beatmania 

2006年02月20日(月) 17時52分

beatmania最近やりまくってます。
まだLv3までしかできないけど楽しいな。

あれ?
RFは?・・・

車内で・・・ 

2006年02月19日(日) 14時38分
車内で・・・


ぐっすり寝た。
起きてRFやるか!って気合いれたら


課金きれてた あーあ
えらいこっちゃえらいこっちゃ よいよいよいよい

わかめ焼酎 

2006年02月18日(土) 4時38分

yahoo!で「わかめの歌」って検索したら
こんなんでてきた。

後ろの
サッカーボール
のロゴが笑えた。なんでボールやねん。

てか、わかめ焼酎ってメジャーなのかな?酒は好きで結構研究(?)というか色々勉強してるんだけどコレは初めて知りました。飲んでみたい!

RF vs diablo 

2006年02月18日(土) 0時52分
Lv102になりました!

Diablo2です。
ネクロです。
最大36+24+71=131匹 召還できます!すごい!

ごめんなさい。

最近コレばっかりやっててRFしてません でした。
で、久しぶりにRFやりたーいっていう気分というか、気持ちというか、つまり暇でしたので
入りました。

聖戦でました。
ベラいきました=>2分で死
マークが隣で耐えていたので、マークが死ぬのを見てAlt+Q。
もうだめみたいだよ ぱとらっしゅみたいな。

みたいな。

今日のログイン時間24分 

2006年02月15日(水) 22時08分
inしたんだけど、すげーカクカクでもう嫌になったので
カリアナ12匹ぐらい狩って一人で愚痴吐いて落ちました。寂しい。

今エレメ4つ持ってるんですよ。4つ。友達から借りてるんですがね。コレ自慢。
もうね世界違う。atk max3500->5000になりましたよ。

ってます。

俺つえーのでコラぶち殺しまくり   たいんですが敵も強いのでなかなか妄想どうりには行かないのですが。PKするときは120%コラ狙いますね。
というかコラはNPCだと思ってるのでカリアナ狩るのと感覚的には変わりません。もうね素でコラ嫌いですから。残念。

そういえばここ1ヶ月で結構ギルメン減ったり増えたり!
勢力的には落ちたけど今の鬨すげー好きです。正直、昔のボス狩りまくりスティーン時代より今のほうが好きです。
脱退、移籍者さんへの俺の対応ですが
他人だと思ってるのでよろしくお願いします。
用事がない限りこちらから話しかけることはまずないので。
もっというと引退されようがなにしようが関係ないです。
お互い関係ないね。

ごめんなさい。
というのも、わかめ自身、みんなと仲良くしたーーーいっていうの気持ちがあんまりないので
こうなるわけで。一番大事なのはギルドメンバーなので他人はどうでもいいや。



あれ?


これ客観的に見たらすげー嫌な人だな。
まあ書き直すのもめんどくさいので!

なんかねIMEもいかれた 

2006年02月15日(水) 9時31分
僕はめんどくさがりやなので、zで顔文字一覧が表示されるように
IMEに設定してあったんですが、なぜか消えました。
登録しなおそう

とも思いませんでした。もうねめんどくさい。
タイトル考えるのもめんどくさかったので(´・ω・)< で統一してこうと思ってたんだけど
もういいや。いい。

顔文字使えないので無愛想に見えるかもしれませんが無愛想なんです。覚悟してください。
これからは感嘆符で感情を表現しなければいけません。結構試練です。

そういえば久しぶり。ゲームにも全然inしてないや。
それなのにアクセス数が
02月11日(土) 16
02月12日(日) 24
02月13日(月) 12
02月14日(火) 28
02月15日(水) 14
いいのか悪いのか一桁いってないや。
楽しみにウォッチしにきてくれてるのか定期的に監視されてるのか、さぁどっちだ。どうでもいいや。

2チャンネル、RFスレ見てます。
腐ってもギルマスなのでギルド解析も見てますよ。3日に1回ぐらい。
800レスあたりから(適当)アルトのブログのコメント叩き?があったね。
すごく面白い。もうちょっと続いてほしかったです。話題。
まあそんなことよりも、ありとあらゆる場所に監視されてる方がいらっしゃるということ。
逃げ場はないと思いました。

黙ってるのが一番賢いんです。

だけど面白いのでここで僕なりの感想を、すごく自分勝手な感想を書いていこうと思います。
バグでSSとれないし?
ゲーム内で支障起こらないし?
はい。
だけど

めんどくさい>>面白い

だからどうでしょうね!!


こんな狂ったギルマス(?)でごめんなさい。がんばろう色々!

(´・ω・)<26 

2006年02月10日(金) 18時45分
再インストールしたらSSとれなくなりました。('A`)
あーあ

今Lv41 76%

60−>80%までを10回ぐらい往復してます。デスペナ50%↑わっしょい。
もうね、ゲーム内でいろんな人に愚痴ってるけど

無理

(´・ω・)<25 

2006年02月06日(月) 23時53分
悪羅死亜さんへ
117にいくとバグで落ちてしかもログインできない状況が発覚されました orz
サポートに連絡してキャラ移動してもらえばなおるんだけど、今日のコラ皆殺しツアーは参加できません。。
俺から誘っといてすいません まじすいません ごめんなさい 切腹をもってお詫びします。

またよろしくお願いします。

(´・ω・)<24 

2006年02月03日(金) 3時21分

これどうするよ。多いようで微妙な量。使いどころに激しく困ってます。

(´・ω・)<23 

2006年01月31日(火) 19時38分

ただいま!




龍が無事45達成したのでお下がりのランスを

30mで購入

&


も無知2+20Mで購入。

そして今エレメ4つを借りているので
ランスならMax5kいきます。

強い強いよ!
エレメで覚醒してる間コラぶち殺しまくりたいと思います。ベラはどうでもいいです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こんぶ
» beatmania (2006年02月21日)
アイコン画像わかめ
» 今日のログイン時間24分 (2006年02月18日)
アイコン画像こんぶ
» 今日のログイン時間24分 (2006年02月18日)
アイコン画像わかめ
» 今日のログイン時間24分 (2006年02月18日)
アイコン画像わかめ
» なんかねIMEもいかれた (2006年02月18日)
アイコン画像アルトレーヴェ
» なんかねIMEもいかれた (2006年02月17日)
アイコン画像こんぶ
» 今日のログイン時間24分 (2006年02月17日)
アイコン画像わかめ
» なんかねIMEもいかれた (2006年02月15日)
アイコン画像こんぶ
» なんかねIMEもいかれた (2006年02月15日)
アイコン画像わかめ
» (´・ω・)<26 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umisaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる