ムダ毛処理女性の悩み

February 20 [Wed], 2013, 14:59
私も含めて多くの女性にとって頭を悩ませる事。
それはムダ毛処理です。
ムダ毛処理女性にとって重要な事なのに、あまり人と話したり相談したりはしないと思います。
私自身、他の女性がどんな風に処理をしているかなんて知りません。

そして自分で処理をするとなると、やり方は限られてきますよね。
脇や足、腕の処理は勿論の事ですが。
結構男性が気にしてみてる部分。
顔のヒゲやウブ毛ではないでしょうか。

顔はよく見えるし、キスをしたりとか近づく事も多いですよね。
私もウブ毛にはいつも気をつけています。
ただ、処理を気をつけないと顔が乾燥したり、荒れたりします。
適当に処理をしないで、シェービングムースを使って剃ったり。
剃った後も乳液を使いキチンとケアをするのが大切です。
剃る前の肌の整え、剃るとき、剃った後のアフターケア。
私もちゃんと出来ているかは分かりませんが、気をつけたいです。