです凹
そぉ。どれも平均的すぎて。。可もなく不可もなぃって感じ
あれだよ。クラスでいえばイチバン目立たないタイプと一緒じゃん。

ショックゥーーーー凹!!!!!

知ってるんだけどいざ聞かれるとでてこないもんだなぁって実感。
ちゃんとオベンキョしなきゃぁ。。。

ガチャガチャ。 

2005年10月11日(火) 22時45分
ディズニーキャラのハロウィンバージョンのキーホルダー


最近これが入ってるガチャガチャにはまってます。。
とゆーより・・・・ミッキーだけでない。*゜+(●´ェ⊂●)+゜*。凹凹

左からグーフィー・プルート・ミニー・ドナルド・ディジー。




ミッキーでてこぉい(*´ノД`)


いくらかけたかな・・・これに。

んと。1000円くらぃかなぁ。1回100円なのが救いだょ。



ミッキーーーーーーー!!!!!!!!!


欲しいよぅ。。。。。。。

忘れてた恋愛バツン★ 

2005年10月10日(月) 23時32分

今日ゎウチのダリンのバースディ
写真ゎひさの誕生日に買ってもらったケーキチャン達だけど・・・・・


しっかし・・明日が大事なA卒業かかったテストの為ザンネンながら一緒に祝えませんが・・・

とりあえず・・・・・

22サィぉめでとぅ


ってなわけで。。
マイチュンから渡してもらったまま放置だった恋愛バツン!!!!(正式にゎバトン)
やってみょうじゃなぃのさ


噂のカラーバンド 

2005年10月09日(日) 22時32分
ホント・・・・・良く見かけるようになりました。

ホワイトバンド。

でも割とひさの周りでゎ普及していないのが実際な気がするゎー。

ウチの彼氏とその友達カポーと仕事場のバイトの子。

お店にくるお客サンがちらほらくらいかなぁ?

あんまりここら辺ゎ田舎だからか見かけない

良く見るのゎファンキーフライデーのステッカーをつけた車ばっかし

ファンキーフライデー(正式名称:FUNKY FRIDAY)は毎週金曜日9:00-17:55にNACK5で放送されている番組で、DJの小林克也がパーソナリティをつとめる。
通称「ファンフラ」。長年、同時間帯聴取率1位の人気長寿番組。
(参照フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

日の丸ステッカーの話ゎいつかするとして・・・・・・w

んでカラーバンドの話ねw

ふっかぁぁぁつ。 

2005年10月08日(土) 23時43分
おひさしぶりデス。
パソコンがネットに繋がらなかったり。
ブログを書く気にならなかったり。

誰も待ちわびてなぃことなんか。。知ってるけどさ。
ドンマィひさちゃん。

ってゆーことで。。。。

そんなことしてる間に・・・・

22サィになっちまった凹


歳とるよね。
ホント。
考えたらもぅ今年が2ヶ月しかなぃ。。。。
早いゎー。

来年の誕生日って何してるんだろぉーと今から考えてみたりする。


そぉいえば今日ね仕事レジをしてるときにさ。

「100円のお返しです。」

って自分でいってるのに・・・

レシートだけ渡してた。

相手もひさもすぐ気づいたからお互い笑っちゃったょ・・・・


歳か・・・・・・・・・・・。

ごぶさたっ。 

2005年08月25日(木) 4時55分
ホント・・・さぼりすぎてました。
すみません凹

なんやかんやで夏休みをシゴトの合間に少しいただいて。。
今回の夏休みゎ・・・

こないだ報告した通りお台場冒険王に行きました。

ディズニーシーに行ってレイジングスピリッツ乗ってきました。

花火大会に行って・・花火もしました。


ぇっと・・・ただいま朝の5時デス。ビックリ。

なんだかんだ言って・・・そんなにイッパイ行ってないなー。。と感じました。*゜+(●´ェ⊂●)+゜*。

それ以上にケンカしたことのほうが多い気がしたひさです。
1年経つって嬉しいこともアリ。。悲しいこともあり・・難しいこともありますねぇ・・

ぁぁぁぁ・・・どぉしたらぃぃんだろぉか。

明日ゎおシゴトお休みなのでササーーーーっとシーとか花火とかのブログ更新してーーー・・
久々に妹チンと遊びにでも行こうかなぁと考えてる次第でごぜぇますょ。

んでゎ今日ゎちょっくらおやぷみーーーー♪

結婚式の招待状 

2005年08月10日(水) 3時27分
 今日も夜更けにコンバンワ。最近ゎ体ゎ疲れてるのに・・この時間になってもなかなか寝れる気がしなぃひさです。

結婚って今までずーーーーーっとしたいと思ってきたけど…最近ゎあんまりしたいと思わないんだよね〜〜〜・・・・・




あにばーさりぃ! 

2005年08月05日(金) 1時38分
久々にブログを開いたら・・・・コメントにトラバに・・絵文字が増加・・・。
目まぐるしく日々変化していくことに今更気づいたひさデス(*´-ェ-)

まず。コメントいただいた・・パンダくん姫ことジュリちぇべぁりがd

そして・・こんな適当ブログをトラバっていただいた・・ブログ生活向上委員会サマありがdござぃます


お礼を言ったところでさっそく本日のオハナシに戻しますゎー。
ぇっと。。。。。
8月5日でやっとこさ彼氏と付き合って1年を迎えました(ヒューヒュードンドン

ハィ。めちゃめちゃ私事すぎて申し訳ございませんが・・それだけデス。

ぇっと。肝心なケーキの写真やら。。ひさが作りあげた鶏肉のカチャトラとか。。。




撮るの忘れたよ凹





今更気づいて・・・口あんぐり。



そしてブログ・・何日分かまとめて更新。







ごめんなさい凹



ぁ。これで許して
ひさがもらったipod


これに今ゎひさのダイスキな写真と音楽をイッパイ入れて持ち歩いたり、夜寝ながら聞いてたりしてます。
彼氏のウチに行くまでの電車の中がイチバン使い道アリっぽぃですが。。

来年も願わくばこぉやってご報告できたら嬉しいな・・と思っております。
んでゎ・・・また。
■ プロフィール ■
■ゎーゎーゆーとりますけど・・■
* name * ひさこ *
* old * ABサィ *
* hobby * 読書・ドライブ・歌う *
* love * 家族・ペット・友達・ミスチル・ディズニー!! *
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umixxx1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる