天然ってぃゎれたぉ 

February 15 [Fri], 2008, 19:26
★゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜★

ぅみちぁんって天然だょね
って言われちゃったぁ($'v`○)b
天然じゃなぃのにィ…ぷぅ(疲*′h`)=3
でも、実ゎドジなとこもぃっぱぃあるんだょぉ

例えばぁ、何もなぃところで転んU゛ゃったり…テヘッ
あとは 歯を磨こぅと思って歯磨き粉と洗顔するのを間違えたりィ
不味かったょぉ

今日告白された回数ゎ
直で20回ぐらぃヵナ
手紙で50枚(%'v`)b

ぅみちゃんモテるんだょぉ
可愛すぎて困っちゃうぐらぃ(★'I`)b

ぅみちぁン日記 

February 15 [Fri], 2008, 18:53
今日ヵラ『ぅみちぁン日記』始めるよ

まずゎ、自己紹介をするにゃン

名前は小池 ぅみだょぉ
ょく ぅみちぁンって呼ばれるょ(艸¨*愛)。§+゜
趣味ゎ、鏡の前でニコって笑ぅことヵヽな

今日ゎね 学校に行ったら
男の子達が告白Uてきたのぉ
ぅみゎ困ってるのにィ
でもぉ ぅみゎ皆のァィドルだヵヽら
ちゃぁんと断ってぉきまUた(◆$¨pq).+゜
偉ぃょね

明日ゎ、男の子とデェトなんだょ
張り切ってぉめヵヽUするぞぉ(*b゜3`∞)).。+゜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umityanblog
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まぁたん
» 天然ってぃゎれたぉ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる