うむー 

2010年01月30日(土) 22時09分
しばらくこっちで書いてないな・・・
いろいろ考えてから書きます。

[ゲーム:微妙にネタバレ有]やっとひと段落(マテ 

2009年07月01日(水) 22時52分
こむばんはです。
タイトルの通りですが、今回は普通に書いてしまいます(マテ

一杯ゲームを抱えてるようなので、一段落は本当に
一段落ですが・・・。

キミの勇者の本編をやっとクリアしました。
最初は、「何だろう」感覚ではじめたのだけど、
意外にはまったようです(爆)

クリア後のダンジョンが存在するらしいので、
まだやることはあるようですが、ぼちぼちがんばって
次の積みゲーをやらないといけない・・・。

DSのトモコレとPSPのパンヤが今一番やってる気がするけど(爆)
それ以外にもモンハンとか他のゲームがありますが、
それはおいおいはじめたら日記に書こうかしらと。

[ゲーム]モンハン進行状況(ネタバレ有りなので注意です) 

2008年06月29日(日) 22時58分
・・・というわけで続きです(笑)。
うーん、自分がかなりはまっているのがよくわかります。
ネタが、常にこれになってるし。
でも以前、今後はゲームのネタでいきます、といっていたと思うのでOKとします(笑)。

前回からの続きです。
☆4はあの後、イヤンガルルガとクシャルダオラの1個目
(氷点下・・・の方)をクリアしました。
緊急クエストはすでに出てますが、残りの1個(クシャルダオラの2個目)を
クリアしてからにする予定です。

武器は相変わらず片手剣です。
・・・が、ちょっと訳があってこっそり狩猟笛をやってます(爆)
片手剣で慣れているせいか、まだ攻撃の際の間合いが微妙にずれますが(笑)、
徐々に慣れればよい、ということで。後は笛の音になれないと・・・。

ただし、基本は片手剣で最低全村長制覇を目指していますので、
そこはぬかりなくやります。そして今の武器状況です。
以下はかなり私の好みとプレイスタイルがからんでますので追記に書きます。
見たい人だけ見てください。

のそのそ 

2008年01月23日(水) 1時16分
突然ですが・・・。

今のそのそやってます。しかもSO3を(笑)。
まあ、ことの発端は年末にPSP版のSO1を買ったからなのですが。

買う前に途中になっていたSO3を最初からやり直して
クリアしてからやろうと思っていましたが・・・。

案の上、まだクリアしてません(爆)
うーん、いつになったらできるのやら。
最近仕事の方も加速的に忙しいので、
やれるのが深夜の1時以降なのはさすがにきつい(爆)

でもなんとかしたいところだなぁ・・・

意味もなく続きは続きで・・・

おお(マテ 

2008年01月17日(木) 0時13分
今前回の記事の日付見てびっくりした(爆)
なんと1年以上も書いてない!!

えらい新記録な上に、あまり嬉しくないという・・・まあ、そんな感じです。

うーん、がんばって書かないとだめだなー(><)

不可思議な雪ダルマ 

2006年12月31日(日) 22時30分
こんばんはです。
随分放置されてました、すみません。
といってもどのくらい見てるかが不明なのでね(爆)

今年ももう少しで終わりですね〜。
来年に向けて準備してると思いますが、
来年もよろしくお願いします。

さて、今年最後にネタを一つ。
うち、どうぶつの森をやってるんですが、
今って冬だから雪が降ってるんですが、
そこで雪ダルマが作れるんですね。

雪が降り始めてからしばらくの間、
全然作っていなかったけど
「今年ももう終わりだし作ってあげて年をこさせるか〜」
と思って、今日せっせこと雪の玉を2つ見つけて
ごろごろやってました。

最初の一個は体にしようと思い、大きめにして
家の横に持ってきました。
次に2個目は頭にしようと思い、いろいろありつつ(笑)、
少し小さめに作ってもってきました。

さて、いざくっつけようと思い、体の球の上から
つけようと思ったら、くっつかない・・・。
「あれ?頭がまだ小さかったかな・・・」
と思ったが、体の方を動かさないと頭が動かせない
くらいくっついていたので、体の方を動かそうと思い、
体の方を少し動かしたら・・・、






え?\(◎o◎)/!

なんと、体の方が上に乗っかってしまい、
頭が体に、体が頭になった雪ダルマが完成(爆笑)







さすがにできた雪ダルマが、一言。
「な、なんでズラー?!」
とショックを隠しきれない様子。

というか、作ったおいらも
「なんでそんなのでできちゃうの〜〜〜???」
とこっちもショック(笑)。

彼はこのまま年を越すことが決定しました(爆)

現在進行中 

2006年07月17日(月) 15時00分
ちょっと覚書みたいになってしまうけど、現在やってるゲームです。
まだあったかもだけど・・・

ドラクエZ
アビス
ゼルダの伝説
おいでよ動物の森
パンヤ
桃太郎電鉄

ぴさしぶりです 

2006年05月06日(土) 22時31分
こっちにしばらく書き込みをしてなかった・・・(TT)。
久しぶりに入ろうとしたらログイン方法変わっててあせった(マテ。
今回はちっと書きませんが、これからは気が向いたときに
ちまちま書こうと思います。

見てくださってる方がもしいらしたら(多分いないと思うけど(TT))
すみませんが時々見てやってください。

先日の話 

2006年01月14日(土) 0時00分
こばみそです。
シンフォニアをしつつパニャもしております。
先日、パニャをしてて、これは乗ればいいやーと思い、
西Wizの8Hで適当に打って台所にいっていました。
戻ってきたら、PPが1000超えてる・・・。
どうやらチップインしていたらしい(爆。

調子悪い・・・ 

2006年01月07日(土) 18時15分
こんばんは。本当は正月あけた1/5〜再開させようとおもってたのですが、
1/5前から調子悪かったのがここででてしまい、いきなり会社を2日も休む羽目に・・・(TT)。
というわけでこちらは連休明けからぽちぽち更新しようと思いますのでご容赦を・・・m(__)m
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MP
» 先日の話 (2006年04月15日)
アイコン画像真央たん(笑
» はじめてみました (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umitako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる