久しぶりだ 

2010年06月15日(火) 1時50分
色々武者修行してきましたよ!セッションで。。
凹んでる場合じゃないよ。

相変わらず下手くそだけど音楽に気持ちぶつけるつもりなんで!

数年前にバンドやってた人と久しぶりに合わせたら上手くなったと何人かにいってもらえて嬉しかった!

そうとう前は更に酷かったもんな

9月に 

2009年10月05日(月) 19時02分
念願のアンカフェセッションやって楽しかったよ(^o^)/

沢山メッセ頂いて好評だったのでまたセッションやろうと思って、誘ってみたら、一部メンバーに拒否られたけど(泣)

また見たいというのに答えるのがエンターテーナーと当たり前だと思うのだが

そうゆうプロ意識?っていうのか血が騒ぐ気持ちはないのかね
人間性疑う。

まぁそれにはがっくりしたんだけど人それぞれだからしょうがないか

それでその月は体調不良というか施術で入院に…マジで死にかかった(T_T)
今日、久しぶりにスクールいった!がんばらな(∋_∈)

それで今月セッションやるかもかも(*^^*)

途中で蹴られるのが一番怖い
下手くそだし、そこはまぁ…ってかんじで開き直ってますが( ~っ~)/

課題山積みだ( ̄∀ ̄)


夢を 

2009年07月25日(土) 1時55分
しばらく夢を見ていたい!音楽でプロ目指すとかでかい口叩きたくないけど、それに伴うことはそろそろ本気でやらなくてはと
夢が膨らむ程、今の仕事とかより、そうゆう風に思えるようになってきた。

形にできないと話にならないので今の段階ではなんともならないけど、一人じゃなんにもできないのでお金貯めてスクールいくなり出来ることは精一杯がんばります!

いつかShibuya O-EASTまででてやるって気持ち”(ノ><)ノ

とりあえず 

2009年07月09日(木) 23時33分
オサレ系の単発セッションで久しぶりにライブをやった

咲いてくれた子いたのが支えになった(>_<)

あっ、バンドのあり方を考えさせられたよ

また単発セッション計画しててメンバー探してるんだけどボーカル見つからない

新盤も見つからず…いくつか決まりそうだけどまだメンバーかけてたりすぐできそうな環境でない。気長に探します(ρ_;)

リベンジ 

2009年05月13日(水) 17時18分
ベースは、たまにいじる程度だったけど、前より少し練習時間増やそうかなと思ってる。

火をつけたのは、ベースやってるやつが、スタジオでドラムで遊びだして、できてないのにすぐ叩けるような言い方して、ドラムを馬鹿にしてるような態度に見えたのが悔しかったから!

後、ベース目線でドラムの大切さとか知りたいから。

それだけ。

左利き用と右利き用両方挑戦中f^_^;

あれから 

2009年03月12日(木) 13時29分
三回くらいスタ練入ってオサレ盤解散した

1からメンバー集めるのはやっぱ大変だよな(T_T)


返事来ねーし(笑)

さてさて

またセッションで新盤みつかったけど、まだ練習入ってない(⌒〜⌒)

急にバンド作った本人が脱退するし、やれるとこまでやってみるか

オサレな 

2008年11月25日(火) 1時04分
オサレなコピ盤セッションのスタジオだった(^-^)アンカフェの覚醒ヒロイズムの練習した!ベース聞きやすく上手かったので合わせやすかった(^^)このバンドで頑張ってライブやりたい(^_^)v

リアルに 

2008年11月21日(金) 0時58分
部屋汚いのに悩んでるなんかテスト前になると部屋掃除したくなるのと同じくらいに
なかなか綺麗にならない。気合い入れて物捨てるしかないのかなー
汚くて物事に集中できないいつ綺麗になるんだろ(苦笑)

やっぱり 

2008年11月15日(土) 3時46分
セッションないことになった〜(>_<)
なんか他の人探すっぽい
やっぱ自信なくすよな
もう関わることはないでしょう。。。

うん!
悔しいけど頑張るさ

セッション 

2008年11月12日(水) 23時09分
来週に急遽セッション誘われた(*_*)
前盤のメンバーの知り合いらしい。ライブやるかな〜やらないのかな皆歴ある方なんで多分前みたいに僕は技術ないんで断られる

…弱気

とりあえず明後日スタジオなんで必死に曲覚えてるよ

ここだけの話にして出演できるまで公開しません(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umisama
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる