幸せをありがとう 

June 27 [Tue], 2006, 23:48
君がくれた幸せを
今ありのままに形にしよう
誓い合ってく
ずっと続く幸せを
今神の前に約束しよう
二人のために 今・・・  ケツメイシ「幸せをありがとう」


。・゚・(ノ∀`)・゚・。幸せな曲ぅ。
結婚式とかあったらこの曲流したいね。うん。なんてぴったり。
結婚できるかは別としてだよ!ウワン。
まぁ今結婚とかしたらミスチルが良いって絶対言われるんだろうさ。。。むぅ。

最近寝る暇ないくせにPCをいじる。
ってもずっと調べ物してるから、無駄な時間を費やしてるわけではない・・・と思う。
ってかミクシーに書かずにこっちに書いてるのは何となくです。何となく。

昨日は久々にバイト休みで、母ちゃんとマドレーヌ作ったのだ♪ヽ(´ー`)ノ
レモン風味でおいしかたーよ。
明日日々お世話になってるかたがたにプレゼンツ♪
最近お菓子作りに目覚めて、ちょっと女の子っぽくなったのさ(☆∀☆)
さーて明日も働くかぁ!
学費を稼ぐためさ!ためなのさ!

あらら 

June 27 [Tue], 2006, 7:32
もう朝ですねぇ。
昨日コンタクトを買いにいってきた。

やっぱお金かかるねw
6000円も出費したよぅ。
でもしばらく買いに行かずにすむからいっか。
来月は美容院に行かなきゃなぁ。
一回黒くしたんだけど、また取れてきた。。。
黒髪のほうが評判良いから黒髪でしばらくいこうかな♪

ぁーぁーキューウェル負けちゃったよぅ。
でもまぁいっかぁ。トッティがんがれよー。

ってなぜかみくしぃじゃなくてこっちに書き込んでしまったwww
よし。後でコピ(ry

 

June 24 [Sat], 2006, 19:25
キューウェルキューウェルキュベレイ!!!


W杯が熱い中
気温も熱いですね。
ある人の影響で最近ミスチルを聴いてます。
・・・
凄くイイ!!
歌詞がこんな良いなんて今まで気づきもしませんでした。
泣ける。。。

ぁぁ!!ってかもうちょっとでハタチだorz
ついに・・・この時がきたのね。
お、お酒が飲める!!

よし! 

June 22 [Thu], 2006, 5:12
久々に日記にこんにちわぁ。
なんかメッセはサインインできないし、
みくしぃはミスで消しちゃったし、
生存報告はここしかない!!と思ってカキコ♪

まぁ、多分誰も気づいてくれなそーなんで
自己満足で行こーw

このたった数ヶ月でなんか数年分の出来事があったよ。
危うく危ない道に足を踏み入れかけたんだけど、
それを救ってくれる人が現れるなんてね。。。
本当人生わかんないニャー
家庭は本当やばいやばいw
良くなるどころか悪くなる一方です。
でも生きてるだけで幸せって気もする。
こんな考え方できるよーになって少し変われた感じです。
P R
■プロフィール■


+HN。+
海(うみ)
お久しぶり♪

前略プロフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる