よさこい練習ラスト2 

August 20 [Fri], 2010, 23:55
 
 
今日はよさこい練習でした。
本番二日前ということで
がっつり踊りました。
 
ひたすら踊って踊って
踊って踊って……
休憩を挟む間も忘れる位に
本当にひたすら踊りました!
 
 
本番はよさこいだけでなく
レクダンもすることになり、
よさこいとレクダンを両方
こなしていきましたっ♪
 
みんな楽しそうで
こちらまで楽しくなりました♪
 
あと二日、
がんばりましょう!!
 
 
 
 
わかな

よさこい練習 

August 18 [Wed], 2010, 0:58
こんばんは!!

8月17日は、よさこいの練習でした。
急に練習が入ったものの、10人が参加しました♪

初心に振り返り、一からよさこいを始めました。
時々レクリエーションダンスをしたり、
息抜きもありましたが・・・

皆で楽しく練習できました!



次の練習は金曜日です。
本番まであと少し、頑張ります!



わかな

2010年8月9日に・・・ 

August 17 [Tue], 2010, 0:53
2010年8月9日に行われた
「四王寺坂祭」という祭りで、
よさこいとダンスを披露してきました♪


勿論本番は大成功♪♪

次は8月22日にうみこい祭りというものが
宇美八幡宮にて開催されます!!
もちろんシニアリーダーのブースもあり
大活躍になることでしょう。

是非足をお運びください!!


わかな

初めまして!!! 

August 17 [Tue], 2010, 0:47
初めまして!!!
私たちは宇美町シニアリーダーズクラブと申します。
高校生以上の15人で活動しており、
主にジュニアリーダー(中学生)の指導を行ったり、
「翔(かける)」というチームでよさこいをしたりしています♪

ブログを開設しよう!という話が
いつの間にか流れてしまい・・・
やっと作りました。

これからみんなで更新がんばっていきたいと思いますので
(もちろん活動もですが)
よろしくお願いいたします!!


わかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umisenior
  • アイコン画像 職業:
読者になる
宇美町シニアリーダーズクラブ!!

平成22年度メンバー
かずよし まいける わかな せいほ ひかる あかね みゆ ゆめ ゆい ももこ なっちゃん こうき しみしん あや こっこ

15人で楽しく仲良く活動しています♪♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる