標的26「終わりとそれから」 

April 08 [Sun], 2007, 23:32
こんばんはです。
今日は感想でーす!!
え?遅いって?まぁ、付き合ってください。
ネタバレにはならないと思いますが、念のため、隠しますね。
ネタバレOKな人だけ読んでくださいね。




ヒバ山SSS「桜の木の下で・・・山本編」 

April 08 [Sun], 2007, 1:28
こんばんはです♪
昨日に続いて今日も更新しちゃいます!!
今日はSSS(スーパー・ショート・ストーリー)です。
もちろん、ヒバ山です。
まずは恋の自覚編?からです。

ブログ名を変更しました!! 

April 07 [Sat], 2007, 1:10
お久しぶりです!!
ブログ名を変更しました。
旧ブログ名は「クラスターエッジ三昧!」でした。
その名の通り、アニメ・クラスターエッジの妄想を書いてました。
新しいブログ名はビバ!ヒバ山です。
よろしくお願いします!!

フォンに会えない・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 23:53
こんばんはです。
皆さ-ん、クラスターエッジのゲームしてますか?
私は毎日1日ずつ頑張っています。
しかしながら、「キーワード」の「退屈」をフォンに使った日から、
フォンに会えません。
別にフォンといて退屈だったわけではないのですが、
酷く傷付けてしまったみたいです。

キーワードと言えば、ベリルに「執事」を使うと、
表情が一変しました!!
すんごく嬉しそうな顔をしたんですよ。
ベリルは、ジョルジュさんが大好きなんですね、きっと。
その他のキーワードでは「特に話すことはないな」と冷たくされてしまいます。
「執事」以外では「フォン」だけでした。
フォンを褒めてましたよ。オシャレだって。
さてと、ゲームしてから眠りま-す!!

ゲーム 

September 16 [Sat], 2006, 23:47
超!!お久しぶりです。
長い間放ったらかしで申し訳ありませんでした!!

とうとう、発売になりましたね!!
クラスターエッジ 君を待つ未来への証(初回限定版)!!
もちろん、買いましたよ!!
発売日に!!
何度か延期されての発売だったので、かなり期待していたのですが・・・。
なんだか、ぎこちないように思えるのは私だけなのでしょうか?
むやみ、やたらにキラキラしているように思うのですが・・・。
といってもまだ、2日目なんですけどね、毎日、毎日、少しずつ頑張って行くつもりです。
あー、楽しみだーーー!!

「怯えた瞳」 

February 08 [Wed], 2006, 0:36

「クラスターエッジ」の感想。
今回も◎でした。
アゲートの飛行機を修理するフォン。
そのフォンを温かく見守る、エマ・・・。
セリフがなくても、姿を見れただけでも嬉しいです!!
クロム団はいなくなったリーダー・クロムを探しています。
そこへベスビア率いる軍が襲来!!
銃を向けられましたけど、さすがは、クロム団。
あっさりと逃げ出しました。クロム1号が好きです。
初めて洗濯にチャレンジするクロム。
力を入れすぎて破ってしまいますが、そこもご愛嬌。
可愛いですね、クロムは。
でも、その町も焼かれてしまい、クロムとアゲートは次の場所へ向かいます。
その次の場所とは・・・念願のクラスター学園!!
次回はクロムの制服姿が見られそうです!!
今から、すっごく楽しみです!!

感想 

January 31 [Tue], 2006, 23:34
今回は◎+花丸ですね。
前回、前々回ほどの使いまわしはありませんでした!!
見ててとっても楽しかったです♪
軍に捕まったアゲートをクロムは助け出します。
そして、二人が向かった場所は・・・何故にカールスのおばあさんの家?
ま、確かに疲れたらいつでも戻って来い・・・とは言っていたけれど・・・。
「おばあ様はもうじき帰ってくるよ」というアゲートの言葉で、おばあさんは戻ってきました。
本当にアゲートの力って・・・。
おばあさんて目が見えないんですね。
だから、アゲートをカールスと呼ぶんですね。
やっと理解できました。
おばあさんはクロムにカールスの悲しい過去を話します。
カールスって本当に悲しい子供ですね。
エマやクロムに会えて少しは幸せになれたんでしょうか?
最後、おばあさまはどこに行っちゃったんでしょうか?
天国でしょうか?天国でカールスと一緒だといいんですが・・・。
さて、アゲートとクロムは次はどこに向かうのでしょうか?
次回が、すっごく楽しみです。

エマ 

December 29 [Thu], 2005, 23:32
え?なんで?なんで、僕が羊なの?
そんなの変だよ、ベスビア。
うーーーん、カールスの誘いは嬉しいけど、
やっぱり家に帰らないといけないみたいなんだ。
カールスさえ良ければ家に遊びに来ないか?
あ、もちろん、ベスビアもね。
三人でクリスマスを祝おうよ。

エマ

ベスビア 

December 29 [Thu], 2005, 0:11
あーそうかい。最初からわかっていたけどな。
っていうかそういう話はコレでするんじゃなく、
直接、話せよ。
見ているだけでも、気分が悪くなるぜ。
エマ、気をつけろよ。
カールスが狼ならお前は羊だぞ。

ベスビア

カールス 

December 20 [Tue], 2005, 22:40
いや、僕はベスビアを誘ったつもりはないよ。
僕はエマと二人きりで豪華なクリスマスディナーをしたいんだ。
君が望む事ならなんでもするよ。
だから、一緒に・・・どう、かな?

カールス
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umitukidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる