集合!! 

2005年07月25日(月) 9時08分
昨日は学生時代のお友達のお宅に集合しました。
素敵な新築マンション

マンションのすぐ側に大きな公園があって、
まずはお部屋に入らず公園に直行。
シートを敷いてランチしました
ママ友5人、子供7人、
子供たち全員男
来れなかった子たちも含めれば
確実に野球チームが作れます。。。
男の子ばっかり。
子供たちは虫取りしたり、サッカー・ドッチボール・自転車・マラソン
とっても楽しそうに遊んでいました
その後お部屋におじゃまして
手作りケーキと手作り梅ジュースなどご馳走になり
ママたちおしゃべりタイム
親子共々楽しい時間を過ごさせてもらいました
まだまだ長い夏休み、
楽しい想い出いっぱい作ってあげたいな

やんぐまめっち 

2005年05月30日(月) 13時08分
息子のたまごっち(めめっち)と私のこはるっち(ふらわっち)が結婚して
オスが2匹産まれ2代目。
息子のふしぎった(くりぼっち)と私のまめちん(くりぼっち)共に今
やんぐまめっち!!
まめっちになったら嬉しいな〜
今度はお見合いしようかな

たまごっち 

2005年05月23日(月) 14時11分
やっぱり!発売日は5月21日だったようですね
我が家にも送られてきましたよ〜
息子はブラックスパーク
私はメロンソーダ
甥っ子にブルーチーム
主人の会社の人の娘にオレンジジュース
で4個すべて行き先決まりました
息子は生まれた♂の名前を「たまごっち」にしたようだ(笑)
私のは♀だから「こはるっち」にしました
今、ひとでっち→りんごっち
年甲斐も無くはまってます。

家族が気味悪がって食べてくれない天然酵母抹茶あんぱん
アンパンマリオ
(笑)

欲しくても買えない 

2005年05月16日(月) 14時55分
スキムミルク、どっこ探しても無いです、売り切れ。
ダイエットに効果的とTVでやったらすごいらしいです。
ケンコーコムのスキムミルクもすべて完売入荷待ち、
買えません。。。

「祝!ケータイかいツーたまごっちプラス」、
これまた人気。
今日正午からの予約開始で
なんと夏バーションの4個セット
予約できました!!
発売日っていつなんだろー?
ケーたまのHP見ても発売日5月下旬としか書いてないし。
私のカンだと5月21日じゃないかな〜?
(トイ●ラスの人が口滑らしたのを聞いてしまいました。
確かかどうかわからないけど(笑))
1個は息子用、1個は自分用、あとの2個はどうしよう?
買えなかったお友達に譲るかな?
これまた楽しみ
今度はケーたま日記がどこも売り切れてて買えないよ。
こちらは今月末にまた出る予定とか。
出たらすぐに買わなくちゃ。
入手困難だと意地でも手に入れたくなります

ボーネルンド 

2005年05月01日(日) 13時46分
http://www.bornelund.co.jp/#
に行ってきました
子供はもちろん、大人も楽しめます
5分もトランポリンしたらめまいしました
運動不足のご家族に、おススメ。。。

撃沈 

2005年04月24日(日) 10時10分
昨日の体温
36.10で昨日来るもんが来て
今日
36.45。

そう簡単に妊娠するわけないわな。
おばあちゃんは生まれ変わるんじゃなくて
もっと高〜いところに行っちゃったのかも。
木村さん効果も無しだね。
気を取り直して
またガンバロー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiwake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる