ピアスの隠し方!

September 26 [Sat], 2015, 14:46

中学生や高校生でノリでピアスあけちゃった!

学校、あるいは家族にバレたらどうしよう!!って思ったことある人多いと思います(笑)

そこでピアスを1年間家族にバレず、学校でも一切バレなかった私のピアスの隠し方を紹介します。

@髪型はボブ。

 女性の方、ここ重要です。これは確実にばれる可能性をふさいでくれます。
風がある日は帽子をかぶってもいけます♪

A透明ピアスを切って使う。

 透明ピアスって柔らかいですよね。透明ピアスのフラットの部分を切るとただの透明な棒になると思います。透明な棒だとピアスとは気づかれにくいです。

B絆創膏を使う。

 絆創膏の粘着部分は肌色です。そこを耳たぶにはるといがいと分かりません。個人的にセブンの絆創膏がオススメです。

Cスパゲッティ

 これはピアスホールが完全に完成してる方に限るのですが、スパゲッティの茹でる前のものを適当な長さに切ってピアスホールに入れると全然分からないです(笑)

Dこれは確実!リライドを買う。

 東急ハンズなどに売ってるリライドというものがあります。これは火傷などの傷を隠すことなどに使うらしいのですが、絆創膏を貼り、リライドを塗ってベビーパウダーを塗るとピアスをしていないのと同じくらいになります。ただし、リライドは3000円くらいします。


 私はこの5種類の方法を駆使してピアスはバレませんでした♪

 みなさんも楽しいピアスライフ頑張ってください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
読者になる

 ピアス、カラコン、メイクがすき。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umiumi0000/index1_0.rdf