奈津と、葵が経営しているロゴ・バナー・ヤプ画、プレート作成屋のブログ。こっちでも、ロゴなどゎ頼めるけど、受け取りはHPになると思います。HPのほうで、ロゴとかバナーとかヤプ画を作るから、HPにも遊びに来てね。

最新コメント
アイコン画像モヨコ
奈津です★こんにちわ (2008年03月09日)
アイコン画像舞咲
奈津です★こんにちわ (2008年02月03日)
アイコン画像奈津
奈津です★こんにちわ (2008年01月05日)
アイコン画像あやみ
奈津です★こんにちわ (2008年01月05日)
アイコン画像結葉
奈津です★こんにちわ (2007年12月24日)
アイコン画像
奈津です★こんにちわ (2007年12月24日)
アイコン画像結葉
奈津です★こんにちわ (2007年12月23日)
アイコン画像ゆず
奈津です★こんにちわ (2007年12月23日)
アイコン画像
奈津です★こんにちわ (2007年12月23日)
アイコン画像奈々
奈津です★こんにちわ (2007年12月22日)
奈津です★こんにちわ / 2008年02月09日(土)
こんにちわ!今日はお越しくださってありがとうございます★
最近もよく、注文してくださる方がいっぱいいて嬉しくおもいますが・・・、
葵に注文ばっかりいって、大変そうです。
私は、注文があまり来ないのですが・・・
葵は、なんか、パソコンで色々ダウンロードしたりしてるんですけど、
私はいまいち、よくわかんないので、出来ないんですけどね?
だから、ロゴも、ヤプ画も葵に任せています!
ただ自信があるのが、歴画・歴画切り取りです。
バナーも一応作れるんですけど、
ちょっと自信がなかったり・・・・・。
でも、みんなにありがとう!って言われるとなんだか、
もっとやりたくなるんですよね。
だから、私は一応バナーにやる気だしてます!
頑張ってます。
是非頼んでください★★
よろしくお願いします☆
でも、最近、葵がロゴ作成がいまいち時間がかかっているんですよ。
みんなから、い〜〜〜〜っぱい注文がきているのに、
なんにも返事ないし。
なんか、微妙にシカト!?って思ってしまったり;;;
メールとかしても、返事もないし。
返事くらいしろっって感じです。
っていうか、本音はいてるんですけどー大丈夫ー?
って感じだわー;;
まぁ、管理人でやってるときと、
ブログ内では全然違う態度でも大丈夫だよね?
じゃぁ、長文ですので、失礼しますっ
 
   
Posted at 21:25 / 奈津 日記★ / ハッピーライフ♪♪
ハッピーホーム♪(16)
P R
メール
メール注文OK!
メール注文の際は、
必ずコメントで報告してね☆
例)メールしました!など
質問もOK!
常識外な質問はNG。
ブラックリスト行きだよ
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!