イケメン写メをビクっと感想ブログ

September 26 [Wed], 2012, 13:50
来客時にも、簡単に美味しいお茶を出すことができるなって思いました。お茶の葉をいただくことが結構あって、なかなか次のこいまろ茶が購入できてないんですが^^;、今あるお茶の葉がなくなったら、注文したいなとも考えています。
主人の保険は・・・月の保険料が55000円ほど。すごい高額ですよね。節約本など読むと、手取り収入の5〜10%に納めることって書いてあるけど、我が家では16〜17%くらいを占めています。
主人とまったく条件が違うのに、自分も大丈夫なんだから主人も大丈夫。浅はかにもそう信じていました。私は強い人間だけど、主人は私が思っていた以上に弱い人間だったのです。うちには子どもがいないし、順番が正しければ親が先に亡くなる。
ここで60分を過ぎてしまったので、今日の施術はおしまい。3500円を払って、また2週間後に予約をしました。家で、少しずつでもよいので、首を回すこと。肩甲骨を動かすこと。首の後ろを掴んで揉むこと。片側だけの横すわりはやめること。
淡路島牛丼が食べたくて、今日、来たようなもの。玉ねぎが甘くて美味しい。淡路島は玉ねぎが有名ですからね〜岩津ねぎは、日本三大ネギの一つに数えられ、甘いと評判です。
昨日の記事にも書きましたが、実家の父の入院が来月あたりになりそう・・・ということで、だんなの単身赴任先への転居の方が、先となりました。昨日もネットで単身パックの安い業者を探し、●通さんにほぼ決定。先ほど、ネットから予約をしました。
今日は、朝早く家を出て、神戸に行ってきました。運転免許の更新です。住んでいた市の警察署では、即日交付してもらえないので、神戸の免許センターまで出向きました。
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umisuki0
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umisuki0/index1_0.rdf