ひさしぶりんちょ 

April 14 [Fri], 2006, 11:59
ちょ〜〜ひさしぶり(^^)
あれからいろいろありましたぁ
妊娠、出産

12月にchacoベイビーがこの世に誕生

またちょっくらブログ、いじってみたいと思いまぁす
あれ、写真ってどぉやってUPするんだっけ??


あんよの練習。 

November 24 [Wed], 2004, 22:23
公園でちょうどつかまるところがあったよ。最近はすごい言葉覚えて、くっく、たんたん、とんとん、ぽんぽん、ママ、パパ、パンパ、パン、たんたん、トゥイーティ、まんま、とまぁ、赤ちゃん用語はほとんど話せるようになってきて、バイバイや、おじぎ、一歳の指、など芸達者になってまいりました。いろんなことが出来るようになり、毎日がニュースで楽しいよ!ありがと。umiumi

これもスキなんだけど… 

October 23 [Sat], 2004, 10:19
泣いてるお顔もスキなんだけど、なにせ泣き声のボリュームが大きいからまいっちゃうのよねぇ。でもスキ!大好き!

のんびり屋さん 

October 10 [Sun], 2004, 11:18
UMIUMIはのんびり屋さん。たっちも、あんよも、まだしたくないのね。お座りしたまんまニコニコと遊んでるからま、いっかぁ。

お誕生日 

September 25 [Sat], 2004, 18:18
今日は、umiumiのバースデーだよ!!
ついに、この日を迎えてしまったかあ。
これから、どんな人生が彼女を待っているのか、乞うご期待!!!!!!!

ROXY 

September 23 [Thu], 2004, 23:02
実家のペットのROXYちゃんです。ゴールデンレトリバーだよ。最近、猫の『まつげ』(とゆー名前)と仲良しになって、一緒にゴロンしてるの!そんなふたりがチョーかわいい!!!

わかりやすい… 

September 22 [Wed], 2004, 16:21
UMIUMI生んで、母乳&慣れない育児でいくら食べても一時は体重も減って、喜んでたのも束の間…母乳の回数を減らしたらいつものよーにパンにチョコにぱくついてたら最近みるみるうちに体重が増えてきた↓こりゃあ、ダイエットしないとまずいな!って思えば思うほど、ストレスなのか、いつもは食べないスナック類まで食べちゃうしまつ。。う〜ん。

TVに集中! 

September 22 [Wed], 2004, 16:13
『いないいないばぁ!』に夢中。。。瞬きも忘れるほどに集中して、おめめ真っ赤にうるうるなってるじゃん。そこまでして見るのかぁ。

あとぴー?? 

September 21 [Tue], 2004, 18:47
なんだか、あんよのカサカサが一向に良くならないから、皮膚科に連れて行ってみた。
そうしたら、軽いアトピーかもって・・・。
あたしが、子供のころアトピーで嫌な思いしてきたから、この子はアトピーにならないといいなあって思ってきたのに。
うう〜〜
ひどくならないように、頑張ってケアするからね

しちさん。 

September 19 [Sun], 2004, 18:36
っていうより、きゅういち?ビシッときまってるでしょ?あせをかいたりおふろにはいったりしてかみのけがぬれるとママにピタッとやられちゃうの。でも、あたしもきにいってるわよぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みわこ
» ひさしぶりんちょ (2009年09月10日)
アイコン画像あい
» のんびり屋さん (2004年10月22日)
アイコン画像あい
» のんびり屋さん (2004年10月22日)
アイコン画像あい
» のんびり屋さん (2004年10月11日)
アイコン画像
» お誕生日 (2004年09月30日)
アイコン画像
» ROXY (2004年09月26日)
アイコン画像あい
» TVに集中! (2004年09月23日)
アイコン画像
» しちさん。 (2004年09月21日)
アイコン画像藍c
» まつパ。 (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる