あらどうも 

March 19 [Wed], 2008, 14:14

すいません
はい、すいません
久々更新いたします

てゆうかこれから
パソコンで更新
しようかなーなんて
考えてます海谷です
だってデジカメばっかり
写真とるからね(´・ω・`)

とかゆって忙しくなると
パソコン開く時間も無くて
更新しなくなるからやっぱり
やめとこ\(^o^)/


今日はりんくうアウトレット
行ってきました\(^o^)/
わーいわーい\(^o^)/

天気よすぎたし
海沿いのドライブは
最高だったよ(^ω^)

にしても黄砂飛びすぎ!
中国め(`・ω・´)

嬉しそう 

March 19 [Wed], 2008, 14:14

にGodivaを頬張るあたし
いやあほみたいやけど
この顔(´・ω・`)でも
そんだけ美味しいのだ


今日の目的は春の
パンプスgetやってんけど
まさかの一目惚れした
通学用かばんを買って
しまった(´・ω・`)
高かったー高かったー!
通学に使うのもったいない!

そしておしゃれは足元から
やのに春にはく靴が無い!
はやく見つけなきゃ(´・ω・`)

ピアノ発表会 

March 19 [Wed], 2008, 14:13

発表会に着ていく
ドレスも買ったよ(^ω^)

いろんなワンピースとか
見たけどこの服が1番
肩幅小さく見えて
曲のイメージに合ってて
キラキラしてて可愛くて
よかったのです\(^o^)/

写メじゃ全く伝わって
無いんだけど\(^o^)/


そんな感じで
今日のお買い物
終了です\(^o^)/

早く学校の成績
送ってけーへんかな

そしてギザメンの集いの日
も決めなきゃだね(^ω^)

before 

March 04 [Tue], 2008, 21:42
レイ谷いきまーす!

after 

March 04 [Tue], 2008, 21:41
毛切ったぞーい\(^o^)/
レイ谷レイ谷∪^ω^∪

熱で苦しんでる田ぶ谷に
プレゼントです(^ω^)

我らが 

February 21 [Thu], 2008, 22:54
しょこ谷Blogがヤプログからエキサイトに変わっているではないか!!
何があったんだしょこ谷!!
気になるすなあ(´・ω・`)
あとで調べよう(´・ω・`)

海谷もヤプログ卒業しようかなあ(´・ω・`)
次のギザメン集いはなかなか濃い集いになりそうだなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)トゥルットゥー♪

てにすぶ 

February 19 [Tue], 2008, 12:48
集まりましたよ.久々!
はびこー行って池チャンと語りました(^ω^)

あんたらが1番ここに遊びにきてくれるわーってゆわれた(^ω^)はい(^ω^)暇ですよ
好きなんですよ(^ω^)
だってみんなと出会えた素敵な場所だから(^ω^)ぴよ
もうすぐ卒業して1年やで〜早いすなあ(´・ω・`)
あっちゅーま(´・ω・`)

そのあとは4人でもんじゃー!もんじゃ(^ω^)
むっちゃおいしかった!
初めてお店でもんじゃ食べたしなー\(^o^)/

ただ焼いてくれてる小太りの店員さんが急に4人の話に入ってきた時は焦った(^ω^;)!!なぜゆえ
もうちょい話に入るよ〜
ってゆう雰囲気かもし出してから入ってきて欲しかったわ(^ω^;)
しかもサボテンに興味津々すぎたやろ!!びっくりする(^ω^)

まさかの 

February 19 [Tue], 2008, 12:47
ギザメンの話題へ(^ω^)

てにすぶみんなギザメンのファンみたいです\(^o^)/
タブタスさんのブログは面白いし更新率高いからいつも見てるわ〜とか、モツタスさんのチョコレートやばすぎやろ!!とか

さん付けやし(^ω^;)(笑)
芸能人扱いやからな(^ω^)

まあウミタスさんとは1度も呼んでくれへんかったし小海のブログいつみても一緒やんとかやたら批判くらったけど(^ω^)え
怒ってないで(^ω^)
泣いてもないで(´;ω;`)スン
…負けない(´;ω;`)スンスン

ファンがいる事を忘れずに更新頑張るおっおー\(^o^)/
コメントしてよね\(^o^)/

ギガンティックてにすぶ 

February 19 [Tue], 2008, 12:47
池チャンにこの4人は
爽やかなイメージやわ
ってゆわれた(^ω^)

まあ確かに?テニス部やし!!
健全な感じ?\(^o^)/
しかもみんな先生たちには
気に入られるタイプやし
媚びるの上手だかんね(^ω^)
いろんな先生にお世話
なったな(^ω^)(^ω^)

雨の日は部室で語ったし
晴れの日は山で語ったし
…テニスもしてたで、うん
確かにしてたよ(^ω^)(笑)

高校3年間通していろんな思い出ありまくり\(^o^)/みんな性格バラバラやけどね〜
大切な宝物です(^ω^)
てにすぶビッグバン☆

おわり

天下一品 

February 14 [Thu], 2008, 1:51
カワユスすぎるやろ?
ギザメンがレイ谷の写メ保存してくれててテンション上がったからレイ谷ギガントうpし続けたいと思います(^ω^)

さて今日はバレンタインデーですね(^ω^)みなさんいかがお過ごしでしょうか☆
去年の海谷はと言いますと、めぐとバレンタインのラッピングを探し求めて原チャを走らせまくったのを覚えています(^ω^)
そしてティラミスを作りました\(^o^)/モツ谷にあげました\(^o^)/モツ谷以外誰にもあげていません\(^o^)/むらっかんにもあげたっけ(^ω^)?そうだよねモツ谷(^ω^)ね

今年は何を作ろうかね(^ω^)チョコレート会社の戦略に乗ってたまるか(`ω´)けっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umitasu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピアノ発表会 (2008年03月20日)
アイコン画像
» 嬉しそう (2008年03月20日)
アイコン画像
» あらどうも (2008年03月19日)
アイコン画像たぶたーに
» after (2008年03月05日)
アイコン画像タブタスさん
» 我らが (2008年02月22日)
アイコン画像グレーレンジャー
» 我らが (2008年02月22日)
アイコン画像(シ●“・)
» まさかの (2008年02月20日)
アイコン画像たぶ
» 天下一品 (2008年02月14日)
アイコン画像もつ谷
» 明日ってゆーか今日は (2008年02月13日)
アイコン画像持つ谷
» お知らせ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる