Ring Ring♪

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m ミニチュアダックス りん(♂)のワンパク成長記録をご紹介します☆

« 父の疑い・・・ | Main | りんとクロ★ »
アルミボード買いました☆ / 2005年07月03日(日)
るん。さんの「さんきゅーちょこた。」の記事にもありましたが、最近
皆様の間で話題のアルミボード、ようやく購入してきました
ちなみに金額は2,980円でした。

ホームセンターで大理石ボードを探したのですが、残念ながらなくて、
冷え冷えマットと迷ったのですが、Cyber-angelさんのブレイク工業
社員のりんでは、必ず破壊してしまいそうだったので、結局ワンちゃん
専用のアルミボードにしました

しかし、やはり、ブレイク工業の社員精神に則りその
アルミボードの縁取りに木の枠があるのですが、それをガリガリ



りんには、おしゃれな飾りなど必要なしでした

仕方なく父が木の枠を外してくれ、なんとか使用してます。(*^-^*)>゛



おまけ。。。



ご飯の前に伏せと言われて待っている、りんです。
食べ物となると従順になります。。。




Posted at 18:20 / りんの日常。。。 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/umirinta/archive/30
P R


『Ring Ring♪』 をあなたの
ブログに登録してください☆
by BlogPeople







お薦めSHOP


りんも社員番号31で
入社いたしました♪

≪わんこブレイク工業≫

☆こちらから☆



54番目のうなぎ犬に
認定されました♪

≪うなぎ犬クラブ≫
☆こちらから☆


   
GMO MadiaHoldings, Inc.