ディズニーアクセ

July 02 [Tue], 2013, 11:41

パークで買ったアクセ。



ヘビロテできるリングは半額だった。


いちごのカンカン帽

July 02 [Tue], 2013, 11:28
更新しようとしたらなぜか写真がアップできなくて、そのまま放置してた。


カンカン帽リメイクした。




茶色いリボンをもぎ取って赤いリボンつけて、レースもつけてイチゴをオン!
グルーガンは100均で購入。




イチゴパーラーに合わせたくて作ったけど、暑くなりロリィタ着ないから使い道がwww




それとお袖止め。
これはこの前パーク行ったときに着けていった。
でもしょぼいから作り直したいw


6月!!!!!ロリまとめ

June 07 [Fri], 2013, 14:23
またしても久しぶりになってしまったー(・∀・;)

自分の誕生日4月2、3とお母さんの誕生日5月29、30とTDR行ってきた。
ロリィタ着た♪
4月は残念ながら悪天候で、風と雨が酷くて全然パークにいれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

2日の日の写真撮り忘れたんだけど、BABYコラボのアリス着た。
3日はねこねこ。
彼氏と一緒だったから控えめの色の服にしたw



ブラウン×ピンク大好き。




5月の服装。

ストロベリーパーラー


今年入って6kgリバウンドしたからねwww
Prettyの服ひさびさに着たらチャック上がらなくて一瞬焦ったよー\(^o^)/


BABY×Disneyコラボワンピ


いつの間にかストアで売ってた方も買ったw(お洋服の詳細は別記事で。
この恰好で歩いてたら目立ったw
熟女にモテたw話しかけられたw



カジュロリー


TDRの次の日新宿遊びに行った。





や、痩せましょう・・・・・・・・((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

近況報告的な?

March 25 [Mon], 2013, 20:12
またしてもお久しぶりです。
リア充になったらPC開く時間が減って、ブログ更新する時間も減りましたw
リア充がなんでネットしないのか最近よくわかるwww

ダイエットしなきゃしなきゃと言いつつも中々実践出来ず・・・
今年入ってから6kgリバウンドしました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もはや笑いごとではないですが。
幸せ太りってやつです。

こんな食事続けてたら太ります↓












彼氏が痩せの大食いってやつですごく食べる。
ご飯2杯おかわりするしね。

チーズケーキとプリンも好きなのでたまに作ったりして。
プリンは炊飯器で作った特大。

6kg増はあっという間でした。


そして今!!
先週の月曜から39度の高熱が出て、急性扁桃炎になりました。
そのおかげ?で食欲ないし、喉と口の中が痛くて食べ物食べれないしで3.5kg減った。
体調戻ったら体重も戻りそうだけどw
なんとか維持しつつ減らしていきたい。
まぁ、体重減より体力回復が先だけど。
熱は何とか微熱まで下がったけど、頭痛、喉の腫れ、口腔内の荒れが治らず会話がまともにできない。
仕事も長く休みをいただいてるので早く治さねば!
みなさま体調にはお気を付けください。



話脱線して。。。
バレンタインはこれをあげました。





料理よりもお菓子作りの方が好きです。

気が付けば1月!!

January 11 [Fri], 2013, 23:22
あけましておめでとうございます☆

というか、お久しぶりです。(・∀・;)
気がついたら12月更新してない。
色々、いろいろありまして。
11月後半から体調を崩し、急激に体重が減ったり。
12月中旬までの間に結構減りまして。

その後、例の彼と色々ありまして。
今度は幸せ太りというやつでw
年末から今にかけて体重が戻っててやばいです!!
ってなわけで、ダイエット日記頑張ります((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

数日前に彼とお付き合いすることになって。
年下男子の可愛さに翻弄されてるんだけど、
素直になれず本人に対しては冷たい態度を取ってしまうというツンデレぶり。

あー彼をお家に呼ぶためにお部屋の掃除しなきゃ><




話変わって・・・
最近買ったもの。

初デートで彼に連れて行かれたドンキwで買った鏡。
これ鏡なんです。

かわゆす。


大好きなロリゾーンがこんな感じになりました。




あと今日ストアで買ったきたもの。



お正月休みがなかったので、お正月のセールで何も買ってないよ。
グランバでロリ服を買う予定だけど東京行こうか迷ってる今日この頃。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
読者になる
二次元の住人/Disney/ロリィタ
大人になりきれない大人
ダイエッターだったり、ロリィタだったり、おたくだったり

Disneyに関しては元年パサー、一眼持ちのキャラおた
ミッキーとデジ姫ラブ。

ロリィタは初心者
BABY、Prettyが好きです。

夏と冬にある祭典に行くおたく
声優の緑川光様最愛
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる